acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 食べるの楽しみ♪ | トップページ | トヨタ2000GT  見たよ »

2012年10月24日 (水)

グランデコリゾート(福島県デコ平)

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverけっこうみんな 納豆 食べるんだね。健康に良さそう。
よーし と ハントの今日のフードに 小さじ1杯 ササミの上に のせて 
ヨーグルトかけたら ペロリと 食べたよ。
飲んだ に 近いかも だけど coldsweats01  ときどき あげようかな。
そのうち わーい 納豆入ってるupupって なるかなぁ。

ゲンタは、いらないのは残して食べるときもあるけど、全部いらないっannoy となると
めんどいので やめといた(笑) 
夜ごはんは、みんなが 食べ終わって しばらくして やっと 食べ始めるんだよ。
朝は、けっこう パクパク happy01 後から ガムがあるからかな。

apple動画や写真 編集すると 保存や アップロードに 時間かかると
その間 ブログ訪問コメントも できない sweat01sweat01 
スマホがあったらいいな と 思うんだけど、ポチッとしたり コメントしたり できるのかなぁ。
メールするのに時間かかるのも困る と 悩む。
それに USBに挿してネットするやつ 2年縛り契約で 来年 6月までだから 
切り替え時期 待った方がいいか 悩むん。 テザリングに してもいいし 
スマホにしたら、ノートpcPC 持ち歩く 必要ないかもかなぁ。typhoonぐるぐるtyphoon
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dog今日は、やっと 2012年10月7日 グランデコリゾート (リンク先きれいだよ) 
の写真ですよ。極上の紅葉パノラマは、見れませんでした。
今週末は、おばぁちゃんと 蔵王スカイケーブル 行くかもです。

Dsc04551

Dsc04552_2
今は 山が 真っ赤かもね。グランデコリゾートのリンクみてね
eye

Dsc04554 Dsc04564
Dsc04550 Dsc04536

ゴンドラはもう最終案内で 散策する時間が なさそうなので
やめました
think

Dsc04548 Dsc04562
dogdog乗りたかったし もう 一回 紅葉 見に これると よかったのになsweat02 

Dsc04566_2
dogdog長生きしろ 病気になるな って おっかぁに 
毎日毎日 言われるです。
アサギマダラと紅葉 見に 何回も くるですよ。
約束ですrock

ホテルグランデコで spa お風呂に入りましたよscissors
他にも 日帰り入浴する人もいてよかったcoldsweats01 やわらかいいい湯でしたspa

dogおっかぁは 温泉spa気持ちいいのいいなぁ。つまんない 留守番タイムだ。
今度から お風呂の前に ワンごはんタイムするって ことになったんだ。
おいらが、待ってる間に おやつ 食べちゃったから。えへへっ。
げんにぃ 飯 早く 食べてけろな by はんと

Dsc04567

Dsc04557 Dsc04583_2
ワンと泊まれないんだよねsweat02
裏磐梯ロイヤルホテル裏磐梯猫魔ホテル((・∀・)イイ!)は、
制限はあるものの ペットルームあるよ。
ウチ的には、駐車場に泊まれるとありがたいんだけどな。

Dsc04568 Dsc04584_2

Dsc04585 Dsc04587
続きは 偶然 ちょい見 の
     
downwardleft 
Dsc04543 Dsc04582

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 食べるの楽しみ♪ | トップページ | トヨタ2000GT  見たよ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

すごい良いところ行ってきましたねflair

しかも温泉もあって癒しのスポットですねhappy01

景色もいいっすね~

こーいうところ行きたいです(゚▽゚*)

ワーァ、すごく良い所ですね!!!
先日、レジーナの森に行って
東北の緑の美しさに、感激しました。
ただ、交通機関が・・・

ゲンタくん、ハントくん、うちも2人に
元気で長生き、お出かけいっぱいしょうねと
毎日、言っていますよ!!!

スマホから記事投稿出来たらいいな~
とか思ってますけどcoldsweats01まだ無理・・・
すみこさんは、ちゃんと旅行記UP出来てましたよねhappy02
すごいな~みんな・・・と、感心するばかりであります!
iphone持ってる人が、PCなんか全然使わなくなっちゃったよ~
って言ってました。立ち上げる時間のロスもないし。
久し振りにPC電源入れたらアップデートに超時間掛かったってsweat02
アサギマダラと紅葉shine
ずーーっと守って行きたい素敵な自然ですねcatface
素敵な景色の中でお美味しい物食べれるって・・・幸せですね~heart04

リンク先見てきました、素敵な紅葉maple
こういう最高の時期に行ってみたいですよねhappy01
今週末もまたまたお出かけ、楽しみですねーnote
スマホにしちゃうかもな感じ?
私はスマホからはポチやコメントした事がないんですよ~。
何せ画面小さいし、思うようにさくさく動かないしsweat02
Wi-Fi接続したらネットスピード早くなると思うけど・・・
タブレットの方が便利かなぁ~って思いますね。

皆さんお若いからスマホに変えてもすぐに慣れるんでしょうねthink
ピンタワも変えたいけど、pcも使いこなせてないのに無理っぽいsad

それに今のところ、殆んど家にいるから・・・。仕事復帰したらタブレット欲しいかもです。

紅葉素敵ですねmaple
こちらは毎日窓から山、観察してるけど緑だ~down

山はいいねぇ。
紅葉見たいなぁ。maple
今週末の蔵王はどうかな?confident

ゲンタくんもハントくんもテントむしでお留守番、えらいね。
みんなでお出かけはみんなで協力しないとだね。happy01

私はスマホ…ゲーム機になってるよ…

私としてはテザリングできる電池大容量のギャラクシーに機種変して、Androidタブレットを購入してwifi接続をお薦めしちゃうわ。
スマホならLINEでチャットのようにメールできるしね。

グランデコきれいだね〜maple

android系のスマートフォン用のアプリで「ココろいど」というココログ専用のものがあって、わざわざアクセスしなくても直接投稿ができます。先日のお出掛けの際は、結局パソコンは使わずにブログをアップしていました。iPhoneにも同じようなアプリはあるのですが、どうもiPhone5では今のところ使えなくなっているようです。

ただ問題は、スマホですらすらと文字入力できるかということがありますね(^^;)。すらすらとはいかなくても入力方法に慣れられればいいのですが、そうでない場合は周辺機器のキーボードを導入するという手もあります。

グランデコリゾート 紅葉写真きれいーーっっshine
やっぱり 紅葉の季節は
ロープウェイとかいいよね~っっ
観にいきたいなぁ(≧∇≦)note

長生きしろ 病気になるな!!
本当だよーーっっ
おっかぁが 毎日言う気持ちわかるよ~
私もまろんに 呪文のように言おうっと(笑)

ホテルのお風呂も ゴージャスでいい感じっ
プールもあるんだね~
ついでに わんこOKの休憩ルーム
作って欲しいーーっ( ´艸`)プププ

iPhoneでポチもコメもできるけど
コメは ちょっとやりにくいーーっ
スマホ用のキーボードとか
便利グッズあるみたいだね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べるの楽しみ♪ | トップページ | トヨタ2000GT  見たよ »