acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 湯遊ランドはなわ (福島県) | トップページ | テントむしにステッカー »

2012年10月13日 (土)

道の駅 はなわ (福島県)

おはよござりすcafeおばんでごりすbeer

cloverピンタワさん カメさん 
東北 温泉spa いっぱいあるよ (#^.^#) 福島 道の駅 たくさんあるし 楽しいよっnote

車中泊旅でも 温泉spa楽しみのひとつ。
この道の駅に車中泊のときは、どこの温泉spaがいいって 情報 嬉しい happy01 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
 dogゲンタです dogハントです。今日は、道の駅 はなわ うまうま 情報 ですよ。
ナイショですが、おっかぁは、はなわ 茨城だと思って、ナビ検索して ないっ ないよ と
焦ってました(笑)茨城に近い 福島県です。

コンビニ ファミマ あったよ。屋根のカタチおもしろい

Dsc04704_2 Dsc04705_2
Dsc04714 Dsc04715
食事処天領の天井downwardleft テラス席でワンといっしょの食事は遠慮せいとのこと。
Dsc04711_2 Dsc04708
おやつはいいんだわん heart01 
Dsc04713
おっかぁは生姜焼き食べたんだってdelicious
Dsc04710
おいらハントは、タオルで日除けした後部座席じゃなくて
外が見える助手席で 食事いっしょできないから 待ったんだ。
Dsc04717
暑かったsweat01 集中給水sweat01ルーフは上がってたよ
Dsc04721_2    
留守番にご褒美heart フレーバーでミルク濃くて超うまうまheart
Dsc04707
ダリアソフトクリーム scissors
Dsc04729
dogぺろんぺろん うまうまnoteです by げんた
Dsc04732
dogがぶぅっと いただきやす by はんと
Dsc04733
dogはん かじっちゃ ダメですよannoy 
ぺろんって こうするです by げんた
Dsc04743
dogはん がぶぅしかできない by はんと
Dsc04750
dogぺろん です by げんたdownwardleft
Dsc04752
dogべろん べろーっ できたっ。by はんと downwardleft

Dsc04751
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc04756

Dsc04757
virgoハント 目が寄ってるよ (笑)

Dsc04746
dogげんも かじろうかな byげんた

Dsc04741
virgoゲンタかわいく食べるけど ハント すごいね(笑)
dogえへへっ。
道の駅 はなわの うまうま 
ダリアソフトクリーム notenotenote by はんと

コンビニで 肉まんの季節だぁheart

Dsc04687

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 湯遊ランドはなわ (福島県) | トップページ | テントむしにステッカー »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

ぺろぺろ、がぶがぶ、かわいいね~♪(*≧m≦*)
だんだん少なくなってくると焦るよね。笑
シモンさんも、最後の方はがぶっとしてくる。( ´艸`)プププ
肉まんの季節だ~ヽ(´▽`)/大好き~♪♪

寒い地方だから神様が温かい温泉spaいっぱい出るようにしてくれたのかな?
生姜焼き美味しそう(*゚▽゚*)

ゲンちゃん、ハンちゃん、ソフトクリーム食べてる時のお目目キラキラ(☆∀☆)
ダリアの味したぁ??

金魚のマグネット可愛い感じだなぁ~heart02

ダリアソフト 食べっぷり 最高絶好調ですね~
美味しいお顔 記念ですね
旅は やっぱり 食べ歩きが 面白いですよね~
地方の 変わった物 頂いて ほっこりだったね
ハンちゃん ゲンちゃん 良い思い出ね

道の駅にコンビニ合体してるのびっくりっす∑(=゚ω゚=;)

ソフトクリームめっちゃ食べたマスネflair

美味しそうに食ってるわhappy01

え~っ!!ダリアってどんな味??
めっちゃ気になるぅ~ o(*^▽^*)o
バラの香りに似てるのかな? 
ソフトクリームっていろんなのあるんですね heart04
ふたりで、食べ比べ? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
上手に食べれたね happy02good

おもしろい形の屋根だぁ~
どういう意味なのかな?
うまうまがいっぱいだねーーっ
しょうが焼きっheart 間違いないよねーっgood

ゲンタくん ハントくん
お留守番して いい子だったから
ご褒美 (v^ー゜)ヤッタネ!!
ダリアのソフトクリームって。。
味が 想像できないーーーっ
おいしそう~っっ(≧∇≦)up
あっ 肉まんだぁ
もう そんな季節かぁ~(゚▽゚*)

ダリアのソフトどんな味?
薔薇のソフトはわかるけど→愛地球博で食べた^^;→ちょいと苦手@@;
ダリアは未知だぁsign02
ソフトなベビーピンク色がかわいいね!
dogこんなにベロンbleahだからお味はgoodっぽい!

肉まん!
そんな季節になったんだね!

道の駅楽しいhappy01

屋根、面白いですね~happy01
牛乳入れるあの形ですよね、いいhappy01
ダリアのソフトクリーム、どんな味がするんだろう~。
食べてみたいなぁ~。
ゲンタ君はぺろぺろ、ハント君はガブガブ、面白~いnote
食べ方の個性ができますねhappy01
寒くなると肉まんが恋しいですよね~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湯遊ランドはなわ (福島県) | トップページ | テントむしにステッカー »