acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« テントむしにステッカー | トップページ | みーつけたっ♪ »

2012年10月16日 (火)

はなわのダリア園(福島県)

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

clover美優のままさん 私も 車のメンテナンスって わからないよ (^_^;)

車で使う冷凍冷蔵庫も 何を選んで どうしたら 使えるのか さっぱり ちんぷんかんぷん。

テントむしに でかい車載冷蔵庫が鎮座してたら 寝るとこなくなっちゃうし、足だけ入るような 
棚があるといいな。 冷蔵庫と電子レンジが乗る棚 つくっちゃえの 大工仕事も 苦手 coldsweats01

車載用冷凍冷蔵庫3way 100Vで 通常は ワンおやつ専用とかに 使ってもいいし 
12Vで 車用に。 カセットガスでも 使えると 災害ときにもいい。
夏に 停電になったら、保冷剤 ケージに入れるだけでも 熱中症対策になるもんね。
カセットガス1本で 1日 冷凍できるぐらいらしい。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

福島県 はなわのダリア園 ムービーに しましたpaper

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« テントむしにステッカー | トップページ | みーつけたっ♪ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ネットの下が お気に入り??(笑)
キレイなお花と 蝶もたっくさんだねーーっ
写真のアングルも いろいろで おもしろいっっgood
ゲンタくん ハントくん
すっごいカメラで撮ってもらってたね~
もう すっかりモデルさんだぁーーっ 
かっこいいーーっgood
頭にお花も すっごくかわいかったよ~heart
ハントくん。。。寝てるしっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ダリアに・・・蝶に・・・蜂 (*´д`*)ハァハァ
いっぱいいたんですね~虫さん達 heart04
ふたりがモデルさんやってる風景 shine
ほんとに、「撮影会」って感じでしたね happy02
花たちより目立っちゃったね ( ´艸`)プププ
まるりんとしたダリア・・・可愛いですね~アリュウムみたいcatface

ムービーの動きが
すごい!プロ作品だ!

丸いダリア
造花があるんだよな
でも高い><
欲しいよぉ~~
ダリアも一本いくらで
かえるけど
やっぱり高い!!!
そうだよね
これだけど花びらを付けていくとなると
たいへんだもの高いわね
きれいなそのままの本物がいいけど
枯れちゃうしなぁ~~

ハンちゃん
ぽかぽかでオネムになっちゃったのかな?

二人はdogdog
最高だね!

ダリア綺麗ですね~shine
ハチにチョウにたくさんひらひらしてたんですね。
すごくよく撮れてるhappy01
チョウをそ~~っと見ている姿もまたいいな。
二人ともモデルさんしたんだね、かっこいい~heart01
ハント君のパーカーお揃いscissors
ゲンタ君のもリク持ってるよ~、ここなさんにいただいたんだnote
二人とそれぞれお揃い、嬉しいなhappy01
ネット下、潜っちゃって面白いhappy02

こんにちわ~sun

ダリア、まんまるでゴージャスshine
いろんな色があるんだねーーっhappy01
はんちゃんも、げんちゃんも、CMかプロモみたいに
綺麗&可愛く撮れてる~movie
acefeelさん、すごいーー かっちょいいーーっsign03
そうそう、車中泊ね、最近定年退職した
うちの叔父さんもハマってるらしくて、
軽のワンボックス改造してたっけrvcar
すぐ、acefeelさんの事、想ったよ~sign03

うちも、ミニカーはいっぱいあるけど
本物の車は、分からないですよ!!!

ゲンタくん、ハントくん、ムービー2人とも
最高にカッコいいよ!!!
2人を主演にして、ドラマを作れちゃいそうだよ!!!

車でお泊りしようと思うと色々装備したくなるね。

ムービー、すごい出来栄えですね! ピンタワは全然進歩しなくて恥ずかしくなってしまいますsweat01

ハンちゃん、よっぽどお疲れでネムネムだった?
ゲンちゃんはいつも、いい笑顔だねhappy01

ダリアきれいだった~!!こんなに種類あるんだね~、すごいね~。(゚m゚*)
ほんとによい天気!げんた君の笑顔が光ってるね~♪
途中、おじさんたちに写真撮られてたね。モデルだね。(*^m^)
はんと君、寝ちゃった?あっ、起きた。( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テントむしにステッカー | トップページ | みーつけたっ♪ »