acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« スティしたよ と 初バーニャカウタダ風  | トップページ | キリンラーメン (*^。^*) »

2012年10月 3日 (水)

ペットパラダイスに行ったよ♪♪♪

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

バーニャカウダソース って、クリーミィーなソースが にっこり 豊かな気持ちになる感じ。
青の洞窟やエバラでも ソースあるみたいだし、イタリアンレストランでも 販売されてるね。

作るのも そんなに 難しくないみたい。
アンチョビ 苦手 だったら、バジルとか ナッツとか 好きなもの アレンジして 
クリーミィーなソース 作っても 良さそうだよ。

生クリーム入れたいけど 使わなくても 牛乳で  できそう。

にくにくを茹でて いったん ざるにあけてお湯をきって、さらに 牛乳で 煮る。
それに アンチョビを入れて 混ぜ混ぜ オリーブオイルを入れて クリーミィーに仕上げて 出来上がり。

アンチョビの塩味加減と 牛乳で煮るの 焦げたりしないか 注意だね。
いろいろ 作り方 あるみたい。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
dogハントです。ケーキに接近中のおいら。じぃっ。
ピクシーパパさん おいらの写真 お店に送ってくれたんだ。
嬉しいな。
Dsc00913
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
dogゲンタです。
台風来る前に ペットパラダイスに 行ったよぉ。
Dscf4120
dogかわいい手で なでなで してもらったheart
Dscf4122
dog欲しかった チップとディールのなりきり あったshine
Dscf4128
dogあったけど おいら 太って DS着れないし
Sでは ぶかぶか 。。。。 
おっかぁも チップとディールのなりきり 楽しみに
してたのに ごめんです。しゅんsweat02ってしてる ゲンタ
Dscf4133
dogハントです。7年ぶりの10月の夏日に こんなん 
試着 させられたsweat01sweat01
DМ 作ってくれーっ。 
げんにぃ 着れないから おいらも なりきり 断念。

おっかぁは とっても  欲しそうだった。

Dscf4136
dogおいらが入るデカバック 買ってもらった present 
底が へなへなだから 補強材 いるな。

Dscf4145
バックと おそろいの服 present そろえなくてもよぉ。
好みじゃないんだけど。。。

dogゲンタです
Dscf4149
リュックついてます。
Dscf4152
dogどうですか?
Sサイズ ズボンの裾ひとまくりして 歩けるよ。
Dscf4160_2  
dog新しいお洋服 買ってもらったよぉ。
おやつ入れ ついてるの。
ハントの誕生日 万歳 ヽ(^。^)ノ 

Dscf4167

dogスリングの底 ミモちゃんのキャリーの底
敷いてみたよ。なかなかいいぜ。

ペットパラダイスに着てた服は これ。
すぎちゃん風 ベスト scissors

Dscf4099

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« スティしたよ と 初バーニャカウタダ風  | トップページ | キリンラーメン (*^。^*) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お洋服買ってもらったんだね。
どれもこれも似合ってるよ~。
スギちゃん風ベスト。
( ´艸`)プププ
でも似合ってるぜぇ~。
ワイルドだろぉ~。

色々 可愛いもの一杯で 迷っちゃいますね~
どれもこれも ハンちゃんゲンちゃんに お似合いの物ばかりだね~
バックと おそろいの お洋服 ぉ洒落さんね~
杉ちゃん風の ベストの お2人のショット 決ってるね~
かっこいいよ~

寒くなってくるので服買わなきゃっすね

おやつ入れもついてる服とはなかなかいいですね

杉ちゃん風ベストでワイルドっすねhappy01

ペッパラ行ったんだね、最近行ってない~。
もう秋冬なラインナップになってるんだね。
なりきり~note あらら、でもサイズが微妙だったかbearing
DMサイズって必要だと思うんだけど、どうして作らないのかな。
おやつ入れ付きお洋服、(v^ー゜)ヤッタネ!!
可愛いheart04 おやつ入れてお散歩行けるねgood
すぎちゃん風ベスト、リクも買ったから着なくっちゃhappy01

チップとディールのなりきり ヽ(*≧ε≦*)φ
それめっちゃ可愛い~ heart04
サイズかあ・・・超残念でしたね sweat01
スギちゃん風ベスト!かっこいい~ ψ(`∇´)ψ
凜も、お隣のお姉ちゃんのお下がりでもらったのあるのflair
けど、凜は「2700っぽくね?」ってcoldsweats01
何が違うのかな? スギちゃんっぽくならないんだよねdash

ゲンタくん、ハントくん、可愛いお洋服一杯だね!!!
うちもそろそろ、買出しの旅に出なければ・・・
近くにペッパラがあって羨ましいよ。

うちも真美が来て、分かったんですけど
お揃いで着ると、可愛さ倍増ですね!!!

なりきり、残念だったね!!!

ペッパラでお買い物t-shirtいいなぁ~~

ボチボチ秋、冬物用意しないとね~think

この前ランチクルーズの帰り、ペッパラの前通ったんだけど、心を鬼にしてスルーしました。
入ったら絶対買ってしまうもんねcoldsweats01

着ぐるみも。。イイケド。。
やっぱ。。。スギジャン。。ププ
イカしてるヨ。。。^^
ネコの着ぐるみ。。どっか売ってないかしらププ

もう秋・冬バージョンだよね~

暑い中の試着ご苦労様sweat01

袋とお揃いもかわいいなheart04
おやつ入れが付いてる洋服もなかなかいいねgood
お揃いで歩いたら可愛いheart

人間の衣替えはちょこちょこしているけれど わんこたちのはまだしてないな~^^
まっflair我が家のワン’ズは天然の毛皮を身につけているから~洋服の衣替えはまだ先でいいかなhappy02

ペッパラかぁ。
しばらく行ってないよ。
DMなかなかないよね〜
欲しいのゲットできないってさみしい。

すぎちゃん風カッコイイheart04

相変わらず裸族の我が家。
トリミング行ってつるっつるになったよ。

ゲンちゃん、満面の笑顔だね~

スリングは長い時間抱っこしてると後ろ足がしびれるんだか降りたときにびっこを引くのよね。
注意してね。

あれっ  ゲンタくん 
太っちゃってDS着れない??
今日 DSの送っちゃった~(笑)
着れるかな?? ダメだったら
また 痩せた時に着てねーーっ( ´艸`)プププ

チップとディールのなりきり かわいいっっheart01
でも 断念かぁ。。
すっごく かわいいのにね~
ハントくんの服 探してる時 思ったけど
ほんと DMって少ないーーーっbearing
デカバッグ&洋服 よかったねーっっgood
お誕生日 ばんざーーいっっpaper(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スティしたよ と 初バーニャカウタダ風  | トップページ | キリンラーメン (*^。^*) »