acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« みーつけたっ♪ | トップページ | 簑沢 彼岸花群生地 (栃木県) »

2012年10月18日 (木)

乙字ケ滝 (福島県)

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

clover兄弟姉妹 食べ物チェックは みんな うるさいんだね (笑)
cloverまっきーさん ニホンアカガエルcameraありがっと。
少なくなってきてるんだsweat02また 逢えますように。
cloverままさん ままさんが東京駅で 買ったやつだぁと思って 食べた(笑)
帝国ホテルのチョコレート すごく 美味しかったよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
さて 今日は、ダリア園に行く前に 見た 滝だよっ。
乙の字になってる滝で 乙字ケ滝 

Dsc04656

Dsc04662

お参り お参り たまご 発見 eye なんだろ?
Dsc04661

Dsc04671_2
滝 見える?
Dsc04665
滝 見えた?

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« みーつけたっ♪ | トップページ | 簑沢 彼岸花群生地 (栃木県) »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

おお~( ̄▽ ̄)

低いけどなかなかマイナスイオン出てそうな

滝ですね~shine

これは癒されますねshine

こんにちは。モモパパです。
おおっ!
滝っ!
落差はないけどこんなに幅の広い滝。
初めて見たかも。
げんちゃんはんちゃん。
マイナスイオンたっぷり受けたのかな。
釣り人らしき人がみえるけどナニが釣れるのかな?

音も ダイナミックで
素晴らしい眺めの 滝ですね~
ハンちゃん ゲンちゃん
滝は マイナスイオン電子がいっぱい あるんだよ~
体の調子 良いでしょー
良かったね~ 綺麗な景色見れて 嬉しいね

滝、スゴイねーーーっsign03
高さはないけど、広くて、大きくて、すっごい迫力だsign03
はんちゃんも、げんちゃんも、怖くないみたいだねdogdog
んで、この謎の卵は一体なんだろ~coldsweats01
滝みようとしてるはんちゃん&げんちゃん、一生懸命背伸びして
すっごいカワイイな~heart04
でも、滝と違う方向??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そだ、こんどおにいちゃんが福島いくのでacefeelさんの
前の福島の記事、読み直しましたpaper
って、福島のどのあたりに行くのか知らないけど…( ´艸`)プププ

落差は無いけど幅が広くて、吹割の滝みたい!!!
紅葉の時に行ったら、綺麗だろうな。

ゲンタくん、ハントくん、マイナスイオンがいっぱい
元気もらってきたかな!!!

それにしても、卵・・・
何だろう???

お供え?の玉子、ぽつーんって置いてあるのがなんだかいいhappy02
でも、一体誰がどういう意味で置いたのか、ちょっと気になりますね。
滝、高さはないけど綺麗ですね~shine
それにものすごくマイナスイオンがいっぱいありそうup
健康的なお散歩出来そうでいいですねnote
写真は二人ともちゃんとポーズを取って待ててえらいgood

音すごいねーーっっ
かっこいい滝っgood
滝からの~ ゲンタくん&ハントくん
アップで かわいいーーーーっheart
あっ 釣り人 はっけーーーんっeye

・・・卵は なんだろうねーーっcoldsweats02
誰かが お供えしたのかなぁ?

ゆでたまご??
お供え??それとも・・・そこで生んだ?wobbly
滝すっごいですね~shine
釣りしてる~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 何が釣れるんですか?
ふたりで仲良しcatfaceいいですね~heart04

たまご、お供え?
何か意味があるのかな?

滝の音、すごーい!
ゲンちゃん、ハンちゃん、滝覗いてる写真いいね~可愛いなぁlovely
美味しい空気いっぱい吸って、元気になれたかな?

おーー音付きだと迫力増すね~
広角で撮るとナイアガラに見えたりして( ´艸`)プププ
げんちゃん、はんちゃんめっちゃかわゆく撮れてるや~んhappy01

いいアングルで滝の情景がよくわかります
落差は低いけれど水の勢いがあってすごいなあって思います


動くげんちゃん・はんちゃんを見てますます可愛さが伝わってくるわheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« みーつけたっ♪ | トップページ | 簑沢 彼岸花群生地 (栃木県) »