acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ごちそうもろた♪  | トップページ | グランデコリゾート(福島県デコ平) »

2012年10月23日 (火)

食べるの楽しみ♪

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

ごちそうの おすそ分け ゲンタとハントには、ぜんぜん なし だったよぉ。
葡萄 1粒ぐらい 大丈夫だから、あげれば よかったかなぁcoldsweats01 
ハントは、果物 大好きなんだ。 
たまねぎ チョコレート ブドウは、だぁめっ て してたよ。

納豆も 食べさせてなかったんだけど、inukkroさんが ワンにも発酵食品いいよ。
と言うので ゲンタとハントに あげてみたら coldsweats01 
dogゲンタは、これ腐ってるよ。嫌 イラナイ って。
dogハントは、パクっとして まずって 焦って 出したよ。

納豆 って 食べる?

黒豆納豆は、黒豆の味だよ (笑) 

お掃除ロボ 貸出 体験あるといいなぁ。
最初 吠えても 掃除してるやつと ワンズ わかってくれるような 気がするんだけど
ずっと 吠えまくりかもなぁ。
私が持って掃除してる 掃除機には 無反応だよ。

cloverピンタワさんのとこは、いつも 黒豆納豆 スーパーにあるんだ。いいなぁ。
生協に載ってたときだけ 黒豆 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! って 買ってます。

clovermarron-goさん こっこ 静岡のお菓子だよ。ちょっと こってりん 美味しいよ。

cloverまっきーさん あるふぁ ちゃんと 持ってくることで レオンくん できるんだっ。
賢いね。かもふらほね 長いから あるふぁ に 変更しようかな (笑)

cloverく太さん 平泉 おぉぉぉお 東北旅 すっごい 嬉しいよヽ(^。^)ノ
てんぷるちゃん 流血 びっくりしたね。 クイックストッパーで止めたのかな?
レンゲも写ってたよぉ。

cloverchocoままさん ハント へんてこサファリ 大好きなんです。
棚から とって ちょっと 遊んで いっしょに 寝たりしてますよ。
かわいがってる?

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
dog おっかぁのミモ散歩バック コレクションnoteとリラックマnote
Dsc04639_3   Dsc01135_2
marron-goさんからのpresent入り。どれでしょう? ψ(`∇´)ψ

おでかけして 食べるの楽しみdog太めのゲンタ 

いつものシーザーより 美味しい缶詰heart
Dsc04644
dogうまそ 早くほしい by はんとdownwardleft

Dsc04645  
dogいつもの グリニーズか くんくん downwardleft

Dscf2041
いらない 

Dscf2042
いらないってば 

Dscf2043
せっかくのおでかけに いつも食べてるのしか
ないですか。。。食べなさいって げん 悲しいですsweat02
食べなきゃないの?
Dscf2044

別の日 

ペットキッスだdownwardleft

Dsc04104  

どうしよう
Dsc04105
食べよっと 

Dsc04106

┐(´д`)┌ヤレヤレ

最近 ゲンタは おやつおやつおやつ の要求が ばっかり。
食べたの忘れてないか 心配。

東北 北海道 ご当地 & B級グルメ まっぷる 買っちゃったscissors

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ごちそうもろた♪  | トップページ | グランデコリゾート(福島県デコ平) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そっか〜 げんちゃんたち納豆はNGでしたか。
ちょこは匂いがするとすっ飛んでくるよ。
シーザーは大好物だよね。カロリー低いお魚系食べてダイエット中。

こんにちは。モモパパです。
納豆ですか~。
げんちゃんはんちゃんは苦手なんだね。
ウチのモモミオは食べるかな~。
今まで食べさせたことないから。

はるちゃん
納豆すきだよ!
でもはるちゃんスヌードないから
ロングな耳毛についちゃう粘っこいのが^^;
そんで匂いも納豆臭いsweat01

なのでいっつも私が耳持って
さぁお食べなさい状態だよ^^;

いつものシーザーより 美味しい缶詰
わぁこれ初みだよ
缶もかわいいね!

グリニーズゲンちゃんくんくん!
いらないのね!
はるちゃんは緑のガムって言うだけで反応だよ(≧∇≦)

>食べたの忘れてないか 心配。
人だと何を食べたかを忘れるのはただの物忘れ
食べたことを忘れるのは(;_;)/~~~
だいじょうぶだよ!ゲンちゃんはscissors

すごい!集めたね!
コレクション!
可愛い
んっsign02この中にまろんごーさんからのpresentがあるのね!
どれかなheart04

これ腐ってるよ? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
レオンは大好きで、以前は誰かがパックを
開けるとすっとんでやって来て要求してましたsmile
納豆は、犬にもいいって聞いてあげてたんですが
ストルバイトになり易い子はあまりよくないってcrying
それからあげるのを止めてたら、今は欲しがりません。
レオンは、おしっこ出来たよ~!のご褒美の要求が
かなりしつこくて困りますsweat02くれるまでずーっと要求dash
お出掛けの時はいつもより豪華な物がご希望なのねhappy02
リクくんと同じだね~ヽ(*≧ε≦*)φ

ゲンタくん、ハントくん、うちの2人は
納豆、食べるよ!!!

一度、一粒あげたらペロリと食べたよ。
チーズ等と一緒で、発酵した食べ物は
好きなのかな???

うちも、旅行の時は缶詰です。
人間だけ、美味しい物食べたら悪い気がして・・・

ゲンタくん、ピクシーと一緒だね。
ピクシーもこの頃、おやつ頂戴ってすごいんだ!!!

リクは乾燥納豆なら食べますよ~scissors
体にいいからと一時期ワンコ用乾燥納豆を買ってあげてました。
そのまま普通のはチャレンジした事が無いです。
というか、私、納豆はちと苦手でcoldsweats01
おでかけしたら、食べるのプイするよね~。
ゲンタ君、リクと一緒一緒note
グリニーズも見向きもされなくて転がってたし。
やっぱり特別ご飯じゃないとダメなのかなconfident
mimo散歩バッグがいっぱいヽ(´▽`)/
どれを使うか迷いますねhappy01

納豆 まろんはたぶん食べないかなぁ??
粒系は嫌いみたい(笑)

掃除機に無反応??
うらやましいーーーっっsign03
まろんは 掃除機見ると 狂ったように
ガウガウで噛み付いて 大変~sweat01
お掃除ロボなんて 絶対 破壊されちゃうよぅ~

フフッ 私からのpresentは どれでしょう~(笑)
こういう かわいいの好きなacefeelさんが かわいいっheart

ゲンタくん ハントくん
こんな ご馳走じゃrestaurant ご飯が待ち遠しいね~っ
まろんは 何もトッピング無しだもんなぁ~
グリニーズ買うの いっつも忘れちゃうし・・coldsweats01

B級グルメマップ いいねーーっっgood
ウマウマ情報 満載かなっnote

発酵食品、ワンコも好きみたいだよ。
ライヤにって、病気の時しーちゃんパパさんから頂いた
発酵フード、ライヤ、美味しそうに食べてた。
そのうちルキヤにもって思ってるんだぁ^^
それとハミガキ悩み中。グリニーズがいいかなぁ
やっぱり。
                       
今年のB級グルメ、優勝は青森のせんべい汁だったねshine
東北旅行に行った時せんべい汁用のせんべい買ったけど、
あれは青森だったのかな・・・。

納豆食べさせたことないな~
今度食べさせてみよかなhappy01

黒豆納豆、たまにしかないの? 残念!

まろんママからのpresentどれだろ?
全部可愛いから分からないbearing

ゲンちゃん、グリニーズ嫌い?
モモも仕方なく食べてるみたいcoldsweats02

食の好み。。が。。日々変わる時期って。。あるよね
たっくんも。。アディショナルの要求が。。多くて
最近。。でも。。食べないより。。いいよネ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ごちそうもろた♪  | トップページ | グランデコリゾート(福島県デコ平) »