acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 蔵王エコーライン 2012.10.27 | トップページ | プレゼントを買いに♪ »

2012年11月 1日 (木)

山形 蔵王温泉紅葉 げん走ったの巻 2012.10.27 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea 

present 嬉しいコメント ありがっと heart01

cloverchocoママさん 北海道のお友達 みやぎへようこそ。shine歓迎shine 
紅葉 maplemaplemaple 宮城は、 鳴子峡が 見頃 だよ maplemaplemaple
週末は、キャンプ場泊まりかなぁ。道の駅かなぁ。
福島 磐梯吾妻スカイランとか 観光有料道路 無料だよscissors 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

山形 蔵王温泉  蔵王温泉ワン人気の太平ホテルリンクしましたpaper 

Dsc01701
スカイケーブル 混んでたよ。乗ってみたかったけどなconfident
Dsc01706 Dsc01697
写真のホテルは蔵王アストリアホテル
Dsc05280 Dsc05279
dogげん おばぁちゃーんって 走ったの。
動画 撮らないで 連写もしないで おっかぁの ばかぁ。
おっかぁって 戻って また 走ったじょ。

Dsc01720 Dsc01721
dog写真撮ってるうちに おばぁちゃん 先にいっちゃったから 
げん 追いかけたですよ。おばぁちゃん ここで 待っててね。
おっかぁ 呼んでくる。
Dsc01722 Dsc01727
dogおっかぁぁ おばぁちゃん いたよ
Dsc01728_2 Dsc01729_2
dogおばぁちゃーん おっかぁ くるよぉ
Dsc01731
dog おりこーさんは、 ご褒美 いるですよ。  
Dsc01732 Dsc01736
Dsc01741

virgoドッグランでは ぜんぜん 走らないのに、心配なくらい 走って
びっくりした。
広々してて 気持ちよかったもんね。
また こようねっ。

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 蔵王エコーライン 2012.10.27 | トップページ | プレゼントを買いに♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

最後のゲンタくんのお顔 (*≧m≦*)
ムヒってお口がなってるよ~ヽ(*≧ε≦*)φ
いっぱい走ってやったね!おりこうさんでしょ?って顔heart04
ドッグランより解放感が気持ち良くて走れたんですかね?
いいな~走ってる姿かっこいいもんねhappy02good
ご褒美は、何を貰ったの??

わ~、広~いmaple これじゃ、はんちゃん&げんちゃんも
気持ち良くっていっぱい走っちゃうよねっdashdash
でも、余りにも広くて、写真クリックして大きくしても
はんちゃん&げんちゃんが、ちっちゃいっsweat01( ´艸`)プププ
スカイケーブルからの紅葉、絶景だろうな~happy01
ピーク時だから、こんでるよね…sweat02
おりこーさん達は、なにか良いモノ、貰ったかな??cake
うちの子達も、思いっきり走らせてあげたいな~confident

ゲンちゃ~ん、おばあちゃんと、おっかあのところ、いっぱい走ったねdash
動画撮って欲しかったよピンタワも・・・。

お利口だよね~scissors違うところへ走って行ってしまったらえらいことやもんねcoldsweats01
気持ちよかった?

ゲンタくん、こんな所で走れたら気持ち良いもんね!!!

ピクシーも、ドッグランでは走らないけど
公園で誰もいない時、スイッチが入ると走ります!!!
見ているこちらが喜ぶと、はりきって大変。
何かあっては大変だと、止めに入ります。

元気で走る姿、嬉しいですもんね!!!

acefeelさん
昨日はHappyな贈り物ありがとうございましたheart04

ひっろいところでいっぱい~~dashdashdash
秋の風を切って走るってかんじだ\(^o^)/

短いあんよで走る姿
たまらないねヽ(*≧ε≦*)φ

広い広い~~って、げんたくん、おばあちゃまを見失っちゃったら大変って
追いかけたんだねheart
何回も往復して、確認して、賢いねshine
おばぁちゃまの所で、安心してしっぽ振ってるnote
おばぁちゃまも嬉しそう~clover
ハントくん、ゲンタくんが走ってるうしろ姿をみて、「お兄~ちゃ~ん、カムバ~~ック」  見たいな感じだぁdog
赤い屋根の可愛いホテルだね~heart

ゲンタ君、弾けてるね~note
往復ダッシュ、すっごく楽しかったんだろうなconfident
思いっきり走るとすごく気持ちがいいと思うんだ。
リクもストレス解消ダッシュさせてあげたいなぁ。
リクもドッグランでは全然走らないからねcoldsweats01

追記…

トヨタ2000GT  テレビで見たよ
震災で大変なのに、
地元の歓迎ぶりに思わず涙でした…sweat02
ガンバレ東北!! く太もてんぷるが落ち着いたら
そのうち行くからねrvcar
出来ること、いっぱいしたいと思いますhappy01
いつも、ありがとheart では、またみょうにち(笑)moon3

う~ん 良い所いっぱいで迷うなァ~
蔵王方面にも行きたいし~
猪苗代湖~磐梯方面にも行きたいよ!!
週末はばんだいか 温泉付の喜多の里の道の駅で泊まりカナ~
紅葉大丈夫そうだね!!
週末は時間取れるのかな???

広場独占だったんだね。
気持ちよく走れてよかったね。
紅葉もきれい、空気もおいしい。ワンコたちは大喜びだhappy01

ダーーーーっdashて 走りたくっちゃうくらい
広くって 気持ちいい所だったんだねーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
動画 みたかったなぁ~
でも 急に撮れないよね(笑)
こんなところで まろんも走らせたーーーいっhappy02
紅葉きれいだし いいなぁ~
伊豆は 紅葉はなかったよ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蔵王エコーライン 2012.10.27 | トップページ | プレゼントを買いに♪ »