acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« トヨタ2000GT  見たよ | トップページ | 道の駅 たまかわ (福島県) »

2012年10月26日 (金)

おおきなかぼちゃ

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

clover赤い車は、イギリスのアストンマーチン good ありがっと。
おぉぉぉお って どよめきで、 喜んで いただけて 嬉しいな。

ピンタワさんちの 車コレクションも 見たいぞぉぉぉお。
まっきーさんちのお父さんの車は、もう ないのかなぁ。

うちの おじぃちゃんの車は、日産だったな。
ピカピカの ハコスカも 見たよぉ。

車に 走行中 ワンクリックで 見てる景色の動画撮影できるようなものが
あるといいな。
スーパーカー フェアレディZ、ポルシェ とか すれ違った。 
沿道で 見てる人も いて coldsweats01 テントむし おしょすい(通じた?)浮きまくり。
駐車場整理の人に 出店の方 (たぶん クレープとかサンドイッチとかの) かと
聞かれたよぉcoldsweats01 

テントむし 購入のとき ライト 丸くならないか 聞いたなぁ。
イギリスの オースチンみたいな イメージ。無理無理(笑)
日本の軽トラック ださっ だよねぇ。
3輪トラックのミゼットは 素敵だけどんnote

シボレーのピックアップトラック って 憧れるぅshineshine
シボレーに限定しなくても ピックアップ いいよねぇ heart 
キャビン つけて カッコイイ。
オールドアメリカンな ピックアップいいな。 

テントむしは、運転席と後ろが 行き来 できるとこ いいけどね。

ワーゲンバスも かわいいなnote

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

ゲンタですdog 今日は 大きなかぼちゃがあったとこの記事の
はずでしたが 。。。。。 おっかぁ 記事作り できなかったので これだけ。
ごめんです。 

Dsc04612_2

明日は、飲み会beerなんだって ぶーぶー。
もうすぐ ハロウィンですね。
おいらは、かぼちゃ 好きですよ。 by げんた

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« トヨタ2000GT  見たよ | トップページ | 道の駅 たまかわ (福島県) »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

かぼちゃチラッとやけど・・・

めっちゃでかいっすね!!(゚ロ゚屮)屮

こんにちは。モモパパです。
うわー。
でっかいかぼちゃだー。
これ、包丁で切れるのかな。
ボクもピックアップトラック好きですよ。
ばかでかいV8エンジンを載せたいかにもアメリカンなやつ。
日本車のピックアップトラック。
ハイラックスとかダットサントラックぐらいしか思い浮かばないな。
いかにも商用車みたいだけど案外コレも好きです。

わぁ~
車の記事~
みなさんすっごい盛り上がってるぅ
ワクワク!!!

私は運転できないから^^:
パパさんにこの記事見せてあげたいなぁ~

でっかいかぼちゃだ!
ゲンちゃんが前にいるから
かぼちゃサイズがだいたいわかるね!
食べられない?
観賞用かな?

ハロウィンもうすぐだね!

acefeelさん飲み会は明日?
娘は明日ハロウィンパ―チー^^;
緑色に変身だよ
何やら家で緑色にしてくみたい
目的地までどうやっていくんだろcoldsweats01

自分は運転できないから、ミニカーだけかな!!!

寝ている間に、目的地に運んでくれれば
何でもいいや!!!

acefeelさん、今日は飲み会なんですね。
楽しんで来てくださいね!!!

ゲンタくん、ピクシーもかぼちゃ大好きだよ!!!

走行中にワンクリック撮影はいいですねhappy01
そういうのが出来たら素敵なシーンを撮り逃さなくてすむんだけど。
カボチャ、大きいーcoldsweats02
ハロウィンが近くなるとこういうカボチャも増えますよね。
今日は飲み会ですね、楽しんで来て下さいねーnote

そうそう パパさんも アストンマーチンだぁって
騒いでた~( ´艸`)プププ
シボレーのトラック いいねーーっっgood
ただ オールドアメ車は 維持費が大変そうだぁ(笑)

でっかいかぼちゃだーーっっ(≧∇≦)
明日はおっかぁ 飲みbeerなんだね~
お土産 あるかな?(笑)

まだ小さい頃、父が117クーペって車に乗ってた時
家族でお出掛けしてて駐車場に戻って来たら
車をジロジロ見てるおじさんが居て
何か用ですか?!って父が聞いたら
これ、前に僕も乗ってて懐かしいなと思って・・・って。
大事にしてたけど訳あって手放したそうで・・・
大事にされた車って幸せですよね~confident
只の物じゃなくてなんか繋がってるって思うし。
おお~!デカカボチャ happy02
レオンも陸もカボチャだ~いすきだよ o(*^▽^*)oheart04

すっごーい 大きな かぼちゃー
素敵な 置物になりますね~
ハロウイン 楽しめそうですね
おしょすい バッチリ わかりますよ
だって 宮城県生まれですもの
おしょすい って 青森県人に 話したら 通じませんでした

acefeelさんも車car好きなんですね~heart01
いつか息子のカーコレ見てもらえるといいな!

ワーゲンバスはよく見かけるよeye
この前行った寂れたドッグランにも止まってたよ。

大きなカボチャですね! この頃はハロウィン用に引っ張りだこだね(^^;

車の名前を覚えられない私coldsweats01きっと興味がないからなんだろうなcoldsweats01でも てんとうむしってのは覚えたよhappy01


かぼちゃ  でか~~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トヨタ2000GT  見たよ | トップページ | 道の駅 たまかわ (福島県) »