acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 道の駅 はなわ (福島県) | トップページ | はなわのダリア園(福島県) »

2012年10月14日 (日)

テントむしにステッカー

おはよござりす おばんでござりす (*^。^*)

今日は、自宅の回線が 不安定 ココログにはアクセスできない。絶不調。
なんでかなぁ。。。。(@Д@; 

USBに挿して使うドコモの回線で アクセス中。遅いから 絵文字使えない。

ダリアのソフトクリームは、味的には 濃厚なミルクにバニラのしっかりした味に
のせて、薔薇っぽいようなダリア味というか 香りがするの。ほどよく いい感じ。
フルーツ系嫌いなゲンタは、イラナイっ プイッとするかなと思ったら、ミルク バニラ味が
勝ったのか 花の匂いは好きなのか。。。うまうまぁ るきるきで よかった。
ここのソフトクリームは、バニラも 美味しいと思う。

着色料 蕁麻疹でるんだけど ピンク色のこのソフト でなかったよ。

今日、会社のトレーラーハウス持ってた 車好きな人に 焦げた臭いして
ナビが消えた話をしたら、ナビ 見てくれたんだぁ。よかった。ヽ(^。^)ノ
そして、バックアイモニターの接続部分が、燃えたことがわかったの。
なんで 燃えたのかは、不明。
ナビの配線交換してもらって、バックアイカメラは 新しいのを購入。
後で、トレジャーアイランドさんに 取付をお願いしました。
ついでに ブレーキランプに水が入るのと 冷凍冷蔵庫の相談も。

まろんくんのリゾート地 山中湖 woof ステッカー
初公開。
(*゚▽゚)ノ いいね 
Dsc04640
ガン見のはんきち 

Dsc04642

福島で 2枚 もらったです。 
テントむしに 貼る? 貼らない? どうする?
イラストが 怪しい(笑)

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 道の駅 はなわ (福島県) | トップページ | はなわのダリア園(福島県) »

テントむし・インディ727・車中泊・キャンプ」カテゴリの記事

コメント

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ  あ・の・ね、今、気を集中してダリアのソフトクリーム念じたら花の香りがしたよscissors
変なやつだね、ピンタワ!

woofのステッカーかっこいいね!
ガン見して、マロン君に「気」送ってるsign02

テントむしに貼るの?ちょっと派手すぎ?

こんにちは。モモパパです。
ナビの配線が燃えたんですか。
それは一歩間違えれば大変な目に遭いかねませんでしたね。
ステッカー。
いいじゃないですか。
ぺタッと貼ったらかっこいいんじゃないかな^^。

ココログって常になんだか重いような気がします。
思うようにさくさくいかない時がありますよbearing
ダリアのソフトクリーム、ますます食べたいhappy02
どこかでうってないかなぁ。
ナビ、やっぱり燃えてたんですね、怖いbearing
焦げ臭いだけですんで本当によかったですcrying
交換もしてもらって、これで安心ですねgood
woofステッカーかっこいいshine
いつかみんなでwoofでオフ会なんてのもいいですねnote
福島のステッカーは、イラストがなんか笑える( ´艸`)プププ

バックアイモニターの接続部分が、燃えたことがわかったって
原因わかり 良かったですね
ナビの配線も好感して 安全OKですね
WOOD ステッカー 素敵~
ありがとう 福島 イラストが ? 頑張れ福島 ですね

車も健康診断だね。
大きいトラブルにならないように。confident

ステッカー、カッコイイ〜heart04
woof、みんなでいっしょに行けたらいいネ。
福島のキャラクターなのかな?
ゲンタくんとハントくんのお部屋に貼るのは?smile

ダリアのソフトクリームは、そんな味か~lovely
濃厚なバニラが勝った ψ(`∇´)ψ よかったね~!
車はねえ・・・さっぱり分かんないから、何かあった時
ほんとにアタフタしちゃいますよお sweat01
特にひとりでちょっと遠出な時とか・・・
福島のステッカーかわいいですね~happy02
起き上がりコボシ??って言うんでしたっけ?そういうの。
文字だけの方がシンプルでうるさくなくて
かっこよかったかもですね ( ´艸`)プププ

燃えたトコ 判明っsign03
よかったーーーーっ
これで 安心ですね~っgood
わかんないままぢゃ 不安だもん~っ

ダリアのソフトクリームは ほんのり系なんだね~
ほんと めずらしいよねhappy02

ココログ。。 iPhoneをバージョンアップしたら
記事UPできなくなっちゃった~
全然 対応してくれないし 困ってまふcrying
お出かけの時 つかえない~sweat01

あーーーっ Woofのステッカー 貼ってくれたんだぁ~
まろんくんのリゾート地??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
福島のステッカー・・・微妙だね(笑)

いろいろ、心配してくれてありがとうございました。

テントむし、焦げた場所分かって良かった。
後は、原因究明ですね。
大切な、命を預ける車。
良く見てもらってくださいね!!!

自分は、今回の事件で一番大切なもの・・・
分かりました!!!

車は 運転するだけの私。メンテナンスは主人任せcoldsweats01
自分でタイヤ交換もできないの・・・こんなんでは ダメなのはわかっているけれど・・・sweat01
福島のステッカーかっこいい^^

福島の怪しいキャラは起き上がり小法師なんだね。
今朝のめざましテレビでやってたよ。
ナビは原因がわかってよかったね。
うちの先代は焦げ臭くなって、煙が出て、音量最大になって昇天しちゃった。
二代目もただ今入院中(~_~;)
電気系統は素人には難しいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 道の駅 はなわ (福島県) | トップページ | はなわのダリア園(福島県) »