acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 乙字ケ滝 (福島県) | トップページ | 磐梯吾妻スカイライン »

2012年10月19日 (金)

簑沢 彼岸花群生地 (栃木県)

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

滝の動画 上下遠近 動かすと うるさいよね。ごめんねsweat01
乙字ケ滝は、小ナイアガラと呼ばれてるそうです。
何釣れるのかなぁって ネットで 調べてみると いろいろ coldsweats01 
なまず はや こい バス 雷魚 その他もろもろ 滝壺で うなぎを 釣ったとか 
あったよ。
たまごのお供えも 調べてみました。
龍神様 蛇神様のところに お供えするそうです。はじめて見たぁ。知らなかったなcoldsweats01 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
今日は、栃木県 簑沢の彼岸花群生地に 行ったときの 写真です。
いいとこだったよぉ。写真は ちょっとねっcoldsweats01 カメラの腕を磨いて リベンジしたいです。

2012.10.8(月)

Dsc04782
稲 干してある景色って いいよねぇ。
最近 見かけなくなったから この景色
バリっとピンと合わせて 撮りたかったなsweat02
コンデジで 撮ればよかった(笑)
Dsc01477_2    
こんな感じの のどかな 雰囲気いいよ
Dsc01579  
Dsc01494
ちょっと 終わり気味
Dsc01586  

Dsc01559
dogもう あきたぁ dogまだ 撮るですかね 
Dsc01547
dogおっかぁ 待ってぇannoy 
Dsc01580

Dsc01512
dogここだよぉdog鬼さん もう いいよぉnote
Dsc01513
dog鬼さん もう いいよぉsweat01げん ここですよsweat02
さみしくなってきたですsweat02おやつくださいねsweat02

virgo望遠で 撮影camera げん 取り残された気分で 
悲壮感たっぷりな写真だsweat01ごめんよsweat02

Dsc04760
dogdogおやつくれ note

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 乙字ケ滝 (福島県) | トップページ | 磐梯吾妻スカイライン »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
彼岸花群生地ですか~。
一面の彼岸花に圧倒されちゃいますね。
稲を干す光景。
最近見なくなりましたね。
懐かしい光景だな。
げんちゃんはんちゃんは彼岸花よりおやつの方がいいみたいだね。
あははははは。

彼岸花綺麗だねshine
田園風景と彼岸花とマッチしていてとっても良いアングルだよ~
ゲンちゃんもハンちゃんもかくれんぼ!!
見っけ~!!
ゲンちゃん&ハンチャンモデルの様だよgood

すっごいのどかでいい写真!
ゲンタ君とハント君もモデル犬として頑張ってくれて
癒されるわぁ~♪
あぁ~のぉ~んびりこういう景色の中を歩きたいな。。。

乙字ケ滝 なんでも釣れちゃうんだなぁ~
すごいっっ 雷魚までっsign02

彼岸花 きれいーーっっ
ゲンタくん ハントくん かくれんぼ~っ
ゲンタくん 取り残されちゃったって思った??
ちょっと さみしそうな顔だね~( ´艸`)プププ
かわいいーーっhappy02heart04

蛇神様、たまご飲み込むのかな?

ぅわぁ~のどかな風景いいですねshine
兵庫県も田舎の方に行けばまだこんな風景画みれるかな?
ダイはこんな風景の農家さんから貰われてきました。 カステラと交換でcoldsweats01

ゲンちゃん、ハンちゃん、モデルさん疲れてしまったねsweat01
おやつ、たくさん貰えた?

彼岸花、綺麗ですね!!!

ゲンタくん、ハントくんがアップの写真。
後ろのボケ具合とゲンタくんの、優しいお顔
最高ですよ!!!

自分はNEXで撮る時は、A(絞り優先モード)です!!!

たまごのお供え、ちゃんと意味があったんですね。
蛇神様が丸飲み、って想像しちゃったcoldsweats01
彼岸花の群生、すごいすごいーーshine
こんなにたくさん咲いているの見た事がないです。
見たいな-、圧巻だろうな-。
望遠撮影、確かにちょっと悲壮感漂う表情だcoldsweats01
ちゃんと待ってくれるからえらいですね。
リクは離れて一人でお座り出来ないから、こういう撮影出来ないんです。
あ、Leeだhappy01 次はスギちゃんしましょうね~happy02

「おやつくれ」(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
モデルさんお疲れ様~happy02good
こんな一面いっぱいの彼岸花ってすごいですね!
超綺麗ですね~shine
雷神様 蛇神様にお供え flair そうなんだあ~
蛇神様はたまご好きそう smile雷神様もなんですかね~( ´艸`)プププ

ゲンタくんもハントくんもすっごいかっこいいlovely
きれいないい写真だね。
彼岸花の赤とゲンタくんハントくんのカラーがとっても素敵です。
自然がいっぱいのとこはいいね〜。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乙字ケ滝 (福島県) | トップページ | 磐梯吾妻スカイライン »