acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ダリア園 | トップページ | 湯遊ランドはなわ (福島県) »

2012年10月11日 (木)

ドラマチックエリア 菅生(すごう)PA 下り

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

10月6日7日8日の三連休。出発は、6日 21時。ちまちまと 日中荷物を積んで 
寝る前 ちっこだよと デッキにワンズだして ばっちり。
おでかけソワソワで ちっこもしないまま 出発にならず よかったです。

完全に寝る体制だったので 騒がず 一気に 2時間15分 福島の 道の駅 安達 まで
ノンストップで 走りました。
高速で 行こうと思ってたのに 雨が けっこう 降ってきて rain 一般道の方がいいかなと。

21時の仙台付近のR4は、交通量も多く 道の駅 を 作るか作らないかで 対立してる
大河原 金ケ瀬まで 1時間かかりました。
このあたりに 道の駅があったら、夜の雨の中 がんばって走らなくても 休めるのにな
と 思いました。
ニュースによれば 今回の町長選挙で 道の駅 できるかできないか 決まっちゃう
のかな。
宮城県 道の駅 少ないよね。国道4号線 沿いに あれば ものすごく 助かる。
町の外から来る 多くの人たちに 休む場所を提供し 旅の拠点地になるってことは 
発展につながることだと 思うんだけどな。人が集まるとこは、栄えるって言うじゃんね。

国道4号線沿いにある 道の駅 安達は、23時過ぎ めちゃ混みでしたgood

今日は、出発の話と 帰りの最後に寄ったPAの話 最初と最後 行きますね (笑) 

帰りは、高速で scissors 
ドラマチックエリアになった 菅生(すごう)PA下りに 寄ってみました。
Dsc04795

Dsc04793

美味しそうだぁぁぁ ヽ(^。^)ノ 牛たんあるね
Dsc04792
24時間営業のとこで 20時頃までのとこがあるみたい
Dsc04791
うまうま 偵察犬
Dsc04790
伊達の兜の入口 カッコイイgood
入口 写真撮ってる人は、他にも いたよぉ。
Dsc04796
shineすごうshine
Dsc04786
テラス席だ テラス席だっup
Dsc04787

Dsc04789

Dsc04788 Dsc04798
もう 帰るとこだから 今度 パン 食べよっと。
Dsc04799_2 Dsc04785_2
ハント 眠そうだなsweat01

東北道 菅生PA 寄ってみてねぇ restaurant 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ダリア園 | トップページ | 湯遊ランドはなわ (福島県) »

高速 SA・PA」カテゴリの記事

コメント

テラス席もあっていいとこみたいですね

牛たんの映像はないんすか?

やっぱ、出来たてのPAは綺麗ですねshine
伊達政宗の兜マークかっこいい!!
何故か”渡辺謙”の顔が浮かんだ(^^;

帰り道、いっぱい遊んでハンちゃん疲れちゃったかな?

関係ないんだけど、頂きものしました。”松島こうれん”です。そちらではかなり有名らしいけど食べたことある?

うまうま 偵察犬 ψ(`∇´)ψ
牛タン・・・私は食べれないけど coldsweats01
家で焼き肉する時子供が何より牛タンを希望します!
みんな好きなのね~牛タン (≧∇≦)
うまうま 偵察犬の収穫は何でありますか!? (  ̄^ ̄)ゞラジャ

こちら。。に移動中。。。
最近は。。SA。。PA。。
ゴージャスになったよね日本も。。
安心して。。長距離。。走れるもんね
社の牛タン。。気になる〜^^

こんにちわ~sun

すごうって、読めなかったーsign03
うまうま探偵犬のはんちゃん&げんちゃん良い仕事してるね~(笑)good
牛タン、大好きーーっhappy02 単純だけど、美味しいよね~shine
伊達の兜のかっちょいい~diamond
まさか、acefeelさんって歴女??
それにしても、最近のPAは充実してるねーーっrvcar

さすが新装オープン、綺麗ですね!!!
ワンワンバスツアーに参加しなくなってから
PAとは、縁遠くなりました。

牛タン、美味しいですよね!!!
青葉城で食べた、牛タン饅頭今でも
美味しさ、忘れません!!!

ドラマチックエリア 菅生PA 綺麗になったね~
スポーツランド SUGO も 近くにあるから お客さんも
きっと 寄りやすいよね~
伊達の国 宮城のシンボルの 兜 カッコイー
杜の牛タンなんだー 利休じゃないんだね
牛タン 麦飯 とろろ 食べたくなっちゃったね~
4号線沿いに 道の駅 出来れば良いね~
温泉施設スパハウスなんかもあれば もっといいのにね
宮城県 知ってもらえる 良い宣伝になるのにね

菅生PA きれいですねーーっ
入り口 かっこいいーっgood
おおーーーっ 牛タンだぁ~
大好きっっheart
うまうま偵察犬は パンが気になったんだね~
( ´艸`)プププ
食べたいなぁ~って顔してるっ(笑)

ドラマチックエリア
ひろがる

いいタイトルだね!!!

夜の雰囲気がまたいい感じだわ!

dogdogうまうま偵察犬paper
最先端を行ってるね!

さすが出来たて、綺麗なところですね~shine
伊達の兜の入り口、超かっこいいheart04
それだけでそこ行きたいーーー、ってめちゃくちゃ思っちゃいましたhappy02
テラス席いいですね。
次はそこで美味しいパンを食べるのかなconfident

東北道は下れば下るほどSAPAがさびし~くなって、単なるおトイレ休憩の場所になってたけど(我が家的には)、リニューアルするごとにきれいに豪華になっていくよね。
東北好きにはたまらなくうれしいよ。
出かける時に、行くとこまで行ってすぐに寝られるのってとっても気分的に楽だよね。うちもいっつもそうだよ。

東京駅にも利久とかできて並んでたよ。
これから仙台行くしー…、ってスルーだったけど。
菅生ってのもなつかしいなぁ。
ドラマチックエリア…行ってみたいわheart04
ゲンタくん、ハントくん、眠いとこリポートご苦労さまーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダリア園 | トップページ | 湯遊ランドはなわ (福島県) »