acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 宮城県蔵王紅葉 滝見台 2012/10/27 | トップページ | 山形蔵王坊平高原 ライザレストラン2012.10.27 »

2012年10月29日 (月)

山形蔵王 坊平高原 2012.10.27

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

dogゲンタです。cloverじゃまいここさん cloverすみこさん ピンク男子 誉め誉めありがっと。
これね。DS着れなくて Sサイズ 2着 買ってもらったんだけど、ゲンもハンも 
ゆるゆるで おばぁちゃんに 全体的に 小さくして もらったんだ。
おばぁちゃんと いっしよに おでかけだったから、リサガスワンピとパンツにしたんだ。
新たに ぷーさんの大きいSサイズ お直しお願いしちゃった。 by げんた 

cloverピンタワさん 写真の大きなかぼちゃは、賞をとった 特別 大きいやつで
売り物ではなかったのですが、大きめかぼちゃ 売ってたよ。

cloverてらさん 朝早くから そうなんですscissors
2012.10.27 の 目覚めて ぱちりんこcamera
家から見た 朝焼け 今日のブログは これだけ ミラーレスcamera
Dsc01625

紅葉見たり 自然の中にいると 疲れが 吹っ飛ぶ そうですね。
わぁ きれいだぁぁぁ と 言ったりしてるうちに ストレス解消してるんだって。
おばぁちゃんから 車の中で そう 聴きました。  

cloverここなさん 坊平高原情報 ありがっと heart01
全部 茶色のコンデシ撮影ですscissors
山形蔵王 坊平高原紅葉  2012.10.27 土曜日 camera

Dsc05283

Dsc05286
りんご なし ラフランス  まいたけ
Dsc05285 Dsc05284_2

山形蔵王 坊平高原 ライザレストラン   downwardleft

Dsc05287

Dsc05302_2 Dsc05301 Dsc05294    
Dsc05295 Dsc05296 Dsc05292_2

Dsc05291

レストランで ピザ 食べたよ delicious 続きは また あした 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 宮城県蔵王紅葉 滝見台 2012/10/27 | トップページ | 山形蔵王坊平高原 ライザレストラン2012.10.27 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

雄大な景色、紅葉maple素晴らしいですね!
こちら神戸も山に囲まれていますがスケールが違う気がします。
でも、山に行って美味しい空気を吸うだけで心も体もリフレッシュできる気がしますよねhappy01

やっぱり人間は自然と仲良くしないといけませんね!

大きなカボチャ売ってるんですね~coldsweats01買って行く人はハロウィン用に使うのかな?
食べてもあまり美味しい感じがしないねsweat01

お洋服のサイズ、難しいですよね~。
同じDSでも大きかったり小さかったり。
DMサイズがなくなってきて、サイズ選びも大変ですね。
お直し、おばあちゃんバンザイヽ(´▽`)/
まいたけ、ふりふりリボンribbonに見えちゃったcoldsweats01
紅葉がすっごく綺麗で、コスモスもいいですねー。
素敵な景色を見ながらのピザ、さぞや美味しかったんだろうなぁ~delicious

綺麗な、紅葉だな!!!

今、住んでいる所は黄色くなる
葉ばかりで、紅葉の写真が撮れません・・・
ゲンタくん、ハントくん、良い景色が
観られて、最高だね!!!
いっぱい、モデルしたのかな???

良い景色を見ながら、ピザなんて最高ですね!!!

おばぁちゃんに直してもらったのね~shine
すみこさんには、マザー先生いるし!
みんないいな~catface
自然って、ほんと心が癒されますよね~heart04
ワンズの目にも、心にも、きっとじ~んって染みるんでしょうねmaple

わぁ〜。。もう。。素敵素敵。。
天然のカラーパレット。。。ダネ
私も。。週末は出かけようカナ^^

サイズ直し。。。おばぁちゃんに
してもらえて。。良かったネ♫

坊平高原の紅葉 きれいーーっっ
リンク先の冬の景色もすごいね~
真っ白で きれいっ 雪遊びに行きたくなっちゃう
あ・・・まろんが嫌がりそうcoldsweats01
ライザレストランもリンクみたーっ
ピザすっごく おいしそうって思ったら
食べたってーーっnote いいなぁ~
釜飯とかもあるんだねぇ じゅるる(≧∇≦)

蔵王も紅葉真っ盛りだね~
今年 蔵王の紅葉も見たかったんだけど・・・
今週いっぱいはまだ見れるかな~???
これから紅葉前線南下だね!!
 
マイタケ大きい~~sign01
秋はきのこも美味し季節だねdelicious

白い大きいの、舞茸〜??オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
大きいねー、白いねー。こんなのはじめて見たよー。
ライザレストランいいねー。
スキー場にあるのかな?広ーい芝生が気持ち良さそう♪
シモンさんも連れて行ってあげたいな(*^^*)
ピザも食べたいー*\(^o^)/*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宮城県蔵王紅葉 滝見台 2012/10/27 | トップページ | 山形蔵王坊平高原 ライザレストラン2012.10.27 »