acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ちょっきんこ  | トップページ | いってきまぁす♪ »

2012年10月 6日 (土)

塔のへつり

おはよござりすcafeおばんでござりすcafe

なんだか 急に ココアが 飲みたくなったよ cafe

みだぐなし bell 福島 山形 宮城 秋田 あたりで 使われるかな?
みだぐ梨 という 梨もある。 デコボコのラ・フランスのこと。
醜い 見栄えが悪い かっこわるーなことだよ。

あっ 福島旅が まだ 途中だった coldsweats01 
塔のへつり へつりというのも 福島県会津弁で 川に迫った険しい断崖のこと。

塔のへつり(とうのへつり)は、福島県南会津郡下郷町にある景勝地。河食地形の奇形を呈する好例として、国の天然記念物に指定されている。

Dsc00602_2

 

Dsc00674
dogdogぐらぐら橋あるから もう 行かないよ 
                by げんた&はんと
Dsc00717
dogお土産屋さんのイケメンのおにーさんに 
いいこいいこ してもらったです。
Dsc00715
dogすげぇこれ おにーさん 捕まえたんだ
興味深く 観察する ハント。 まむしの柄 覚えてね。
Dsc00714
dogき 記念撮影camera ガンバッタscissors まむし まだ 生きてるよぉsweat01
撮る必要あったんかannoy
Dsc00612
紅葉の景色が素晴らしいそうです
Dsc00618 Dsc00617_2
スマイルスマイル
Dsc00677  
蛇の岩に見えた
Dsc00706

Dsc00638    
dogげんにぃ はん 疲れた 

Dsc00708

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper
おみょうにちは おでかけだ。日中は、半袖でも いい感じだし 
着る物 準備に 悩むね coldsweats01 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ちょっきんこ  | トップページ | いってきまぁす♪ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

ヽ(´▽`)/めっちゃ癒しスポットっすねflair

ええとこ行きましたね~

グラグラ橋怖そう・・

良い景色ですね!!!
ホント、紅葉の時期に行ってみたいです。

ゲンタくん、ハントくん、ヘビ大丈夫なの???
おじさんは、苦手だよ。
2人とも、すごいね!!!

ゲンタくん、良い笑顔だね!!!

へつり。。
川に迫った険しい断崖の事なんだぁ
何かの釣りかと思っちゃうかも~(笑)
ぐらぐら橋 がんばって渡った??
まっ まむし 生きてるのっっ
すごいねーーーっ
記念撮影もがんばったね~good
まろんも 伊豆の旅行で ヘビに遭遇したんだよ
あ・・マムシぢゃないよぅ( ´艸`)プププ

紅葉の時期maple きれいなんだろうなぁ~
もうすぐかな。。happy02

綺麗な景色ですね~。
紅葉の時期に行ったら格別な風景になりそうmaple
まむしだ~wobbly
これは記念撮影したくなるnote
しかし生きてるのかぁ、ちょっとリクだとビビリそうcoldsweats01
ゲンタ君の笑顔、輝いてるshine

みだぐなし、初耳だっ
ばーちゃんちの本家(秋田の山奥)の分家(笑)のおじさんちで、りんご園だけじゃ食っていけず、ラ・フランスも作ってるの。
泊まりにいくと、早起きしておじさんが運転するノロノロ小型4輪の荷台に揺られてお手伝いしにいったよ~
でも、みだぐなしって聞いたことないなぁ。
どうせ分からね。
と思って言わなかったのかな。

ゲンちゃん、スマイルがぎこちないんですけどー(笑)
ヘビショットψ(`∇´)ψ
ぬるーり長い生物、なんだこりゃ?!UMAだ、UMA!
って思ってるのかな~?w

『塔のへつり』、ラスタも2回、行ったことがありますよ~!
ブログにUPできてないですけどね・・・ (ノ∀`) アチャー
まむしのいるお土産屋さんでお味噌汁サービスあったんですけど、
すんごく蒸し暑い日に、これまた熱々のお味噌汁でした w(゚o゚)w
美味しかったですけどね (^-^; 

イケメン?? (*゚∀゚)=3ハァハァ
お!蛇・・・まむし Σ( ̄ロ ̄lll)
怖いけど、かっこいいんですよね~蛇ってheart04
前に飼いたいな~って家族でペットショップ行った事あったっけ。
綺麗な模様の蛇さん素敵っすshine
そして・・・その景色すごいですね~confident
水面に映った景色がまたいい!空気も美味しそう catface
スマイルスマイルhappy02だね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっきんこ  | トップページ | いってきまぁす♪ »