acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ドラマチックエリア 菅生(すごう)PA 下り | トップページ | 道の駅 はなわ (福島県) »

2012年10月12日 (金)

湯遊ランドはなわ (福島県)

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

菅生PA うまうまありその 偵察のみでしたぁcoldsweats01 
cloverジョニーさん coldsweats01 牛たんの写真 delicious 食べたら 載せるねっ。
cloverピンタワさん shine渡辺謙 伊達政宗だねshine 
松島こうれん また 通な お菓子 きたねー。もちろん 食べたことあるよぉ。
歴史あるお菓子だよ。震災で被害を受けたものの 復活scissors
ワンもちょっと味見なら大丈夫だね。米粉と砂糖で サクっとなくなる お菓子だぁ。
cloverすみこさん moon3 伊達武将隊っていうPRあるんだよ moon3 白石で鬼小十郎祭り って楽しそう。
戦国バサラのカッコイイ曲がラジオから流れる度に、すみこさんが浮かぶ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

はなわのダリア園のそばには、温泉spaがありました

湯遊ランドはなわ  spa

Dsc04696

キティちゃんらしきが 歓迎

Dsc04694

ダリア園も 温泉の庭も ワン お散歩 けっこういたよぉ。
といぷー もこもこ かわいいねheart

Dsc04691

Dsc04697
若返りの湯 good 
Dsc04698
アルカリ泉で つるつるspa
道の駅 はなわ 泊まりするときに 入らねばscissors
Dsc04715

道の駅 はなわ は、けっこう 大きい道の駅だよ。
うまうま 探検 レッツゴーup

Dsc04703
くんくん ちょこくん 着たとこ ここかな?

続きは また 明日 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ドラマチックエリア 菅生(すごう)PA 下り | トップページ | 道の駅 はなわ (福島県) »

温泉・足湯」カテゴリの記事

コメント

若返りの湯w(゚o゚)w

非常に興味ありますねsign01

30超えたら急速に体力の衰えが・・・

こんにちは。モモパパです。
温泉ですか。
若返りの湯。
これは僕、是非はいらねばっ!
あははははは。

キティちゃんらしきが (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すみこさん的には如何なものなのかしら?( ´艸`)プププ
若返り??ψ(`∇´)ψ
どのくらい浸かれば10歳若返るかな?( ̄▽ ̄)
う~ん・・・20歳若返ったら・・・
さぞかし体が軽くなるだろうな~notes

若返りの。。湯。。いいなぁ〜
毎日入ったら。。すぐ。。ベィビーになっちゃう??^^
気を付けてね。。。。。ププ

ハンちゃん!ゲンちゃん!
ママ面白いね!
キティちゃんらしきもの→うけるぅ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
そうそうまっきーさんのコメから拝借paperすみこさんに判断してもらいしょ(~_~;)

若返りの湯virgospashine魅かれるね!
のれんをくぐり出てきたときにはお肌のはりもパーーーーン\(^o^)/
つるっつるかなshine
spa一回だけじゃすぐにお肌もだらぁ~~んと下がりそうだわsweat02

戦国武将隊、いいなー、一緒に写真とか撮りたいcamera
伊達のmoon3超かっこいいよlovely 行きたーいhappy01
キティちゃん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
な、なんじゃこのキティちゃんは(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
是非とも記念撮影したいですねhappy01
若返りの湯かぁ、入りたいなぁ。
でも、そういう所って混んでるんだろうなぁcoldsweats01

キティちゃんらしきが・・・
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
誰っ???(笑)
もこもこ といぷーちゃん かわいいっっ
こういうスタイル ダックスはできないよね~coldsweats01

若返りの湯っっsign02
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こんなのあったら 私 何時間も入るよ(笑)
acefeelさん
何歳 若返った??happy02upup
あーーー まろんも入れたいっっsign03( ´艸`)プププ

キティちゃんらしきーーーっsign03
なんだか、悲しげに見えてしまうのは何故??
トイぷーちゃんて、色んなヘアースタイルができて
楽しそうだな~、ぶちゃまるは何もかわらないからな~pig

若返りの湯spa
若返るまで入るよーーーっsign03
色白の湯とか、美人の湯とか、絶対入るモンっ(笑)heart04
うまうま探偵犬のお二人さん
今回もリサーチ頑張ってるねーーっdogdog

コメ返ありがと!
まつしま江連、上品すぎて苦手かなcoldsweats01でも、もったいないからモモにもちょこっと分け分けしながら頂いてますbleah

温泉施設とかたくさんあるね!あるとこ選んでる?
若返るの~?入りたいよ~~spa

アルカリ泉 ツルツル 若返りの湯
いいな~ 温泉浸かって リフレッシュでしたね
温泉良いですよね~旅には温泉 良い気持ね

若返りの湯かぁshine
お肌ツルツル、なりたいな~virgo
キティちゃんらしき?
うん、はっきりとは言いづらいよねcoldsweats01
福島道の駅、沢山ありそうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラマチックエリア 菅生(すごう)PA 下り | トップページ | 道の駅 はなわ (福島県) »