acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ぱぴはうすのピザ | トップページ | 食べるの楽しみ♪ »

2012年10月21日 (日)

ごちそうもろた♪ 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverく太さん  仙台 わぉ ここだっnote 蔵王の紅葉 きれいだよ。
東北のお土産話 楽しみぃhappy01

犬の競技会 見学に行ってきました。 友達 何に行くのかと思ったら、アジリティの
東北ブロック大会でした。開催地は、仙台 だったんですね。 
服従訓練 警察犬訓練?もやってました。
みんな楽しそうに 競技してたし 楽しかったよぉ。
さすがに アジリティに ダックスは いなかった。よかった (*^。^*)

さて 今日は、いただきもの 話 (*^。^*)
2012.8月 カメさんにいただいた ピオーネnote おっきぃ。 
Dsc03186_2 Dsc03187_2
すっごい 美味しかったよぉ。ごちそうさまぁヽ(^。^)ノ
Dsc03188 Dsc03191
うれしい顔 ちょーだいな の ゲンタ 

Dsc03194_2 Dsc03182
記事にするの遅くなって ごめんなさい coldsweats01 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2012.10月 inukkroさんから いただいた 鎌倉山納豆
めちゃうまよ (*^。^*) 贈り物にいいねっnote

Dsc04800 Dsc04801
Dsc04804 Dsc04814_2

わさび醤油で食べる 黒豆納豆 大好き。ごちそうさまぁヽ(^。^)ノ
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2012.10月 chocoママさんから 巨峰いただきました。
葡萄狩りのお土産っ(*^。^*)ごちそうさまぁヽ(^。^)ノ
Dsc04865

dogこの箱は なんで はん 開けちゃ ダメなの? 
梨のとき すっごい 楽しかったのにな。by はんと
virgo葡萄の箱 はん ビリビリすると せっかくの
美味しい美味しい 巨峰が 痛むもの。

わかった みたい?
箱 よこせ と ダダっこ しなかったよ。
はん 美味しい巨峰 もらえなかったけど(笑)

Dsc04862
巨峰 おっきぃnote

すっごい たくさん いただいたので、
日頃 お世話になってる会社の人とおばぁちゃんにも
分け分けしたよぉ。 ありがたいです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
Dsc04886 Dsc04888

静岡のお土産と広島のお土産good美味しかったdelicious

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
かもふらほねで 遊ぶ ハント です。
これも 大事にしてるんですよ。このときは、おでかけに持って行ったまま
テントむしに置いてる へんてこサファリを 探していたようです。

またな by はんと って 最後に 入れたのに 入ってないみたい (^_^;)
ぶつっと 終わってます。

土日で 掃除機かけられなかったよぉsweat01フローリングワイパーで ぐるりとやって
掃除 終わりだっ。お掃除ロボット あるといいな。 欲しい。買えないなぁsweat01
掃除しないと 一週間 おちつかないsweat01

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ぱぴはうすのピザ | トップページ | 食べるの楽しみ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
うわー。
たくさんの贈り物だぁ~。
美味しそうなものばかり。
なんだかうらやましいな。
はんちゃん。
へんてこ無くてほねほねで遊んだんだ。
たのしかったかな。
可愛らしいお顔だな~^^。

たっくさんの 贈り物 嬉しいですね~
ご当地物って なかなか 食べれないから ありがたいですね
おいしくうまうま ハンちゃん ゲンちゃん も 御裾分け貰えたかな?

黒豆納豆shine食べた事ないーーー!
普通の納豆と味は違うんですか??興味津々eye
「かもふらほね」って言ってるんだね~!
レオンは「あるふぁ」って言うと持って来るよ notes
相変わらずお気に入り!過ぎてクタクタですけど~
そこがまたいいみたいですよ ( ´艸`)プププ

美味しいプレゼントが、いっぱいだ!!!
これも、acefeelさん、ゲンタくん、ハントくんの人柄だね。

2人は、この中からお裾分けいっぱいもらったのかな!!!

おおーーーっ
うまうまがいっぱいだぁ~ヽ(´▽`)/
なっとぅ おいしそうっっ 大好きだぁheart
こっこって なんかどっかで見たことあるなぁ
って思ったら 静岡のお土産??
伊豆かどっかでみたのかな??
今度 買ってみようっnote

( ´艸`)プププ
ハントくん 
へんてこなくって さみしそう~
かわいくって ギュってしたくなっちゃうよぅheart04
最後の『またな』・・・
どこいっちゃったんだろう~(笑)

美味しいお届け物がいっぱいですね~shine
箱開け、させてあげたいけど、巨峰が入ってたら無理ですよねぇcoldsweats01
リクも段ボール開け、したがりますhappy01
テントむしでくつろぐへんてこ、可愛いな~heart04
表情がいいんですよねnote
かもふらほね( ´艸`)プププ
みんな呼び方いろいろで面白いですねhappy02

どれもおいしそう〜lovely
黒豆納豆ってすごい!
貴重な豪華な食べ物だね。
おいしいがたくさんも幸せだね。

「かもふらほね」ってかわいい〜
大事な宝物なんだね。happy01
お掃除ロボット、うちの母も欲しがってた。
でも、その前に動くように片づけないと…ってあきらめたみたいcoldsweats01

こんにちわ~sun
今さっき、てんぷるの爪切りで初めて流血させちゃって
ドキドキしながらコメント書いてます~crying
リンク見たよ、おにいちゃん紅葉の写真、撮ってくれたかなぁ
今日は平泉だって~、うらやま~(笑) ありがとね~

あ、こっこchickfuji ( ´艸`)プププ
黒豆納豆、食べてみたいな~heart02
ピお―ネ見てるはんちゃん&げんちゃん、超欲しそうだね(笑)
見切れてるのれんちゃん?
ぉ掃除ロボット、去年の欲しい物№1だったけど、
ぶちゃまるが来たら無理だという事に気付いた…
追っ掛けるからね…、はんちゃん&げんちゃんは追い掛けないのかな?


お掃除ロボット欲しいですよね~
でも、ワンコのいいおもちゃになってしまいそう(>_<)

たっくさんのpresent嬉しいですね!
黒豆納豆はこちらでは普通にスーパーで売ってるよ!
やっぱ丹波近いからかな?

お気に入りのおもちゃが無いと落ち着かないねcoldsweats01
へんてこサファリお気に入りなんだねnote

ウマウマいっぱい嬉しいね~
巨峰もみんなで食べれて良かった~
ゲンちゃん ヘンテコサファリン大好きなのかな?
ホネホネじゃーイヤダ~
っていう感じだねsad

たくさんの贈り物presentいい匂いがただよってきそうhappy01

匂いだけでは我慢できないので 冷蔵庫の中にある巨峰を今からいただきますhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぱぴはうすのピザ | トップページ | 食べるの楽しみ♪ »