acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 簑沢 彼岸花群生地 (栃木県) | トップページ | ぱぴはうすのピザ »

2012年10月20日 (土)

磐梯吾妻スカイライン

おはよござりすcafeおばんでござりすbeer

間違えた 卵をお供えするの 蛇神様と 雷神様 じゃなくて 竜神様 でした。
(*_ _)人ゴメンナサイ  まっきーさんのコメントで 気がついたよぉ。

cloverピクシーパパさん Aモードで いっぱい使って いい写真撮れるようになりたいっcamera 
また アドバイスよろしくですshine

福島の記事 出しきれないうちに 紅葉の良い時期を 迎えてしまったねぇ。
福島の 磐梯吾妻スカイライン その他 観光有料道路 今 無料なんだよ。
紅葉 きれいだっ。

2012年10月7日(日) 走ったぞぉ rock 
紅葉は 浄土平付近は 紅葉のはじまりでした。  
Dsc04483
浄土平 
Dsc04497
火山だよっ
Dsc04494_2 Dsc04489
Dsc04490_2 Dsc04509
つばくろ谷 不動沢滝 downwardleft 紅葉してたら 最高よ

Dsc04472  Dsc04478

Dsc04474 Dsc01167_2
中津川渓谷   画像            ソースかつ丼食べたscissors 
                      玉こんにゃく付き うまうま

Dsc04516  Dsc04518

紅葉は まだっでした think 渓谷には 降りていきませんでしたcoldsweats01

Dsc04528
化けるの? 
Dsc04529

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 簑沢 彼岸花群生地 (栃木県) | トップページ | ぱぴはうすのピザ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 浄土平付近 眺めのいい景色ですね~
気分爽快 笑顔ですね
滝も 見れたし 良い旅 楽しめましたね
頭に 葉っぱ のせて ナイスなお写真
とっても かわいー
ソースかつ丼 美味しそうで もう お腹すいちゃうよ~

化けるの? (*≧m≦*) めっちゃかわいい~heart04
竜神様かあ~ふむふむ・・・卵好きそう smile丸飲み!
紅葉したらとっても素敵でしょうね~maple
庭のモミジってば、夏の暑さで焼け焦げちゃってcrying
パリッパリの葉っぱが多いんですよ・・・
今年は庭の紅葉は余り期待できないな~って思ってます。
でも、山が近いから・・・ってか、周りは山だらけだからbleah
日本のいいところは紅葉って外人さんがインタビューで答えてたけど
ほんと、そうだな~って思いました confident

不動沢滝 紅葉写真 すごいきれいっっmaple
浄土平の火山もかっこいいーーっっgood
いい景色 てんこ盛りですね~
ソースかつ丼 ボリューム満点だぁ
本格的な 紅葉はこれからなんですね~

ゲンタくん 何に変身っ??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

わたしも 紅葉見に行きたいーーーっヽ(´▽`)/

紅葉始まったんだね~我が家の周りはまだ。。。
ゲンタ君&ハント君…ポンッ!と化けたら狸になる?w
男前でダンディーさんに変身したら惚れちゃうね!w

紅葉の時、行ってみたいです!!!
でもきっと、混むんでしょうね・・・

以前、ピクシーを連れて谷川岳に
紅葉を観に行ったんですが帰りの
ロープーウェイ待ち時間が2時間。
雪まで降ってきて、風邪をひくところでした!!!

:ゲンタくん、ハントくん、何に化けるのかな???

紅葉の頃が一番なんだろうけど、混んだ中あくせくするより、のんびり歩けた方がわんこにとってはいいかも。
不動沢橋からの眺めは足がすくんじゃいそうだね。

ピンタワ地方の紅葉も今が、上の写真みたいにはじまりの感じです。
今日六甲山の近く行ってきたけど、それくらいです。

そちらは上の写真から、もう2週間だから紅葉見頃かな?

ゲンちゃん、ハンちゃん、葉っぱ載せてドロ~ンsign04
狐さん?たぬきさん?   やっぱりワンコでいてねheart04

紅葉まだだったんだぁ。
紅葉してて一面紅くなってたら綺麗だろうなぁmaple
一番いい時に見に行きたいですねhappy01
でもそういう時は人が多くて、リクの場合は落ち着かないしcoldsweats01
リクとは紅葉を見に行ったことがない気がする・・・
頭に葉っぱを乗せて、可愛いheart04
何に化けてくれるかなぁ~happy01

紅葉まだだったんだね!!
じゃ~今頃は良いかもねflair
ゲンちゃん&ハンちゃん何に化ける??

ソースかつ丼美味しそう~~

モクモクって。火山。。。ワクワクしながら
眼下を見下ろすなんて。。ゲンタくんとハントくん
見聞が広がってるねぇえ〜^^
紅葉。。やっぱ。。まだだよね。。早く見たいね♫

紅葉だ!
スカイラインの動画みました

標高が高い場所
娘っこ人間の方→肺破れると心配だから
控えちゃう我が家です。
心配ないんだけどね。

でもmapleは観たいなぁ


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 簑沢 彼岸花群生地 (栃木県) | トップページ | ぱぴはうすのピザ »