acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 磐梯吾妻スカイライン | トップページ | ごちそうもろた♪  »

2012年10月20日 (土)

ぱぴはうすのピザ

おはよござりすcafeおばんでござりすbeer

今日のブログは、ゲンタが ガムくわえて とことこ ガムカミカミ すると ガムが
胸の毛にペタっと 粘っちゃた。その ガムをとろとして 背中ゴロンゴロン 手足天井に
向けて 頑張ってる おもしろい動画が 撮れたので 載せようと思ったら 
ガーン bearing 動画がないっsweat02sweat02保存失敗か 間違って
削除しちゃったのかなsweat02sweat02あーあ 気持ち ダウンdown

でも 今日は、甥っ子の中学校の文化祭に 行って 楽しかったよ scissors
食べたいと思ってた美味しいピザも食べたhappy01 おばぁちゃんのおごりでnote

前に 姪っ子の文化祭の様子 みたいっ コメント いただいたのに 
ブログに まだ してなかったなぁ。人( ̄ω ̄;) スマヌ
甥っ子中3で これが 中学校最後の文化祭で、実行委員がんばってた。 
姪っ子も高3 最後の 実行委員 頑張ってたな。文化祭情熱系姉弟good

shine中高 文化祭 みんなでプロデュースして、どれも パフォーマンスレベル 高くて 
すごいなぁと思うよshine

今夜は 文化祭の 写真 動画 準備できないから 待っててね happy01 

おばぁちゃんちのシュウメイギクとウメモドキ

Dsc04893

本日のランチnote 宮城県南 角田 ぱぴはうす   ぱぴはうすガーデンにオクラ

Dsc04928 Dsc04930
upwardleftワンオッケー テラス席 作って欲しいheart04 薪ストーブいいなdownwardleft
Dsc04949_2 Dsc04931
upwardleftガーデンランプ 昔 作ったことあって おばぁちゃんちに
置いてたの 見つけたら ちょーだいと話たのでした。

Dsc04948
ピザ釜だよんrestaurant

パン クロワッサン 買ったのnote
Dsc04935

生ハムとモッツァレラ

Dsc04942_2  
ベーコン
Dsc04941

生パスタの塩クリーム 日替わりメニュー
Dsc04946
また 行きたいなぁ。美味しかったok

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

妹のとこのcatdogcat 

妹んちの台所を荒らしたという野良猫cat
名前は しっぽ か ごじゃごゃ。
ごはん ぱりぽり もらってたよsign05 
新入りなるか?
Dsc04950
メルnote
Dsc04951
野良猫先住の子供 名前忘れた coldsweats01 
Dsc05003  

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
2012.10.20 朝撮影 ブラックベリー紅葉してきました
Dsc04885_2

21日 日曜日は 犬の競技会 何の競技かなぁ 
coldsweats01 
お友達から お誘いがあったので げんはん連れて 
見学
に 行ってきます dash

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 磐梯吾妻スカイライン | トップページ | ごちそうもろた♪  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなランチですね( ̄ー ̄)ニヤリ

本日日曜日は 犬の競技会なのですねsign01

頑張ってきてくださいshine

こんにちは。モモパパです。
文化祭ってクラスの結束が固まりますから。
さぞかし素敵な作品がたくさんあったのでは。

本格的なピザ釜だぁ~。
こういう釜で焼いたピザっておいしいですよね~。

ゲンタ君の動画、どこいっちゃったのかなぁ~。
あるといいけど、なかったらとっても残念ですねdespair
ピザ、すごく美味しそう~up
た、食べたいsign03 素敵なランチですねhappy01
野良猫ちゃん、新入りの仲間入りなるか、楽しみですね~note
メルちゃんの尻尾ピーンupが美しいshine
早くリクも尻尾の毛が伸びて、ふさふさにならないかなぁ~。
犬の競技会ってどんなんだろう、楽しみですnote

ピザ釜で焼いた ピザ
おいしそうーーーーっっ(≧∇≦)
いいな~ 食べたいよぅ~
わんこ OKのテラス席 作って欲しいですねーーっっsign03

メルちゃん セクシーポースでかわいいっっheart
野良猫ちゃんって やっぱり顔が
キリってしてて かっこいい~good

今日は 犬の競技会??
フリスビーとか アジリティとかかなぁ??
観てみたいなーーっっ
ゲンタくんと ハントくんも
飛び入り参加しちゃえーーーっrock(笑)

シュウメイギクshine私も今日お散歩道で写真撮ったの!
かわいいですよね~(* ̄ー ̄*)
ピザ美味しそう~o(*^▽^*)o
そんな窯あったら美味しく焼けるよね~happy02
家にもあったらいいのに~( ̄▽ ̄)
文化祭の時期ですね~陸は来月!どんなかな~
高校は中学よりもっと面白いですよね ヽ(*≧ε≦*)φ
動画・・・どっかに保存されてるといいですね!見た~いsmile

ゲンタくんの動画、見れないと思うと余計残念で仕方ないよ~~
どこかに保存してないですかぁ?

窯焼きのピザ、美味しそうlovely
よだれ出そうcoldsweats01

犬の競技会、出たんですか?

こんばんわ~moon3

動画どこ行っちゃったのかな~
みつかるといいねっ❤
甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん、かわいいでしょ~??
2人とも優秀なんだね~すごいーーっ!!
おおー、ピザ&パスタ&パンーーっ
今、しょぼい一人ご飯中」だから、よだれが~
競技会、今日だねー 楽しかった??
く太も、見てみたいな~ ハンちゃん&げんちゃんは
参加しなかったのかな~~??
因みにうちのおにいちゃん達は風の吹くまま
今、仙台に居るらしいです…あはは~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 磐梯吾妻スカイライン | トップページ | ごちそうもろた♪  »