acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 山形蔵王坊平高原 ライザレストラン2012.10.27 | トップページ | 山形 蔵王温泉紅葉 げん走ったの巻 2012.10.27  »

2012年10月31日 (水)

蔵王エコーライン 2012.10.27

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

shineshine Happy Harroween shineshine

dogゲンタですnight 今日は、月末だから おっかぁ 帰ってくるの 遅い日です night 
うまい かぼちゃのおやつ 土産 くれ と 言ったら 
ゲンタは、おやつ おやつ おやつ 聖人。毎日 ハロウィンだと 言われたですsweat01sweat01
「トリック・オア・トリート(Trick or treat. ご馳走をくれないと悪戯するよ)」
お菓子がもらえなかった場合は報復の悪戯をしてもよいそうだ。

みやぎ サンタのいるケーキ屋さん アルパジョン
人気スィーツ くまの手シューラスク 
Dsc05349 Dsc05350

cloverハバネロソース グリーンは 辛くないよ。ピザに 母様  ダバダバかけるから 
私 「食べられなくなるんじゃない?」 と coldsweats02 
辛さ中枢 やばくなったのかと思った(笑)
オレンジ色のは 辛いみたい。

clovermarron-goさん 辛いの大丈夫系? 激辛好きではないよ。 少し辛いは好き。
カレー大好きscissors 

写真は 陳列棚 レトルトカレー本だっbell
Dsc05347_2 Dsc05313 だれ?ピザ食べながら 撮影camera

cloverまっきーさん ハラペーニョソースのグリーンタバスコ の方が、辛いと思う。
今 家に 赤いのしかなくて めちゃ辛くて タバスコ=辛いに なってるかなぁ。
ハバネロソース 母 茹でた野菜に かけて 食べてるそうだよ。

蔵王エコーライン

Dsc05209
軽キャンピンカー発見 eye
Dsc05316_2 Dsc05224
こじんまりっとした 展望台から見える 不帰の滝 

Dsc01667
あっという間に 霧が 。。。 

Dsc01670

おばぁちゃんと いっしょ です heart04

Dsc05229
午後 3時までには 山を降りよ
雨具の用意は、車に置かず リュックに入れて 
と おばぁちゃん 言ってたですよ 

Dsc05324_2

Dsc01768
Dsc01767

Dsc01771

Dsc01754

 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 山形蔵王坊平高原 ライザレストラン2012.10.27 | トップページ | 山形 蔵王温泉紅葉 げん走ったの巻 2012.10.27  »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おおっ(◎´∀`)ノ

めっちゃええ景色っすねshine

しかし・・・クマが出るんやsweat02

こんにちは。モモパパです。
いやー。
素晴らしい景色ですねー。
ゲンタちゃんハントちゃんも満喫したかな。
ひえええ~~~。
熊がでるんだ~。
こわいな~。

プレゼントどうもありがとう!^^
3匹…特に1匹が気に入ってる模様ですw

めっちゃいい景色だけど熊。。。!@@;
ゲンタ君&ハント君熊鈴鳴らして気をつけて!
ピザ食べつつメタボなヒーロー? ギャハハハハハッ!

ハラペーニョソースのグリーンタバスコ flair
そう!それです!!美味しいですよね~smile
激辛はちょっと苦手、ピリ辛がいいですwink
すっごい景色ですねヽ(´▽`)/
よいしょよいしょって、登ったんだね~お疲れ様 happy02
「も」って書いてあるヒーロー??(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
メタボだね~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
プレゼント届きました!ほんとにいつも素敵過ぎて気絶しそうcrying
ありがとうございました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

素敵なプレゼント、ありがとうございました!!!
早速、使わせていただいてます。

絶景ですね!!!
ゲンタくん、ハントくんも一緒に登ったんだ。
2人とも偉いね。

ゲンタくん、ピクシーも毎日ハロウィンだよ!!!

こんにちわ~sun
心配かけてごめんね…sweat02
もう、大丈夫、本当にありがとねっdogheart04
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 毎日ハロウィンって~
うちの子達も一緒だーーっsign03 でも、悪戯は勘弁してほしいよんdown
はんちゃん、げんちゃん、随分頑張って登ったねup
わ~、キレイなところだ~shine紅葉も素晴らしいし
この山々がとっても雄大~heart01
はんちゃんも、げんちゃんも、色んな所に連れってってもらって良いなっgood

クマの手シューラスク、サクサクした感じで美味しそうdelicious

今日はお仕事遅くなるんですね。
風邪ひかないように気をつけてねpaper

ゲンちゃんもハンちゃんも、寂しいねweepかぼちゃのお土産買ってきてくれるかな?
いい子で待ってようねheart04

山の天気はあっ!!と言う間に変わるよね~
熊出没注意impact
ドキドキだね~

北海道のキャンカー友が明日は宮城県まで下りてくる予定!
我が家も週末位には福島位までいく予定だよ~
紅葉まだ大丈夫かな??

はっぴはろうぃんのプレゼント
ありがとうーーーっっ(≧∇≦)up
すっごく うれしいーーーっ
さっそく 着せちゃうぞ~rock
あとで UPしますねーーっ
トリック・オア・トリートって そういう意味だったのかぁ・・
えっ お菓子あげないと 悪戯されちゃうの???
(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

あっ acefeelさんのブーツ モコモコでかわいいっheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山形蔵王坊平高原 ライザレストラン2012.10.27 | トップページ | 山形 蔵王温泉紅葉 げん走ったの巻 2012.10.27  »