acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« はなわのダリア園(福島県) | トップページ | 乙字ケ滝 (福島県) »

2012年10月17日 (水)

みーつけたっ♪

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

フォトムービー見てくれてありがと(≧∇≦)誉め誉め(v^ー゜)ヤッタネ!!

dogハントです。まっきー先生 探してた あれ おっかぁ camera 撮ったよ。
会社の花壇 整備してて 遭遇。
おっかぁ 会社の花壇に アブチロン チロリアンランプ 3鉢と 
チロリアンランプじゃない 3鉢 チョイス。
もしかして 東北では、地植えで 越冬できないのかもと ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~なう
だって
down

virgoじゃーんscissorscamera デカっ。

Dsc04819
これは ニホンアカガエル?ヤマアカガエル?
Dsc04820
きみはどちらさま?大きくなったアマガエル?
Dsc04815
シラン切っちゃってごめんよ。無事でよかった。
また 逢おうねっ happy01 

土曜日 お茶に行ったら お菓子 東京駅だったよ
Dsc04822

おいらのおやつは かみかみ 棒

Dsc04813

Dsc04807

Dsc04809

Dsc04806

兄ゲンタから おやつを渡すと おやつゲット やったぁと
ソフトなペットキッス るきるき くわえて 自分の部屋で カミカミしてたんだけどね。
後からもらうハントは ササミ巻ガムという日があったの。
ゲンタに バレちゃって 。。。 (^_^;)
みんなと同じものか 見届けるように なっちゃった。
賢いねぇ。
ついには、ペットキッスも ハントと同じ大きさのが いいと。
ペットキッス 大きいやつは ゲンタには ちょっと かたい。
そこで ホワイデント  こちらは サクサクいけるしよ。

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« はなわのダリア園(福島県) | トップページ | 乙字ケ滝 (福島県) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっはよう。。。^^
始めて見ちゃった。。ヤマアカガエル。。びっくり
身体のシェイプも。。ひと際違うのね。。
枯れ葉に見える。。。保護色???

そうそう!同じおやつで同じ分量
見てないようで結構見てるよね。^^;
昨日3匹に同じホワイトデントあげたぁ~!w
3で割り切れない場合数袋買うから大変だけど
30本入り…ありがたいのよね~w
 
このカエル君角ばってるね~!@@;
紅葉に合わせて茶色なのか?元々?!
ん~不思議だっ

ニホンアカガエルですかね?
ヤマアカガエルは、主に山間部に生息してるらしいし。
ニホンアカガエルも減って来てるみたいですよweep
枯れ葉の様な、皮の様な・・・素敵な色ですよね~shine
この辺ではあまり見かけないですよ!
アマガエルの他は、ツチガエルとかトノサマカエル・ウシカエルとか?
そんなんがいっぱい居ますnotes
ホワイトデントflairレオンも前食べた事あります~!
けど、すっごいポロポロこぼれたような・・・しかもあっという間eye
とにかく何でも丸飲みなので効果は期待出来ませんdash
よ~くカミカミしてて偉いね~happy02

カエルちゃん、激写ですねcamera
ワンコって頭いいねー。
多頭だと、おやつの量や種類にも気を遣いますねcoldsweats01
確かに、自分より後に大きいのもらってるの見ると、
気になるよね~。
兄弟お揃い、おやつもお揃いってなんだか可愛いheart02

こんにちわ~happy01

カエルさんも、そろそろ冬眠しないとねmaple
良い寝床があって良かったね~house
東京駅のお菓子、粋だね~sign03 しかも、タイムリーgood
おやつに関してのワンコの洞察力ってスゴイよね~coldsweats01
はんちゃんだけ、ササミ巻き巻きだと
やっぱり拗ねちゃうよね~、げんちゃんheart04
うちも、サイズ違いだけど、仕方ないから
同じおやつと、同じ量をあげてます…coldsweats01
でも、隠れて、てんぷるにあげちゃう事もあるか…体大きいしdog

ギャハハハ(≧▽≦) カエルだ~~sign01
まっきー先生大喜びですねnote

うちもモモとダイでは体格差が大きいので、おやつタイムはササミ巻きガムの大と小ですがモモに見えないようにあげてますcoldsweats01

ゲンタくん、うちもそうだよ。
若い真美は、ササミ巻きガムだけど
ピクシーは、食べきれないので7歳以上の
ソフトな骨っこ。
うちは、真美がピクシーと同じ物をよこせと
怒ります!!!
見てると、たまに交換して食べてますよ。

アブチロン東北地方で冬越し出来るかなぁ~????
どうかな???
カエルちゃんもソロソロ冬眠カナ~
 
ペットキットはchocoには固いので最近ひなが砕いた物を
chocoに!!
ひなの食べこぼしお掃除係りのchocoですよ!

東京駅のお菓子、売り切れだったんだよー
いいなぁheart04
ゲンタくんもハントくんもお互いのおやつチェックするんだね。
やっぱいっしょがいいよね。
おいしいおやつ楽しく食べたいもんね。

カエルくんはそろそろ冬眠?
うちのあたりにはいるかなぁ。

ニホンアカガエルっていうんだぁ~
めずらしい 色だなぁ~

あっ 東京駅のお菓子だーーっ
今 旬だねーーっ(笑)

ゲンタくん ハントくんの方が
いいものもらってズルイって思ったのかな?
( ´艸`)プププ
頭わんこって そういう事 すぐ学習するよね~(笑)
まろんは 1人っこだから そういう争いは
ないけど 最近 もっと おいしいものちょうだいって
主張するようになっちゃったよぅcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はなわのダリア園(福島県) | トップページ | 乙字ケ滝 (福島県) »