acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« キリンラーメン (*^。^*) | トップページ | 塔のへつり »

2012年10月 5日 (金)

ちょっきんこ 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverカメさん そうそう 生協のノンカップラーメン good 箱で買って これは 全消化無理っ。
母に 無理やり 手伝ってもらったよ。
添加物なくて 良さげだけど 美味しくないと 食べられないよ。

アレルギーなんだ。服のタグも綿じゃないと  痒くなっちゃう。
綿じゃないタグは、すぐ ちょっきんこ scissors

Dscf4168

眠いけど おはよ 
Dsc00872
ばんざーい もさもさぁ 
Dsc00870
ちょっきんこ 
Dsc01114
人用のスキ鋏 買ってみたけど 毛が鋏にからむ感じ。
Dsc01119
dogおっかぁ げんの足 みだぐなし 
かわいく 切れてないっannoy
virgo気にするなってpaper
次は はんちゃん だよ。

Dsc01123
うらめしや 
Dsc01122

白い柄のドギーマンのはさみ 20年 使ってるかな。
まだまだ 使えそう。
Dsc01121

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

栃木県宇都宮の道の駅 ろまんちっく村 
ワンオッケーテラス席 9月終了ってなったとこ 終了なくなったよ。
ずっとあるのかも ヽ(^。^)ノ

 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« キリンラーメン (*^。^*) | トップページ | 塔のへつり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんちゃん。
はんちゃん。
チョキンチョキンと刈られたんだね。
これですっきりさっぱり。
かっこよくなったよ~。

みがぐなしって 宮城弁 懐かし~
大丈夫よ ゲンちゃん の足 可愛いいよ~
はさみで チョッキン 良い感じね~
うらめしやーのポーズが たまらなく可愛いね~
抱きしめたくなっちゃいますね 

アレルギーがあると、洋服の素材も気を遣いますねbearing
タグのちょっとしたのもダメなんですねsweat01
ちょっきんこ繋がりhairsalon
ハサミカットはなかなか難しくて、挑戦出来ないsad
ようやくバリカンで出来るようになった所です。
うらめしやスタイルとかじっとしてくれるといいんだけどな。
二人とも偉いね~good
「おっかぁ げんの足 みだぐなし」ってなんて言ってるの?

服のタグダメなんですねcoldsweats02陸もそうだな・・・
お手手のちょきんこshine
難しくて上手に出来ないんですよぉdash
ハサミはレオンが嫌いみたいなので、バリカンなんですけどね
サクッとスパッと切り過ぎちゃってハゲ~になったりcoldsweats01
と・・・お留守番のコメントありがとうございましたheart04
お留守番は休む時間!なるほどflairでしたよ!!
ワンコもそれぞれ性格が違うから、合わせてあげればいいんですよね!
レオンも兄弟とか居たらまた違うのかな・・・

服のタグ アレルギーじゃないけど
たまに すっごいピラピラしてるのがあって
それは かゆくなるので
私もちょっきんこしてますーっhairsalon

みだぐなし??
どういう意味だろーーーっ(笑)
うらめしやって。。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かわいいーーーーっheart04

アレルギー、大変ですね・・・
自分は幸いないですが、たまにチクチクする
タグがあるので、それはすぐに取ります。

ゲンタくん、ハントくんは、おっかぁに切ってもらうんだね。
うちは、怖いので病院まかせなんだ。
20年、使ってるハサミなんてすごいな。
acefeelさんとワンコの歴史だね!!!

私も服のタグは痒くてチョッキンしますhairsalon
髪の毛1本でもダメだ!

あんよの毛、上手に切ったねscissors
モモもモサモサですcoldsweats02

私もだめなんだ。。レーベル。。。チクチク痒いの
特に。。品質表示が。。いやだ。。。同じ同じ。。^^
そうか。。長毛だから。。足のつま先カットしないと
だめなのね。。大分ちがうものね。。スゴ〜イgood

あ~、タグね~~~sad
ダメ~、気になったら
もう居ても経ってもいられないよsweat02
く太は靴下の中の髪の毛とかでも
堪えられないーーっcrying
おおeye 自宅トリミングhairsalon
わ~、いいなぁheart02
てんぷるは、く太がやってるけど、
お尻付近がイヤで逃げてばっかり~dash
コツがあったら教えて――っhappy02
スキばさみ、人間用だと絡まってイライラするよね~sweat02
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ うちも、ドギーマンのハサミだじょscissors
コレが意外と良いっgood

もっさがきれいになったね〜
もさもさがうらやましいこの頃…
ちょっきんグッズ、かっこいい〜hairsalon
美容師さんだね。

ふうちゃんもいつか切らせてくれるようになるかなぁthink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キリンラーメン (*^。^*) | トップページ | 塔のへつり »