acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 福島県玉川村 | トップページ | ダリア園 »

2012年10月 9日 (火)

那須の彼岸花

ただいまぁ。お日様まぶまぶ。那須の彼岸花群生地 お散歩しました。のどかで、いいとこだったよ。
帰りは、ナビが消えて 焦げるような臭いして、ビックリ!
ホームセンターでヒューズ確認してもらったけど、どこも直さなくて また ナビ着いちゃった。
原因不明?
帰りが遅くなっちゃったから、続きは またね。

« 福島県玉川村 | トップページ | ダリア園 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

そちらの彼岸花もきれいに咲いていますね。私の方はこの連休はどこにも行けませんでした(;_;)。今月下旬に車中泊で出掛ける事が急に決まったので、今調はあえて出掛けなくて良かったとも言えるかも知れませんが(^^;)。

車の電気系のトラブルは結構怖いですね。大丈夫かも知れませんが、次の旅の前までにはきちんと点検しておく事をおすすめします。

こんにちは。モモパパです。
お帰りなさいませ~。
彼岸花群生地ですか~。
そういえば彼岸花がまとまって咲いてる光景観たことないな。

彼岸花…別名の中に死人花ってあって小さい頃はちょっと怖かった。^^;
でも天上の花の意味の曼珠沙華の名前の方が合ってるよね♪
こっちも田んぼの近くにチラホラ
日本全国いっせいに秋なんだねぇ~

ナビ焦げ臭いって!@@; でも復活したって!!!
ゲンタ君&ハント君 超まぶしそうだけどその顔が可愛い♪

那須はだいぶ涼しくなったかな。
陽射しがありがたい季節だね。
彼岸花、こっちはもう終わりだよ。
この季節はお散歩もてんとでのお留守番も楽だね。

ナビ、焦げ臭い?  なんだったんだろう?
彼岸花かぁ~秋ですね~think

眩しいくらいいいお天気だったんですねsun

ヒガンバナ
こちらの方は、最近少なくなってます
はんちゃん、げんちゃん、お花をバックに
とっても可愛く撮れてるねっheart04
焦げくさいって、Σ(゚□゚(゚□゚*)
爆発する前に、みて貰った方が良いかもねsign04
ナビも高いから、困っちゃうよね~moneybag

ナビが消えて 焦げるような臭いして、ビックリ!
そりゃ・・・超びっくり事件でしたね ι(´Д`υ)アセアセ
一番最初に乗ってたパオって車の時・・・
信号待ちでボンネットからモクモク白煙が上がった事があって・・・
一番怖かったですけど・・・焦げ臭くはなかったな coldsweats01
パパの車は、東名でファンベルト切れて超怖かったし・・・
ヒガンバナ!綺麗ですね~shineこちらはもう終わりですよweep

ナビ 故障 びっくりですね~
出先だと 不安になっちゃうね~
すぐに ヒューズ交換で ばっちり 良かったですね
今は 携帯でもナビ使えるから 良い世の中に なりましたよね~
ナビなしでは 知らないところは 不便ですからね
彼岸花 綺麗ね~ ハンちゃんゲンちゃんも とっても 可愛いよ

Σ(゚д゚;)焦げ臭い??
ってことは 絶対どこか焼けてますよね??
でも ナビついたんだーーっ
気になるから 点検したほうがいいですよねーーっcoldsweats02

お日様sunまぶまぶ かわいいーーーっっheart04

お帰りなさぁ~いhappy01
彼岸花、綺麗ですね~happy01
ナビ、びっくりですcoldsweats02
焦げた臭いとかしてきたら、ビビリますよね。
原因不明?
発火につながるといけないから、
絶対しっかりとみてもらった方がいいですね。

焦げ臭い
すぐに怖いという気持ちになるよね
火でもでたら大変だし
原因不明!
臭いがしたのにね
どうなったてそうなったんだろうね!

彼岸花
緑と赤
どちらも濃い色!
見事ですね!
ゲンちゃんハンちゃんまぶしいのかな(*^。^*)

彼岸花、落ち着く(*^ω^*)
なになに、焦げ臭いのに異常なし?!ありえなーい!
ナビの臭いじゃなかったのかな?
ハンちゃんの臭い?(笑)
最近のナビは高性能らしいから、ぐぃんぐぃんハードディスクが動いて高温になっちゃったのかな?
なんてことがそもそも起きるのかは分からないけど・・( ̄◆ ̄;)

いい旅だったかな?
無事に(ナビも)帰ってこれて何より。
ゲンタくん、ハントくんもお疲れさまでした〜happy01

私も仙台はあっという間でした。
今度はゆっくり会いたいね。heart04

福島県玉川村は娘婿の出身地です。
空港から歩いて30分くらいの所らしいけど行ったこと有りません。
一度は行ってみたい土地です。

焦げ臭いってやばいっすね(-_-;)

爆発しないように祈ります

ゲンタくん、ハントくん、彼岸花綺麗だね!!!

カーナビ、大丈夫ですか???
焦げ臭いなんて、すごく心配です。
一度、点検してもらってくださいね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福島県玉川村 | トップページ | ダリア園 »