acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 塔のへつり | トップページ | 福島県玉川村 »

2012年10月 6日 (土)

いってきまぁす♪

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

dogdogdog今日は、まろんくんから プレゼントが 届きましたっ(v^ー゜)ヤッタネ!!
ありがっと。まろんくんまま marron-goさん ありがとうございます。
                                by dogげんた dogはんと dogしー     
左から 誕生日のハント
真ん中 誕生日 ご相伴三昧 ゲンタ 
右は ハントといっしょに産まれた しーちゃん(女の子)

ちらっと 見えちゃうかなぁ。プレゼントが写ってる
写真も撮ったけど えへへへっ もったい つけちゃおうっと。
楽しみだねぇupnote
袋についてる 名前 かわいかったnote うれしいなっnote
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

茶カメの修理が無事完了ということで 電機屋さんに 取りに行くと・・・。
 
ついこのまえ Sonyの白カメ 一眼レフ すっごい安くなって お買い得だぁと
思って買ったのに 
その価格より 6,500円も さらに 安くなってた think 
それはきっと キャノンのミラーレス一眼レフカメラが、華々しく デビューしたからな?
カッコイイ camera 
待てば よかったか。。。 どんどん 新しいの出るんだから、しかたないね。
私は私が手にした子cameraを 大事にしよう think 

掃除洗濯あれこれ終わらせて これから うちのお風呂に入って おでかけでーす。
遅くなっちゃったぁsweat01sweat01

ハント いびきかいて グーグー寝てる 疲れてるのか ちょっと 心配。
 
いってきまぁす paper いっぱい 写真 撮ってくるねっcamera
紅葉 はじまってるかなぁ。

clovermarron-goさん 
塔のへつり の へつりって、釣りも関係あるみたいよ。
釣り人などが 塔のへつりのような場所の少ない足場を頼りに川沿いなどを進む事も
「へつりをする」と呼ぶそうです。


ほんでまず うんでまず おみょうにち
paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 塔のへつり | トップページ | 福島県玉川村 »

道の駅 」カテゴリの記事

コメント

maron-goさんからのプレゼント、気になる~。
紹介楽しみにしてまぁ~すhappy01
カメラとか、あるよね~、自分が買った後に更に安くなるとかdespair
こればっかりはどうしようもないよね。
でも、安くなるまでに使ってたくさん楽しんだ、って思うようにして、
悔しい自分の気持ちを誤魔化すようにしてますcoldsweats01
お出かけ、気をつけて行ってらっしゃぁ~いpaper

maron-goさんの贈り物、なんだろなんだろ?
キャンピング・・・関係?(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
しーちゃん、久しぶりだ~っ
みんなでお出かけだね♪
ハンちゃん、寝ダメ??無理しないでね(◎´∀`)ノ
いってらっしゃーい!

およよ、数日間お邪魔していなかったらお出かけなんだhappy01
退院した茶カメくんにいっぱいいい景色、笑顔を詰め込んできてね~

こんにちは。モモパパです。
プレゼントですか。
一体なんだろう?

気をつけて行ってらっしゃいませ~。

プレゼント気になりますけど 後のお楽しみに待ってますよ~
紅葉みに出発ですか~
テントむしさん 頑張ってね~
良いお写真 期待してます
お気をつけてね~

そーそー電化製品って

次々新しいの出るから待って買っても

また次の欲しくなりますよ~

買ったの重宝したらいいっすよ!

まろんくんからのプレゼントなんすか?

maron-goさんからのプレゼント何だろな???

デジイチ、デビューおめでとうございます。
自分もNEX-5をお散歩カメラで、使ってますよ!!!

ソニーの液晶ビューは可動するのでローアングルで
ゲンタくん達を撮るとき便利ですよ!!!
この機能が付いているので、自分はNEXにしたくらいです。

お出かけ気をつけて、いってらっしゃい!!!

ヾ(´ε`*)ゝわぁ~ ご紹介 ありがとうっ
プレゼントpresent 気に入ってくれるといいなっ

へつりって そっかぁ~ 
釣り人にも関係あったんだねーーっ
危ないトコで釣りする人 いるし~(笑)

電化製品って 最先端のが欲しいけど
高いよねーーっbearing
私は いつも型落ちの安売りのを買うよ~
だって 半年もするとすぐ 新しいのでるんだもんcoldsweats02

おでかけ どこかな どこかなっ
もう 紅葉はじまってる??
報告 楽しみーーっヽ(´▽`)/note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 塔のへつり | トップページ | 福島県玉川村 »