acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« BUBBLE BOOさんのバースディーケーキ♡ | トップページ | ペットパラダイスに行ったよ♪♪♪ »

2012年10月 2日 (火)

スティしたよ と 初バーニャカウタダ風 

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

dogハントです。おいらの誕生日祭りに いっぱい コメントありがとうございます。
待て ちゃんと できたんだよ。朝ごはん まだで ペコペコだったのに できたっscissors

ローソク食べちゃう おっかぁ 天然系だよ coldsweats01 

ピクシーパパさん 美味しい ケーキCaféや おやつのお店 いろいろ 知ってて
カッコイイgood 

整列 スティ って 昨日のブログに 文字あったけど、 写真 天然系おっかぁ 
入れ忘れてやんの。
これこれ。
Dsc01066

みんな アイコンタクト できたよscissors

なかなか camera撮れなかったんだ
レンゲ ですぎっdownwardleft
Dsc01047

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
生協の惣菜コーナーで こんなの発見

Dscf4169

バーニャカウダ風って どんなん?って 
買ってみました。
バーニャカウダっで イタリアの野菜の食べ方なんだね。
ニンニクとアンチョビのクリームソース

Dscf4170

調べてみると バーニャカウダのもと とか 
ソースとか 売ってて 簡単に 楽しめそうです。

美味しかったよぉ。野菜 バーニャカウダ風で食べるのいいなっ。
おつまみにも いい感じ。 キャンプメニューにも 良さそうだし 
ある野菜茹でて 持って 旅に出るのも 良さそう。

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« BUBBLE BOOさんのバースディーケーキ♡ | トップページ | ペットパラダイスに行ったよ♪♪♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
4わんちゃんず勢ぞろい。
みんなちゃーんとカメラ目線。
かわいいな~。
バーニャカウダ?
聞いたことあるけどどんな風なのか想像もつきませんでした。
あっ。
なるほど。
そういう食べ物なんですね。

バーニャカウダshine美味しそう~!お洒落~happy02
でも・・・アンチョビがダメだからきっと食べれないんだろうな・・・
と、挑戦した事はないんです coldsweats01
みんなで整列!レンゲちゃんすっごい前に出てる (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ように見えるでっかい?じゃないですよね ( ´艸`)プププ

ステイ、上手に出来てるねーgood
アイコンタクト、全員とちゃんと出来るってすごいshine
前に出すぎるレンゲちゃんの気持ち、分かるような気もする( ´艸`)プププ
早く食べたいもんねhappy02
バーニャカウダ風、なんて言われると、何かさっぱりわかんないやcoldsweats01
めっちゃ美味しそうですねnote
そういうの売ってたら、一度試しに買ってみたいなぁ。

ステイ 成功ですね~
アイコンタクト出来て み~んな おりこうさんですね~
ママの言うこと ちゃんと わかるのね~
あったまいーね~
ニンニクとアンチョビのクリームソース おいしそー間違いなしですね
ソースの素あるんですか~ こんど 探してみたいです
お野菜 が さらに 美味しくいただけますね

みんなで 整列してステイできるなんて
すごいーーっっsign03
レンゲちゃん 前でるねーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
みんな おめめ キラキラshineだぁ~(笑)

バーニャカウダって 響きが かっちょいい(笑)
今 ソースも売ってるよね~
家でも かんたんに作れるのかなぁ?

みんなでステイ、偉いな!!!
うちは真美がチョコマカして、中々出来ないよ。

うちも、ママがお出かけの時はスーパーの惣菜売り場へ。
たまに行くと、色々なものがあってビックリ。
でも、自分は挑戦できなくてお寿司や唐揚げ弁当などの
定番ばかりです。
3連休明けは、ママが研修でいないから挑戦してみようかな!!!
バーニャカウダー、大好きだけどうちの近くのスーパーで
売ってるかな???

4ワンが整列!
みんなお利口さんだなぁ~~

バーニャカウダ、レシピブログによく出てるよrestaurant
簡単に作れそうだけどやったことないcoldsweats01

ソース作れたら、いつでもokだね

バーニャカウダソースは野菜スティックでもおいしいし、蒸し野菜にも合うよね。
道の駅で野菜買って、てんとむしで調理できれば売り上げにも貢献できて一石二鳥だ。
電子レンジがあればシリコンスチーマーで簡単にできるのにね~
ほしいよね、電子レンジ。

4わんず、みんないい顔してるね~dog

整列ってかわいい〜lovely
仲良しだもんね。
みんな、いい笑顔happy01

バーニャカウダ“風”って…smile
お野菜おいしく食べるっていいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« BUBBLE BOOさんのバースディーケーキ♡ | トップページ | ペットパラダイスに行ったよ♪♪♪ »