acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« おおきなかぼちゃ | トップページ | 宮城県蔵王紅葉 滝見台 2012/10/27 »

2012年10月26日 (金)

道の駅 たまかわ (福島県)

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

土曜日 早起きして 蔵王紅葉ドライブ いってきますpaper
飲み会 9時前に 帰宅。みんな ハイペースで飲んで 食べるんだもん。
私が 一番 遅い感じ ありえない coldsweats02 私 食べるの早いのに。

cloverモモパパさん ピックアップトラック いいよねっ。嬉しい (* ̄ー ̄*)

cloverここなさん パパ様に 見てもらえたら 嬉しい。
娘さま ψ(`∇´)ψ写真 撮ってねぇ。どうやって 行くんだろ。想像すると楽しい。
仙台でイベントあると 仮装した人 電車 地下鉄 乗ってたり するよ。

cloverまっきーさん 思い出話 感動したよ。ありがと。 117クーペ カッコイイね。
家族を乗せて 笑顔があって 思い出もいっぱいで オーナーさんに
大事にされた車は ほんと 幸せだね。heart04
次のチャンスがあったら 117クーペ camera 撮りたいな。

cloverぴんたわさん お宝 見に行けたらいいなぁ。写真 撮りまくりたい。
今日 BMのオープンカー いきなり出てきて なにぃannoy イケメンのおにーさんが、
すみませんと<(_ _)>頭を下げたから 許す。

わぁぁぁあ っと思うカッコイイ車は、いっぱいあるけど。 
ゲンタとハントは、テントむしが大好きheart04おでかけだっupnote それが まず 一番だね。
。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ホテルグランデコの デコ平温泉 ぶなの湯 
spa に 入って 
10月7日の夜の テントむしの 宿泊地 道の駅 たまかわ に 向かいました。
8日 朝の写真です camera

Dsc04604 Dsc04603 Dsc04606
すごい こじんまりっとした 道の駅で びっくりんこん。
Dsc04610
でも 野菜のスケールは でかいっ。
Dsc04611
こんなデカいかぼちゃ はじめて 見たっ。
Dsc04613
dogおいらのドッグラン(予定地)に 3つ 置いたら 
いっぱいだ。
virgo持って帰れないよsweat01sweat01 
はまちゃんさん 娘婿様の故郷 空港近いね 
Dsc04631
放射能測定中 
Dsc04617 Dsc04618
                   いちご
Dsc04619 Dsc04620
dogおっかぁの視力。数字 うまく 撮れないですか? ごくごく
Dsc04621 Dsc04629
dog きゅう り  むずかしいべると   のんびり 朝散歩だ 
Dsc04630 Dsc04632
Dsc04622 Dsc04650_2
dogdogアウトドア テーブルと椅子 発見 
Dsc04651
dogねむい 二度寝しよっと      dogおいらも寝る
Dsc04635Dsc04634_2

virgo道の駅 はなわの方面 ダリア見に行くよ。

ここから ダリア園に 出発。キティちゃんらしきに 逢ったのでした。

Dsc04648  
virgoここの位置に こんなふうに すっぽり入る
冷凍冷蔵庫 欲しいね。 
dogはんの ヨーグルト 満タン?

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ


« おおきなかぼちゃ | トップページ | 宮城県蔵王紅葉 滝見台 2012/10/27 »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
道の駅にしてはこぢんまりしてますね。
でもかぼちゃはデカイ。
このかぼちゃ食べれるのかな。
食べれるならげんちゃんはんちゃん。
1年中かぼちゃばかりのご飯になっちゃうかも。
かぼちゃの前で記念写真パチリ。
ハイ。
笑って~、笑って~^^。

おっはよう〜。。。かぼちゃん。。でっかぁ〜^^
ちょっと斑なのが。。また。。迫力。
紅葉イヨイヨだね。。今週も出かけるのかな。
気候も程よくて。。秋の行楽。。。rvcarmaple

acefeelさん
おはようです(*^。^*)

もうこの時間はドライブ中?

盛期、一番の見頃。
蔵王エコーラインの坊平周辺が見頃を迎えている。(2012年10月25日現在)
ってなってますね。

見事だろうなぁ~maplemaple

放射能測定中の数字ちゃんと写ってるよ
いちごに
視力に
ごくごく
きゅうり
こんな大きな測定機が設置してあるんだね

眠くなるようなのんびりな道の駅だ!

大きなカボチャさん すっごいね~
ハンちゃんゲンちゃん 良いポーズで パチリだね
楽しい思い出たっくさんね
今日は 蔵王の紅葉 綺麗だろうね~
お写真期待してますね
ゆっくり 遊んできてね

テントむしrvcarの写真、拡大して見たよeye
やっぱりこれ、可愛いheart04
元気なうちに、こんなの乗れるといいなぁ~think
うちの男どもは興味ないのかなぁ~happy02

この大きなカボチャはうってるんですか?

道の駅 たまかわ 検索しちゃったpc
こじんまりした所なんだぁ~
放射能チェック 大事ーーっっgood
ゲンタくん ハントくん ごくろうさまっ

かぼちゃ・・でかっっっcoldsweats02
ゴロゴロ~って 転がってきたら
逃げなきゃねーーっっ( ´艸`)プププ

今頃は、紅葉見物かな???

ゲンタくん、ハントくんをモデルにした
可愛い写真待ってますよ!!!

こじんまりした道の駅でも、
カボチャはでっかーーいhappy02
このカボチャ、私も欲しいー、なんて思うけど、
こんなの庭に置いたらカボチャに占領されちゃうcoldsweats01
「むずかしいべると」good
放射能の話は難しいですよねdespair
普通に線量計が置いてある光景が悲しいですdespair
冷凍冷蔵庫、いいサイズが見つかって置けるといいですねhappy01

放射能測定中 wobbly
ちゃんと表示があるのは安心ですけど・・・
そんなものが必要な状況ってのがやっぱり
悲しいですねweep早く無くなっちゃえ!!原発!!
車に冷蔵冷凍庫shineいいですね~!
ヨーグルト入れるんだ (*≧m≦*) 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おおきなかぼちゃ | トップページ | 宮城県蔵王紅葉 滝見台 2012/10/27 »