acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

しーのしっぽHGと紅葉饅頭くれの巻

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

歩けないしーは、しっぽが 擦れちゃって 
毛が なくなってたのですが、毛が回復してきたよ。
薬も何もせず 下になった しっぽを上にするように
しーパパさんが 気をつけてたそうです。

Dsc06193_2
まろんくんも がんばって 治りますように。byしー
Dsc06192

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cloverすみこさん ホテル予約のときは 相談 バタバタと ごめんねぇ。

そうか。31日は、車中泊にしよっ。と 思ったよ。日帰り温泉も 見つけてもらって
ありがと。
ホテル滞在時間 少ないし テントむし宿が、一番 過ごしやすいもん。
まだ 尼崎のホテルは キャンセルしてないよ。

車で USJに 行けば、もしも ケンネルが、いっぱいでも 
げんはん 車待機 できるしいいかなと。
車 入れられないほど 混んでると まいっちゃうね。 

USJのオフィシャルホテル、パートナーホテルで ワンコオッケーも 
探したんだけど、ないのかなぁ?
ホテルとっちゃえば 車 置けないって 焦ることないし 
ケンネルの預かりが いっぱいで 車に戻れるかなと。
ホテル滞在時間少ないと これまた もったいないな moneybag 

cloverカメさん 2日 大丈夫かもぉ ヽ(^。^)ノ
カメさん一家は、きっと 東北に来るから 無理しないで お父様と過ごす時間 
大事にしてね。 もちろん 逢えたら とっても 嬉しいです heart
レストラン予約するので、また お返事 待ってるねぇ。

cloverてらさん さすが 渋滞ポイント ありがとうございます。
新東名は 流れてるんですね。
行きは、31日昼頃~3時には、尼崎まで 行きたいので かなり 必死に
走ってる気がする coldsweats01 
日本坂PA 焼津の海の幸は、帰りの 上りなんだね。了解scissors
てらさんも 神戸 オフ会 どうですか?

cloverままさんとふうちゃんと Café 行きたかったけど ごめん sweat02sweat02
また 仙台 いないsweat02sweat02

cloverここなさん  禁止事項って よくわかんないね。これは、私でもありえることで、
今だに どんなことが 禁止なのか わかってないよ。システムが変だと思うし 
パパさんも スッキリしてる(笑) 元気出して いこっrock 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
dog新潟 五泉市 村松公園 
mapleもみじ まろんくんといっしょ。
Dsc02246
maple紅葉饅頭 のせてくれ
Dsc02252

dog今日のおっかぁの どんくさい話。
神戸に ちゃんと 着くですかね。

ゆっくり遊ばせないで どんどこ走って わたわた USJに行って、
留守番して、狭いホテルの部屋にケージで 2泊 押し込まれたら、
げんはん 怒っちゃうね。道路状況心配だし 
よし 29日のフェリーshipで行って 30日 名古屋。
どこか公園行って、道の駅で 一泊 ゆっくり過ごそう。
31日の到着も安心だと。

ネットで運行日程確認。あれ ないっ。えっ 29日 出発の 船 ないじゃん。
仙台港に電話 telephone 29日 名古屋に行く 船ってないですか? 
臨時便って ありますか? ・・・・・苦笑い 「31日まで ありません。」
  il||li _| ̄|○ il||li  と なってました。 by げんた

virgoテントむしで 走るしか ないっrock ゲンタもハントも、遊ぶとこに着いた感じが 
欲しいだろうから SAで 楽しませるように します。買い食いとか smile

shineルート相談shine cloverchocoままさんぁぁぁん clovermaron-goさぁぁぁぁん cloverく太さぁぁぁぁぁぁん 

東北自動車道川口JTC 八王子 中央自動車道 諏訪湖SAspa 目指して って 雪深い?

駒ヶ岳SA 中央自動車道~名神高速道路 多賀SAspa ~ 尼崎 

このルートは、真冬 走れそう? もちろん スタッドレスタイヤ。
念のため チェーンも買うつもり。 チェーンつけて 走ったことないけど。

渋滞回避してる つもりの ルートなんだけど どうなんだろ?
地吹雪のため 高速 封鎖に なったり するのかな?

東北道 岩舟JTCから 上信越自動車道~ 長野自動車道 の 
ルートは、ますます 雪深い?

cloverてらさん やはり 太平洋岸が いいかな?

半日 東京 名古屋から 抜けられないってこと あるかなぁ って
内陸ルート 考えてみました。 3時間渋滞 ぐらいで なんとか なるもんかな?

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月29日 (木)

謎の黒い子 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea 

cloverピクシーパパさん cloverここなさん cloverピンタワさん  なななな なんでそんなことに なるわけって 困惑だsad ショックだよねsweat02 ココログって 名前なのに、機械作業で バッサリって 
どうよ annoy annoy 

clover美優のままさん 帰りも 日本海側は、やめとくよぉ。ごめんさない。
cloverchocoママさん 雪がなければ だよね。また 今度があるからと 呪文のように 
ブツブツ 予定 考え中。

瓢湖で 見た 謎の黒い子  ホシガラスに 続き またしても 黒い子。
黒い子 好きなんだなぁ happy01 

Dsc02401
カモじゃないみたいよ
Dsc02392

Dsc06390 Dsc06389

調べた調べた オオバンって 鳥みたい。
冬 南に渡るの?琵琶湖に いっぱい いるそうだ。
カモや白鳥と 新潟に いて いいのかね? 

Dsc02302

Dsc02386
子供だよ
Dsc02384

Dsc02319

飛んできたっ。わわわわ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Dsc02331_2 Dsc02332_2
山と飛んで来る白鳥 もっと バリッと 撮りたいよぉsweat01
Dsc02333  
あっと いうまに 着水 
Dsc02334

Dsc02336

飛んで来るとこ 見れる 今の 季節 いいな 
Dsc02310
また 来年 見るですよ。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

神戸へ行こうnote

神戸 北の坂ホテル 2013年1月2日~一泊 予約ました。

元旦は、空きなし。年末年始の予約は、キャンセルが出る確率が低いとのこと。
いちおう キャンセル待ち。

シングル部屋は、空いてるだろうなんて のんびり してられないと 
尼崎プラザホテルを 大晦日と元旦 予約。

やれやれ 泊まるとこ 決まった の ところへ 
北の坂ホテルから 元旦 お部屋 用意できます と電話が・・・。
とりあえず 予約して  やっぱり 尼崎プラザでよし となれば 
キャンセルすれば よかったのに。

どんくさい私。。。 キャンセルしたら 悪いと思ったし 「とりあえず 押さえて
後で キャンセルしては ダメですよね?」 と 聞いたとき 色よい返事じゃなかったので、
考えて 折り返すと。

1時間後位に 「元旦から2泊で予約します。」と 電話すると 「もう 空きは ない。」と
がっくし。
とりあえず ちゃんと予約してもらって お友達と相談して キャンセルでも 
よかったんですよ なんて 最初にお話してた人とは、違う方が・・・・ あーあ そんなぁ。

dogおっかぁ どんくさ すぎっ。 しかも ネットから 予約すると お得だったのに。
 by ゲンタ 
dogどんくさぁぁぁ。 尼崎にも 神戸牛ある? by ハント 

最初の目的地は、お風呂spaのある 東名下り 足柄SA めざします。

福島原発の方 通行できれば、雪深い 東北道 国見越えすることないのにな。
寸断されたままのルート 悔しいけど しかたない。
出発日が 雪のない日で 東京、静岡、名古屋、大阪 大渋滞せず 
順調に 抜けられますように。 
新東名は、混むかな。行きに走るのやめようかな。
いいルートがあったら、アドバイス お願いします。

shine神戸北の坂ホテルのレストランで 2013年1月2日 19時~ワン連れお食事会shine
shineご都合 いかがですか?shineよろしくですshine

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月28日 (水)

プレゼントきたぁあ♪

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea 

dogゲンタです。みてみて おやつ うまうま いっぱい present 
ピクシーくん 真美くんから お土産です。

Dsc06449

これは 月曜日の夜 届いたときの 写真
はん 眠いですかね 失礼ごめんなさいdownwardleft
Dsc06443
どうも ありがとうございます。
クリスマスになったら 食べるですよ。

Dsc06458
dogやっぱり ひとつ たべようか byげんた
dogうん  おっかぁ ちょーだい  byはんと
Dsc06460  
いただきまぁす
Dsc06461
マカロン 美味しかったよ。ごちそうさま。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

神戸旅プラン up 

cloverすみこさん わーい(*゚▽゚)ノ年末年始忙しいのに ありがとうヽ(^。^)ノ
数日 遊んでください。よろしく お願いします
note

cloverカメさん 淡路 情報 ありがと。行きたいけどなぁぁぁ。

cloverピンタワさん 元旦 いいのぉ?よろしく お願いします。お休みは、無理しなくて いいよ。
また 来るから。日本海 周ると 神戸近いって みんな 言うから 雪のないときに 
日本海から アクセスしてみるよ。

cloverchocoママさん 行かれない所は、また今度があるのだから!!
がいつも我が家の合言葉ですよ。って そうですね。そう 思います。

shine神戸北の坂ホテルshine イマイチーなブログもあって。。。 あれ 夜景 見えるかも。
ベイエリアも遠くない。やっぱり いいじゃんね。 駐車場は、2,000円で あるみたい。
シングル予約もワンコとできるんだぁ。

予約 しちゃえ rock 予約状況カレンダー ( ゚д゚)ポカーン 年末年始 空室ないっ。
明日 電話してみよ
mobilephone

ペット可ホテルに シェラトンとかも 検索に出てきて ワクワクしたら ペットはご遠慮
だったよ。 北の坂ホテルしか ないのかな?sweat01sweat01

有馬温泉は、会員制のペットリゾートがあるだけみたい。

神戸市立フルーツフラワーパーク神戸おとぎの国 ワンok ツインと大部屋 みたい。
イルミナージュやってるし こっちも 無理かなぁ。

Dsc06462

dogdogおっかぁ ペットとおでかけ本 見てて 
読者プレゼント締切 去年の12月 えぇぇえ これ 古い本なのぉ。
定価で買っちゃったよぉ。 と 悔しがってました。買うときに 見ないのか。。。
今日は、ブックオフから るるぶ 神戸10 を 105円で 買って 満足。
喜んでたよ。 

dogクリスマスケーキは、節約して 神戸で スィーツ いっぱい 食べるんだって。
おいらは、神戸牛 食べたいな。 by はんと 

dogげんもケーキ食べるよ。牛も食べます。
ベイエリアと 北野異人館街 散歩して Café したいです。 by げんた 

dogdogshipクルージングする。 南京街で 買い食いする。

virgoUSJのケンネルで 昼寝して ゆっくり 休むのも いいんじゃない?


ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月27日 (火)

カモん レトリバーに変身したい♪



dogハントです。 カモ うじゃうじゃいる。
白鳥ってやつは、でかくて うるさくて やだな。
実は、ちょっと 怖い。

ここは、新潟県阿賀野市水原(すいばら)の 瓢湖(ひょうこ) 
cloverここなさん 読み方 ありがと。

用水地として完成した 池が 瓢箪(ひょうたん)に 似てたことから、瓢湖と 呼ばれ、
1950年 はじめて 白鳥が飛来。
1954年 吉川重三郎(白鳥おじさん)が、野性の白鳥の餌付けに 全国で はじめて 
成功し、白鳥の飛来地として 国の天然記念物に 指定されたそうです。

白鳥 瓢湖目指して 飛んで来て 着水するとこ 見たんだ。これは カッコよかった。
でも カウカウ うるさいヤツ。着いたぁって 叫ぶの げんにぃと いっしょだ。

cloverchocoママさん テントむし スノータイヤになったよ。

今日も 携帯撮影の 写真で すまんです。 

おっかぁ。銀杏見に行くときさ。新潟県五泉市(ごせんし)蛭野(ひるの)
読めなくて ナビに入れられないって 焦ってたよ。
紅葉見た とこは、愛宕甲 (いまだに 何て とこか わからず) 
                                          by ハント
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ちゃくちゃくと 神戸旅 プラン heart04

cloverピンタワさん ANAクラウンホテルのパンプ 送ってくれようと思ったのぉ。感激sweat02
うるっsweat02ありがとう happy01 
淡河(おうご)の道の駅って 神戸の中心地まで 45分 と 近い と あったんだ。
茅葺屋根の家とか 古い町並み 保存してるとこなのかな。 

有馬温泉spa須磨温泉spa 日帰り入浴?ワンok泊まり?行ってみようかなぁ。
六甲山も 見る eye

大晦日~3日 神戸周辺 滞在できると いいなぁと 思ってます。
忙しい年末年始なんだけど、お時間 1日 忙しかったら 半日 ちょっとでも よろしくです。

cloverすみこさん 神戸北の坂ホテル 情報ありがと。見てみたよぉ。わぁぁぁ いいと
思って、いろいろ調べると 駐車場ないし ツインからみたいなんだ。
尼崎プラザホテル 女性のシングルスティ。ワン連れ連泊に 優しそうよ happy01 
朝食付きで 安いかも。

モモちゃんとリクくんと ベイエリア 散策して 
翌日? 予定が合えばの アン・タラ・クウ ちゃん とこに いっしょに 行けるかなぁ?
大阪 散歩?とか
福袋買いに行く日は、2日と3日だよね。邪魔したら あかんし。
神戸周辺の ペッパラ 調べとこっと。

四国に渡って カメさんに 逢いに行く?

東京から徳島に行く フェリーもいいかと 調べてみたら 
太平洋フェリーと同じく 客室は ダメだったよ。

ほんでまず うんでまず おみょうにち
paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月25日 (日)

新潟 瓢湖 



dogげんです dogはんです ただいまです。
新潟旅 いっぱい 声援 ありがとうございます。
帰る日は、お天気 sun よかったですぅ。scissors

瓢湖 で 白鳥とカモ みました。

カモ 捕れなかった by はんと 

頭のてっぺんだけ 白くて 真っ黒な カモみたいな水鳥 いました。 なんだろ?
ブラタン 
白鳥の子供 大きいね by ゲンタ 

日本海の方には 行かずに 帰りました。

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月24日 (土)

新潟の道の駅豊栄

ゲンタです。ハントです。今日は、銀杏と紅葉みたけど、雨天気で、せっかく着たウッディも 着替えて また 汚れて。
道の駅 豊栄 はだかんぼで、散歩しちゃった。
SAみたいな雰囲気で、車いっぱい。新発田という大きい街の近くの道の駅。おっかぁ。都会だから、新潟の中心地かと思ったって。
また、雨 降ってきた。
明日は、晴れますように。今日 買った 関西旅本に コスモスの丘 載ってたよ。
明日は 晴れるかな。
お出かけ中 コメント ありがとです。

道の駅ばんだい

 
おっはようございます。ゲンタです。福島の道の駅 ばんだいで 朝ごはん 食べたよ。磐梯山見えた。おっかぁ 写真 撮ってたよ。ドッグランは、ウッドチップ濡れてた。ここの道の駅は、磐越道のインターチェンジのすぐそばなんだ。
曇り空、お天気 よくなりますように。
 

2012年11月23日 (金)

スマホでぶぅ

おばんですpaper 

cloverここなさん ルート検索ありがと。楽しみしてもらえて うれしいな。
名古屋港にも行ってみたいけど また 今度かな。
cloverピクシーパパさん 神戸駅前のクラウンホテル ワンokって ピンタワさんから 
コメントあったよぉ。他にもありそぉ。bullettrain お正月神戸旅 いいかもぉ。smile
レジーナの森にも また いらしてね。wink
cloverchocoママさん 関西道も 混むのかぁ。。。東京 大阪 通らない 
日本海側のルートって 除雪してあって 走れるのかなぁ? 
地吹雪とかあったら 高速通行止めになるだろうし ダメだよね。
山形の人なら どこでも 走れそうだけど bearing 

東北道も 雪なしで 通過できることを 祈るばかりだわ。
神戸で ワンオッケー 温泉 一泊 ぐらい したい 感じだけどな。
全部 走ると 日程 前後 するかも だから 予約できないね。

太平洋フェリーさんよぉdownsweat02annoy

dogハントです。おしり洗って お顔ふいて コームして 
ドックデプトのお洋服を ペッパラに 着替えて 
アウトレット仙台港に 出動と 思ったら 行けなかったannoy
Dsc05931_2 Dsc05932_2
おっかぁ 前の晩 夜中の 3時過ぎまで pc ブログしたり
検索したり 遊んでるから お寝坊で 掃除洗濯。

ペッパラには、行けなかったけど、3連休だし 
12月は 予定いっぱいで 年末まで でかけられないから 
そのへん テント旅に 行こう と。 わぁい。 by はんと

dogげんです。いつでも 出れるですよ。スタンバイok
Dsc05930_2

dogもう 夜なんだけど いつ 出発するのかな。 by はんと
Dsc05956

Dsc05957
dogゲンタです。夜 走る つもり  ですかね。
朝なのか。。。落ちつかね 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dsc05954
スマホ ゲット 使えね annoy mobilephone 白いパカッてのもあるから 大丈夫scissors
スマホ 持って おでかけだぁ。使わないけどねwobbly いってきまぁす paper 

お風呂にも 入って 着いたら 寝れるように テントむし 準備して 
東北道乗って 12時頃まで 走って 寝ます。
新潟 めざすかな (遠くには 行かないけど)

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

神戸をめざせ♪ 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverわぁぁあ 大大大歓迎 コメント ピンタワさん kuniさん すみこさん カメさん ここなさん
ありがとう ヽ(´▽`)/ よし 走るぞって パワー出てきたよぉ。
思いっきり 年末年始なので 無理しないでねheart04
ここなさん 名古屋で 高速 降りても いいかもnote

移動に 3日間かかるかなぁ。31日 淡路、あたりで 初日の出 sun 
道の駅 淡河 を 拠点に 有馬温泉で お風呂に 入ったり 
道の駅 あいおい白龍城 温泉spaあるね。

泊まる道の駅 と 日帰り温泉 お奨め よろしくです happy01 

さんふらわぁで 大分に行く時間は なさそうなので、1日と2日 神戸港 周辺 かなぁ。
3日 帰りはじめる 

cloverてらさん 新東名プチオフ よろしくです。ちゃんと 乗れるんだろうかcoldsweats01

clover関東のみなさまとは、また そのうち 予定しましょ。神戸無理なら 房総かと
思ったけど 頑張って 行ってみるーrock

Dsc06250
dogdogおっかぁ 買ってきたっ。作戦会議だっ。
Dsc06251
dogdog神戸ベイエリア いっしょに 散歩できるかな。

旅本をゲットしに行ったら キティツリーxmasあったよ
Dsc06246_2 Dsc06247
Dsc06243 Dsc06244_3

dogはんです。おっかぁが はんが女の子のなれる インナー
注文したと言う。けむくじゃらのお尻と足が ひらひらから 出ないように
するらしい。
仙台港のペッパラへ ゲンタが着てる ショコラドックのベティ―ヒートの服

Dsc06237
ハート柄でリボンついてるの おとりおき お願いしますって 
mobilephone もしもし 
ほんとに 似合う sweat01 

Dsc06223

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月22日 (木)

仙台駅前紅葉 トラストタワー周辺

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverげんたの笑顔 嬉しいなheart01はんとのまじ困った顔も 思い出だheart01 
ペッパラで試着してても これ似合う って わかるみたい。ゲンタは、ご機嫌顔するよ。
チップとディールのなりきりDSきつかったときは、悲しい顔してたsweat02
あったら Sサイズ 着せてみるかな。

20日は、健康診断。通勤 train に 乗って 仙台cityへ 
SS30(夜景見るとこ)
手前が仙台国際ホテル 全部コンデジ撮影

Dsc06202 Dsc06211

SS30と銀杏とトラストタワー
Dsc06205
トラストタワープラザ
Dsc06207 Dsc06208   
ツリーxmas          ガスストーブnote 
Dsc06206 Dsc06210
バルバレスコのテラス席 ワンok ここ 美味しいよdeliciousDsc06209
時間がちょっと 早かったので 寄り道しないで 帰りました。
ワン待ってるからぁup
ホテルモントレ
Dsc06212
右側 仙台駅 
Dsc06216
中央改札入って 右手にある パン屋さんの
バナナミルクパン delicious 電車で食べて go home
Dsc06217
dogdogバリウムちゃんと飲んだかぁ。早かったな。
日向ぼっこできて うれしいな。
Dsc06227

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

年末年始の9連休 大冒険  

太平洋フェリーのセミスィートに ワンコブログ発見 eye 電話telephoneで セミスィートなら
犬といっしょの客室あるんですか?と 問い合わせ。
 (発見ブログは勘違い。愛犬の写真と名前をハンドルに使ってるのかな)
_ノフ○ グッタリ 当社には 犬の入れる 客室は ありません と きっぱり。

予約できない 先着順のペットルームを確保するのに 12時50分出港 
11時受付開始の名古屋行き で どのぐらい前に 順取できるか 聞いてみると
9時に来る人もいるし 11時の人もいるし まちまち で、1頭もいないときもあれば、
満室で 車内保管に なることもあるし とのこと。
空調のないとこで 夏だったら 車内なんて 死んでしまうわな。
エンジンかけっぱなしで エアコンつけて 21時間40分かな。

ゲンタが、まだ 若い子なら 時々 様子を見て、お世話もできるから 
待つ勉強 いい体験 フェリーで 行こうって、決断もできるけどね。

最近 聞き分けがなくなってきてるし (おやつ食べると吠える吠える) 
ストレスに 敏感に なってる 気もする。

悲しいことだけど、昨日できたことが 今日 できなかったり するように
なるんだなぁと 。。。ストレスが引き金で 体調崩したり するもの。

愛犬にガマンを強いる船旅が、最高に楽しいものには ならないよね。
太平洋フェリーにも ワンといっしょの客室が 来年にでも できることを
願うばかりだよ。

というわけで 船旅は そのうち ワンといっしょ 八戸からのフェリー シルバープリンセスで 
北海道 へ 行きたいな。
今回 無事に 神戸まで 走れて 予約が取れたら 大分まで ワンズと さんふらわぁ
乗りたいな。

京都 神戸は、日本海側から アクセスすると 遠くないど って 聞くんだけど
夏の話よね。

首都高走ったことないし、どのぐらい 混んでるのぉ。
ナビ情報古いし 無事に 行けるかなぁ。 年内に 神戸に 着くだろうか。
東京突破する 裏ワザ ルートなんて ないよねぇ。 
新東名 走ってみよっと。 
高速のサービスエリアで 遊ぶ 旅 でも いいもんね。

新しい高速や道の駅の本と 関西の方の わんこ旅 本 ゲットしなくちゃ。
お風呂に入れなかったら たいへんだっ。
妄想だけじゃなくて ちゃんと 考えて みます (^_^;) 

テントむしだけ フェリーに 乗せて 名古屋まで 新幹線も いいかと
ちょっと 思ったけど、やめたっ。

よし 神戸ルミナエリみよって 思ったら 年末は やってないね (笑) 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月21日 (水)

プレゼントきたぁあ♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすbottle 初雪予報も出て 冷えこんでます。
タイヤ交換したし 健康診断も行ったし 安心安心。

cloverモモパパさん つけ麺 食べに来てね。cloverここなさんの話だと 名古屋と違うかもね。
てんてこまい 集中しちゃうときもあるそうな。並ばなくても 大丈夫scissors 

親方 どろどろ 好きじゃないそうな。(笑) 自分の好みとお客さんが 合えば 嬉しいと。
いっぱい来てもらうのは 嬉しいんだけど、お客さんに 迷惑かけちゃうから 
宣伝 しないように してるそうです。
ブログには 載せていいよ。ありがとうって にこにこ (≧∇≦) 
閉店後 いっぱい 写真 撮っちゃったよ。 
おしゃべりもできたし 閉店5分前 滑りこみ おススメ かも。 
時間前に 売切れ 閉店 でも 私には ノークレームで よろしくですsweat01sweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 
present プレゼントきたぁあnote すみこさんからぁ up dogdogありがとうございますheart
キティの切手で届いたよ。 エルモ 割れてなかったよ。

Dsc06195_2   Dsc06200

dogこっち げんのですよ dogはんの クマとクッキー?

Dsc06197

そして 翌日 2012.11.20 
dogリクくん こんにちは。お写真とお手紙ありがと。
Dsc06229
dogおそろい ありがとです。ミッキーみたいですよ。
リクくん カッコいい。この服の モデルみたいだ。
Dsc06230
リラックマのライト クリスマスに飾って テントむしで
非常灯みたいに 使おうかな。
ドレスタオル スティッチだぁ。
Dsc06231

そして ついに  dog かわいいねっnote
Dsc06239
virgoげんたくん ごっきげん note 笑ってる笑ってるheart04
Dsc06236
dogうひひひひっ。気に入ったnote
こーゆーの持ってないもんねぇ up

Dsc06232
dogはんです。こ これ だれの?
Dsc06233
dogはん レオタードも アミタイツも ないし 
着れないよ。
Dsc06234
dogはん きもいって 言われるよsweat02sweat02sweat02
Dsc06235
dogスパッツ合うの?はん これ 不安 sweat01sweat01
virgo三角の帽子もあるし はんも かわいくなるよ。
たぶんなっ。 クリスマス 過ぎたら ベストとか
合わせて 着れるねっ。

着てみるの 楽しみだねぇ ヽ(^。^)ノ うほほほほっ。

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月20日 (火)

つけ麺 若葉 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

ゲンタとハントに ひゅーひゅーshine ありがとbar リンクのスタッフブログも 見てもらえて
嬉しいなっhappy01 
cloverピクシーパパさんちの近くに ワン連れ ショットバーできて 欲しいな。

気がつけば、食べたよぉって 記事に してないの けっこう あるなぁと coldsweats01
ちょっと 連日 ワンok 食べて 楽しかった話 しようかな。

今日は、早速 2012.11.18 日曜日のランチ

ケンタさん おススメの 若葉 に 行ってきましたぁscissors 
Dsc06127

仙台で 美味しいラーメン といえば 「東龍」 をあげる人も多い有名店。
その「初代東龍総本家」ここの親方。人気店「東龍」の原点に 会える店。
住所 仙台市若林区沖野2-3-21
 電話 022-285-1251(自宅なので出れば休み?お店に電話はないそうです)
営業時間 11時~14時 
Dsc06128
駐車場は 目の前の10番 ok 目の前がお店です。
他は parking 聞いてない(^_^;)
沖野 4号バイパス上り車線 やまやのとこの路地
(この写真の道路のこと)を入ったとこです。
Dsc06129 Dsc06135
つけ麺が イチオシ メニューgood 若葉ラーメンも おススメgood
若葉ラーメンのワンタンが美味しい。見せてもせらったよ。
Dsc06134_2 Dsc06137
つけ麺 2.5玉 食べましたscissors つけ麺って 少ない感じで 
並盛が 2玉 なので ちょい多い感じで 2.5玉に したら coldsweats01 
大盛りよん。お腹 ぎっしり いっぱい。
Dsc06131
割とスープ。チャーシュー うまいっ。めんま 太い。
まずい めんま 嫌い。若葉は うまいっgood
Dsc06133_2
しっかりした 太麺。これが スープ と うまく絡むのよ。
Dsc06132
スープは、どろどろしてなくて さわさわしてなくて 
絶妙。
胃もたれしたりもないし、アレルギーにも ならなかったよ。

Dsc06140
麺は 完売 bell親方が 新しい店を 自宅近くに 
「若葉」と名つけて はじめて 6年になるとのこと。
「オープンしたばかりですか?」と 聞いちゃいました。
厨房も店内も 昨日 開店したばかりかのように 
めちゃくちゃ きれい。
これだよgood 原点は。
そして やっぱ 親方の 笑顔 いいしょ good

Dsc06139

親方のとこには、ブラックタンのダックスが 2ワンズいるそうだ。
犬走りのようなとこに 放してると 吠えて お客さんに きちゃダメと言うらしい(^_^;)
(cloverじゃまいここさん ラテくん 看板犬 エライね。 行ってみたぁい)
で 室内 待機に (笑)
うちの ワンズを 車に 見に 行って おっきぃぃぃいと 言ってました。

午後1時半頃 混みあう時間を 避けてなら、キャリーやケージに カートに
入れて 店内で 飼い主さんの ラーメンタイム 待ち ok 
夏は、ラーメン食べる時間くらい 車で 待たせても 大丈夫 なんてことないから
嬉しいですね。

若葉ラーメン いつ 食べに 行こうかなぁup note

おいしい つけ麺でしたぁ ヽ(^。^)ノ 

親方と語らう青ジャン方は、ケンタさんのキャンプ仲間のSさん
Dsc06141_2

Dsc05953
dogおっかぁ 明日 (20日) 肥満診断 健康診断 なんだって。
太平洋フェリーに おっかぁ 電話したら 客室は 犬 ダメで
ペットルームも 先着順 予約不可。ペットルームは、22時から翌朝の7時半まで
立ち入り禁止。
ペットルームの 先着に モレちゃったら 冷暖房なし 揺れの大きい
車格納庫の 車内待ち。
おっかぁは、ときどき 会いに これるだけ。
Dsc05975

dogどうするですか dogおいら 檻 やだよ 

virgoフェリーで問い合わせ多いのが、ペットが乗船できるか どういう状況でかという
ことらしい。

太平洋フェリーも お客様 ニーズに 答えて 欲しいなぁ。
それが 質の向上なんじゃないのかな。
ペット可の客室さえ あればなぁsweat02 悩む。。。

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月19日 (月)

Cafe & Bar ”Bee  初デビュー♪

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

風邪の心配ありがと。同じく風邪なう の声 ちらほら 大丈夫ですか?
一夜で 治ったぐらい 回復して、でかけちゃったんですが coldsweats01 
鼻水出たりーの 咳出たりーの 迷惑かけつつに なっちゃいました。
土日に 接近した 方々 (*_ _)人ゴメンナサイ 

土日 午前中は、休息。
ホッカイロを背負って 身体 冷やさないようにして ゆっくり 掃除 洗濯。
動きたくない感じだけど 軽く動きながら 休むのって いい感じ。

日曜日は、めちゃうまのつけ麺屋 若葉さん に 行って、トレジャーさんに 行って
タイヤ交換して、港のペッパラさんに 行ったんだよぉ。ブログにするの 待っててねっshine
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Cafe & Bar ”Bee   2012.11.17

宮城県仙台市太白区長町1-6-6 ヴァリューN166ビル1階
電話番号 050-1006-3380

長町のメインストリート 長町1丁目地下鉄入口 仙台の街に向かって左
ささき花屋さんの隣り プチっと地下になる階段があるとこです。
車だとわかりにくくて 通りすぎちゃいました。 コインパーキング近くにあって
利用した方は、利用料金によって 値引きしてもらえるよ。

初 Bar  夜の街 デビューの dogげんたdogはんと 美人な友人と 初 おデートheart01 
すっごい 楽しかったようです。rain行くときは どしゃぶりの雨で 必死に
行ったよぉ。ワンコ カート 雨 通さず ok 顔 出せるようにしたから ちょっと
濡れたけどね。

マスターは、パピヨンを飼ってるとかで お昼は パピヨン6ワンのパピヨン会
だったとか。お友達も いっぱい。もしかして 記念すべき オープン30頭めに
げんはん 輝いたかも crown スタッフブログの更新 楽しみにしてよっと。

Dsc06005 Dsc06000
まずはビールbeer一番広い席 ゲットgood まずは げんにぃが
おねーさんと仲良しheart01いいな。 ホップコーンきた おいら 食べないよ。
ぺっ なのだ。 まい おやつ 持参    byはんと 

Dsc05993 Dsc05998
dogげんが バーテンダーします  dogおいらも シャカシャカ カクテルする
Dsc06003_2 Dsc06011
Dsc06004 Dsc06028
お料理は、どれも これも おしゃれで 美味しかったよgood
ブロッコリーチーズディップ delicious パスタも美味しかったよ
Dsc06036 Dsc06043_2
dogdogワンズにワッフル 出てきたっnote大喜びnote (v^ー゜)ヤッタネ!!
早く 食べたいよぉ。はしっこかじって 全部もらうぞぉ byはんと 
Dsc06047 Dsc06049_2  
dogうまうま よこせ by げんた dog はんも 食べる食べる
Dsc06054 Dsc06057  
virgo小麦と水となんだっけ? ワンコ用特製ワッフルだよん。
自分らのがきたって なんで わかるのかなぁ。盛り上がったね。
にこにこ笑顔イケメンのマスターありがとheart 
カクテルも美味しいよbar
アボガドのカクテルdownwardleft フレッシュオレンジノンアルコールカクテルdownwardleft
Dsc06096 Dsc06097
ノンアルコールカクテル 何か 忘れたけどcoldsweats01 すっごい 美味しかったよ。
Dsc06066

甘いカクテルって ミルク系(牛乳が好きなもんで)以外は
大嫌いで、あまり 冒険しないんだけど、ノンアルコールカクテルで
注文したら ピンク色 きたぁぁぁぁぁ down 
飲んでみたら すっきりした味で めちゃうま。

これは うまいぞ と もう一杯 フルーツ系で 注文したら 
フレッシュオレンジのカクテル めちゃうまだったよ。
美味しければ アルコールなくても 気にならないね ok
最初の一杯は、ノンアルコールビールにしたよ。

ハントが グーグー寝ると思ったら ゲンタが グーグー寝ちゃいました。
ゆっくり寝せられるものを準備して行くといいですね。
かけるのもなかったし もう ひとつ ハントも ゆっくり 寝れそうもの 持参せねば。
何がいいかな。次も広いソファーなら いつものマット 敷けばいいかな。
Dsc06092
帰りには 雨もやんで 看板と記念撮影
Dsc06105 Dsc06107
dogdog夜の街 おデート 無事 デビューできました beer 
素敵なお店でした。また おデートしてくださいねheart04 by げんた&はんと

お料理もカクテルも美味しくて 暗すぎず きれいで いいお店でした good

dogdogあかちょうちんだっup や き と り
Dsc06110

そして 翌朝 sun

Dsc06118
dog朝寝坊で 起きて 日向ぼっこ
ショコラドック かわいいって おねーさんに 誉められたですよ。
まろんくんとおそろいです。遊びにきたら Beeに おそろい着て
いこうっと。 by げんた

Dsc06122
dogあぁ ねむぅ。二日酔いの気分。
ふうちゃん 遊びきたら いっしょに 飲む。
                  by はんと 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月16日 (金)

秋保大滝不動尊の大銀杏 2012.11.4

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverモモパパさん ばんじ岩 ひとつの岩みたいだよ。どーん と そびえたってる。
cloverジンママさん おデートの思い出heart01ジンパパさんと で ほっとしたconfident 
cloverまっきーさん 食物アレルギー 小麦sadsweat02誕生日にケーキ食べたいよねsweat02 
大豆もしんどいね。醤油の味 使えないもんね。 
clovermaron-goさん そっかぁ。土日祝日 夜ならいいかなぁ。ワン連れで 近くで 夕ごはんとか
道の駅で おしゃべりん お散歩とか (≧∇≦) いつか 時間 作ろうねっheart
まろん家 東北・北海道旅の途中とか。蔵王・松島旅とかぁ。平日 ok
cloverジョニーさん マイナスイオン いっぱいだよ good
cloverここなさん 毎年 ギリギリのやっつけ年末仕事wobbly 無事に 早く 終わらせることが
できるのか coldsweats01 

紅葉の景色 自然に癒されるっていいですよね。わぁぁ きれい。すっごい きれいだ。 と 
言葉にしてるうちに、日頃の疲れは癒され、ストレスから 解放されてるんだってpaper

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2012年11月4日 午後 秋保大滝 到着

dog原っぱあったです  dogトイレあるとこの近く 

Dsc01823 Dsc01824_2
秋保大滝不動尊 大銀杏 (仙台市の保存樹木)撮影

Dsc01837

Dsc01842
dog通る人たち 次々写真 camera 撮ってたです。
かわいく撮れてるといいな。みんなの思い出の
ひとこまに なれたら うれしいじょ。by げんた

Dsc01904
dogおっかぁ 人 いっぱいだ by はんと
Dsc01853_2
virgo今だっ。撮れたね
Dsc01894 Dsc01882_3
Dsc01874_2 Dsc01872_2  
dogdog滝までの階段は、おっかぁの抱っこだったよ。

秋保大滝植物園  リード着用でワンok
Dsc01906
前に調べたとき 犬 ng となってて あきらめていたら、
今 調べたら 散歩できるみたい (v^ー゜)ヤッタネ!! 
花の季節にいってみよー
up

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

dogげんですdogはんです
明日は、おデートなんですよ。お友達のおねーさんとheart
何着て行こうかなheart04
初めて 飲み行くですよ。 バー デビューですbell
おっかぁ 運転手pig 
ワクワクです。
おっかぁ。こんこん してるです。インフルエンザの予防接種は、8日にしたですよ。
だから、風邪だ。早く 寝せるです。今晩中に 治して 明日のお買い物は
お休みして 夜に 備えるですよ。 

virgoはい。わかりました。明日は、掃除しながら 夕方まで 休息します。
楽しみにしてても ハント おデート中 絶対 寝ちゃうと 思うよ ( ´艸`)プププ

Cafe & Bar ”Bee  

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

秋保 ばんじ岩 二口渓谷 2012.11.4

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea 

宮城は、ひんやりしてきましたよ sad 
ハント 歩かないので 散歩に置いて行ったら、ぴぃぴぃ 泣いてる子がいて びっくりしたと 
しーちゃんお迎えに来た パパさんが。
今日は、一段の冷えた感じなのに らったた と ハント 元気に 歩きました。
歩かないと また 置いてきぼりにされると 思ったのかな。
サボリなのか ほんとに 痛いのか わからなくて 困る coldsweats01 

cloverカメさん ナイトくん お散歩できるように 早く良くなりますように。
ハントは、頸椎ヘルニアと椎間板ヘルニアと 会陰ヘルニアなんだよぉ。
うんに 困ってるのは、会陰ヘルニアなんだ。
歩きたくないのは、椎間板ヘルニア。

clovermaron-goさん 東北の紅葉って きれいなんだぁ。 そっかぁ。 どこも 似たように
紅葉するもんだと思ってた。 いつか 見にきてねっ。蔵王で 走る まろんくん 見たい。
有休とって 逢いに行くよgood
水曜日って 週のど真ん中だから なかなか 逢うの難しいなぁ でも いつかと
思ってたんだけどさ。 はたと flair 土日祝日 maron-goさんとまろんくん は、
時間 もしかして 空けられるのかなぁ?
(・∀・)ニヤニヤ
 テントむしで 近くにおでかけするnotenote

cloverピクシーパパさんからのゲンタ写真 誉め誉め嬉しいなっ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

うちの会社の年末年始のお休みって と 確認する方がいて はたと flair 
9連休なんじゃんね。めったに ないことだ。
毎年 年末の休みで 大掃除。年始に ι(´Д`υ)アセアセ で 年賀状。
そして お詣りと初売り の パターン。
今年は、掃除と年賀状を 早めに 頑張って 遠出したい と 思うんだけど 
雪が心配。4WDに すれば よかった と 今さら。。。
どこに行けるかなぁ ( ̄▽ ̄) 
皆様は もう 予定 きめたのかなぁ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ばんじ岩 2012.11.4 

Dsc01943

dog仙台市太白区の ばんじ岩 見にきたです 

Dsc01929

dogお昼に出発したから 秋保(あきゅう)大滝も
見て 着いたの 遅くなっちゃったです。

15時40分ごろ 撮りました camera もうちょっと 早いと
もう少し きれいに 撮れたかなぁ coldsweats01 

   

Dsc01950_3

二口渓谷

Dsc01979




ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月15日 (木)

定義山 紅葉 2012.11.11 (仙台市青葉区) 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverジョニーさん カメさん 
定義のあぶらげ 有名 だよ。 仙台のデパート 藤崎の地下でも 売ってるんだけど、
定義で買った方が、美味しいって 言うよ。
cloverinukkoroさん あつあげではないよ。
あぶらげ 夜のつまみにも いいよscissorsお散歩参拝できるし 楽しいよぉ。
仙台 お詣りツアー (*^。^*) 鎌倉のように 楽しくないと思うけど sweat01

戦国バサラ 人気で、白石城主 片倉家16代当主が宮司を務める 青葉神社を 
参拝する 女性が、増えているらしい lovely 宮司さまをひとめ heart

新幹線 ワンといっしょ旅 東京-仙台って 速いので 1時間半。
名古屋―東京 1時間半。 新大阪-東京 2時間半。新神戸-東京 3時間。
飛行機 じゃなくても 行き来できるかもぉ。 

みんな あぶらげに 並んでますcoldsweats01 最後尾に到着 dogdog

Dsc02144 Dsc02145
おばぁちゃんと はぐれちゃったですsweat01sweat01 
おばぁちゃんが 先に あぶらげ屋さんに 並んでると
思って ベンチで 撮影待ってた おばぁちゃん 置いてきちゃったですよsweat01
mobilephonephoneto dogdog 携帯電話 で いる場所 お豆腐屋さんって どこ? ということにcoldsweats01
あぶらげ 買うのに 並んでるで、了解。

Dsc02147 Dsc05856
定義とうふ店 の あぶらげ だよん (笑) 
お店の周りに 食べるとこがあって ワンもいしょに ok
Dsc05849_2 Dsc05851
cloverrasta-mam さん あぶらげに 醤油と一味 だったよ delicious

cloverあくあさん 紅葉 すっごい きれいだったよ。 道々も 楽しめました。
入口のとこの 渓谷 写真camera 撮れば よかったなぁ。

駐車場 混んでたよぉ。 ラッキーparking場所 ゲットgood

Dsc02047 Dsc05860_2
shine定義山の庭 散歩shine

dog森の精いる dog逢えるかな

Dsc02101

Dsc02090 Dsc02115

Dsc02091

Dsc02109_2 Dsc02135

dogおばぁちゃん 行っちゃったですよ。まだ 写真 撮るですか?
Dsc02125
dog早く 行きましょ。あぶらげ買いに。
Dsc02134

きれいだったね maple

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月14日 (水)

定義山のあぶらあげ 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

dogあぁあ おはよーのハントだよ。
この写真 おっかぁ カメラにメモリ入れ忘れて 撮ったの。
失敗。がっくしdownきてたら、本体に保存されたのかな メモリに
突然 出現したんだって。 
おいら 臭いなんて カッコわるだよ。こんな 写真。
Dsc01992
dogはん 臭いよ。くんくん 臭い。ウン 出し がんばれ。byゲンタ

ハントは、会陰ヘルニアにも なってて なかなか ウン 出ないんだよね。
しゃがんで 丸まってる時間も 長くて 心配だよ。

cloverドッグランというと 広そうだけど、犬走りという感じの面積だよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
Dsc05845
dog食べますよnote
Dsc05846
dogわぁ おっきぃ。
おっかぁ 一口もくれなかった。
おしょうゆかけて バクバク 食べたょ。
clover凜ちゃん あぶらあげ 美味しよねっ。
Dsc05855

つづく coldsweats01 

 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月13日 (火)

ヤマホロシ(~_~;)

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすjapanesetea

定義如来と大崎八幡宮の記事は、ちょっと 待っててね。
定義山の紅葉きれいだったし、あぶらげも 美味しかったよ。
八幡さまに着いたときは、ざぁっと 雨が降ってきて ワンズは お詣りしませんでした。
無病息災のお守り いただいて きました。

お詣りしたら 振り返らないって cloverピンタワちゃんさんに 教わったんだよぉ。
私も 知らなかったの。

公家の元服の年が13歳で 武士の元服の年が15歳。 
そのへんには、あまりこだわらず 十三詣りとして 今 あるそうなんだ。
ハント 数え年の 13歳は、来年だぁ。 

七五三 数え年と満の年 両方 お詣りして 自分のとき 妹のとき  
弟のときと 毎年のように 神社に お詣りして 千歳飴 食べた (*^。^*)

節目 節目で 神社様に 無事に成長した感謝とこれからの無事を祈るの
大事だよね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

秋になって ワンの訃報が 届いています。 悲しすぎる日。
ボーダーのケンタくんも スプリンガーのてんぷるちゃんも 10歳でした。

Dsc05767
ごじゃごじゃだけど うちに咲いた お花です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Dsc05808

dogハントだよ。おっかぁが、はんちゃんのドッグランに
これ 植えるね。
ヤマボウシの子供の木 40円だった と言う。

Dsc05806
よく見ると ヤマホロシ なんだこれ?
調べてみると 
茄子の花のような花が咲いて モッコウバラみたいに 
わさわさとなる 蔓 みたい。 
il||li _| ̄|○ il||li 

Dsc05813
植えました 
(´・ω・`)ショボーン
ここで 気がついて よかったか。。。



 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月12日 (月)

十三詣り行ってきたぜぃ。

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

2012.11.11 日曜日 
dogゲンタです scissors 十三詣り 行ってきました。
ハントも 十一詣り してきました。

ホームの中田神社へ  レッツゴーrock 天気 曇り 午前9時30分 到着 note

dog砂利は やだよぉ。抱っこしろ 抱っこ
Dsc05820 Dsc05821
dog紅葉してたよ        dog出店いないですねdog千歳飴欲しい
Dsc05822_2 Dsc05823
dogお散歩にきた ワンに おいら 吠えた by はんと 
Dsc05828 Dsc01996

dog七五三 十三詣りです dogうまうま 美味しい 授かりたい

Dsc02014   Dsc02034

dogお詣り やったですよscissors
Dsc02033

dog振り返ると 授かった運を 返してしまうんだって
急げ急げ 

Dsc02043

virgoお守りは、いただかずに きました。
社務所が閉まっていて 御祈祷準備?で 忙しいようだなぁと。

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月11日 (日)

お参りに行くよ♪

おはよですdog ゲンタです。あした 起きたら おばぁちゃんを駅に 迎えに行って 
十三 参りに 行くです。
cloverモモちゃんままのピンタワさん 元気大丈夫ですか? 十三参りの話ありがとです。
いってきまぁす。

まず 一番に ホームの中田神社さまに お参り。絆ファミリーのみんなの健康も祈願
するです。それから、おばぁちゃんも いっしょだから 紅葉みながら 定義山(じょうぎさん)と 行けたら 大崎八幡宮に 行きます。
中田神社さま やきもち 妬かないでね。
おばぁちゃんね。おねぇちゃんと おにぃちゃんの 合格祝いのお守り 買うんだって。
中田神社さまは、引っ越しする前は、お散歩に行ってた神社さんなんだ。

shine明日は、11月11日 わんわんshineハント 11歳。わんこは、わんわん 十一歳参りって 
あってもいいね。 なんて おっかぁ 言ってます。

わんこは、永遠のこども だから、3歳と5歳と7歳の七五三と13歳と15歳と17歳も
七五三 すればいいね。なんて おっかぁ 言ってます。

cloverKennyさん バサバサのささみダイエットの毎日downわかってくれてありがとです。
cloverchocoママさん cloverkuniさん ブルーベリーは、サプリがいいんだね。ありがとです。
ブルーベリー 食べさせられるとこでした。
cloverjazzっちさん もも肉 スープ うまうま。ささみよりカロリーあるから もらえない。
結石は いっしょに煮込む 野菜が 多すぎると できるかもです。
できやすい体質とできにくい体質があるから、たかし先輩 今まで できなかったのなら、
できにくいと考えていいかもです。

野菜 果物 牛乳 ヨーグルト 下痢しちゃう子も けっこういるもんね。

人間に比べたら 身体もちっこいし、サプリメントで 補うのが いいかなぁと 
おっかぁ 何 買うか 調べ中。 目にいいの と ヘルニアにいいの。 

cloverピクシーパパさん 真美くんの涙目に タオル温湿布してるって 話してたので
げんも やってもらったら、いい感じ。ありがとです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ペットパラダイス仙台港 お買い物note 2012.11.3
Dsc05580_2 Dsc05583
ハロウィンドラキュラ伯爵 DSだもんねっnoteまろんくんとおそろいnote
Dsc05587
半額なのだっupマント裏返すとクリスマスカラーの赤xmas
インナーにベティヒート着て クリスマス会 いいかもな。by げんた
Dsc05585

おいらは、マジシャンbell
そ そこの パソコン前に お集まりの お客さん 大笑いしてね?
Dsc05591
Sサイズ ぶかぶか。DSじゃ ちっちぇもんな。
Dsc05594_2  
おいらのイリュージョン見るsign02 
ドラキュラ伯爵に見えないのは なぜ? by はんと

十三参りに着てく ミッキーのタキシードですよshine
DSです。by げんた
Dsc05590

十一歳参りに 着るっ。 黒子の衣装みてぇだ。
これも Sサイズ。
Dsc05596
なぜか タキシードに見えない気がする byはんと

Dsc05601
セーター クリスマスxmasぽ 元気の出る赤 up 
マフラーついてるのなしで 掘り出しもん。
1,000円goodちょっと 大きめのDS。

Dsc05604
Sサイズ ぶかぶかじゃないぜ。女子ぽ。
似合わなくても もう どうでも いいですよdown
後ろも 見てな。これで いいのか?
Dsc05606_2
dogdogペットパラダイスで 遊んだ遊んだ。
さぁ 帰ろう。また 来週 こようね。
Dsc05609

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月 9日 (金)

野菜食べよ♪

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

ゲンタは、昨日 鳥もも肉野菜スープの うまうま ごはんだったので、
今日は、ささみ芋ごはんに がっくしdownしばらく 睨んで やっと 食べたよ。
ハントは、安納芋に にこにこ note キャベツも入ってるよ。
にんじんは、ビタミンAが 目にいいよね。
ゲンタの目は、核硬化症 なんだ。 ハントの目も 白っぽくなってきたみたいで、
白内障予防に にんじん 効くといいなぁ。
ブルーベリーとか あげるといいかな? .ルテインとかのサプリ?

朝ごはんは、フードに 缶詰 かけたやつだよ。

Dsc05764

clover昨日の もも肉ごはんに キャベツ大盛りだったので 食べ過ぎ注意と
思って、結石できるかもって 添えました。 
コーギーのレンゲは、野菜も果物も 大好きなのに ちょっと 食べると 結石になったり 
血尿になるんだsweat02 合わない子も いるんだよね sweat02

キャベツが、ダメ ということではないです。
cuteピクシーくん真美くん cutechocoくんひなちゃん cuteちょこくん 
ずぅっと 食べてて 問題ないんだから、大丈夫ですよ。

キャベツ 健康な子に とても いいと思います。
でも 多すぎると 消化に負担が かかるね。

野菜は、ごろごろごろと 腸の掃除に なります。
ネギとニラは、消化酵素がないので ダメsweat01sweat01

clover白菜 いいですね ≫ まっきーさんnote
水分が多くて キャベツより 消化に 負担が かからないよshine

アブラナ科の植物 キャベツや白菜には、抗がん作用も あるみたい。

ビタミンC 接種のためには、生も いいのかもだけど、げんはんは 肉汁で茹でたのが
好きだよ。

mapleきのこあげようかな。ノンカロリーでダイエットにも これからの季節 抗ウィルス対策に 
良さそう。抗癌作用あるし、ゲンタの ボケ防止になるかも?

mapleかぼちゃも 積極的に あげようかな。免疫力アップ、老化防止、抗がん作用あるup

寒くなってきて ヘルニア 大丈夫ですか?
ハントは、ちょっと ヘルニアかなぁ。散歩 座り込んで 嫌がるの
無理に 頑張らせたよ。休ませるべきか ぜんぜん 歩けないのではないから 筋肉
落ちないように 散歩するべきか 悩む bearing 

散歩して 伸びてたので、ガンバッタね 痛くないかって 背中さすってあげました。
お尻の筋肉 落ちると 会陰ヘルニアもあるから ウンでなくなるから がんばれって
思うんだけどなぁ。無理矢理 歩かされて かわいそうだったかな。
悪くして しまうのも 心配だよぉsweat02  shine サフラン咲いたよ shine
Dsc05763_2 Dsc05753

dogdog今日のお昼 虹 見たんだよ 

Dsc05750
dog見えたかな 遠くの屋根の上だよ 
Dsc05752

 


ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月 8日 (木)

ごちそうもーらった♪

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

dogおいら ハント。リラックマは、ライバルなのさ。おっかぁ にこにこするから。
今まで ケージに入れられては 追い出して 無視してた。
昨日 リラックマ ポツンとひとりぼっちに 見えたから 連れてきて やったのだ。
コメントありがとうございました。
今夜も いっしょshine
Dsc05748
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
shineごちそうもーらったshine dogdog
inukkroさんから 種子島 出張の おみやげだよぉ。

安納芋だ (v^ー゜)ヤッタネ!! 芋焼酎heart
Dsc05707 Dsc05708

maron-goさんから 伊豆旅行の おみやげだよぉ。

Dsc05712 Dsc05715
Dsc05723 Dsc05730
virgoこのライト 前にも いただいて すっごい 便利。テントむしで 大活躍 scissors
ナビの線が燃えたときも ヒューズボックス見る 灯りになった。
もう 一個 嬉しい。災害の備えにもいいね。リラックマも わーいheart04
まろんくんの写真だっuplovely 
dogバームクーヘンnote(v^ー゜)ヤッタネ!! おっかぁの誕生日にたべましょheart04

Dsc05720 Dsc05722

dogdogappleちょこくんいちごちゃんのママさんappleまろんくんのママさん 
ごちそうさまでーすheart
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ゲンタとハントのごはん 毎日 ササミ肉とキャベツと人参少し(左)
今宵は 痩せたご褒美に 鳥モモ肉キャベごはん(右)

Dsc05724 Dsc05733
ヨーグルトをかけて ごはん完成 dogうまうまnote

Dsc05734 Dsc05736
キャベツは、尿をアルカリにするから 食べ過ぎると 結石できるかもです。

 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月 7日 (水)

リラックマと寝てる

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

dogdogshine昨日は ウッディなりきり 誉め誉め ありがとです by げんた はんと

cloverジョニーさん まろんくんと まだ 逢ったことないんだ。
cloverすみこさん ゲンタ 痩せたよぉ。新陳代謝良くなったのかなぁ。
メインフード減らしすぎたかな。なんだか 痩せたの心配になって フード増量中。 
cloverピンタワさん ホームの神社さんに 行くんですね。了解goodありがとうござますっ。
振り返っちゃダメなんだ。
cloverカメさん ペットパラダイス屋上からの景色の中に 家は みえないよぉ(笑)
長町暮らしなら 都会かなぁ。家は もっと 不便なとこcoldsweats01 
映画館から あまーい 美味しい匂いするから ゲンタは 興味しんしん。
dogあっちに 行ってみたい。
virgo暗い暗い ゾンビいるよぉって 言ってます。

今宵は、おでかけの続きの 更新する 時間が なくなっちゃって
ごめんなさい。
ずぅーと だれにも遊んでもらえない 放置されっぱなしだった リラックマ。
最近 ケージに 運んでたり いっしょに 寝てたりのハント。
かわいい うれしい 良い子良い子 heart04



dogまくらに こいつ ちょうどいいだけさ
               by はんと 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月 6日 (火)

ウッディなりきりでプレゼントを買いに♪

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea 

大内宿のネギ箸話題 みんな 楽しめてるようで 食べてよかった coldsweats01 

cloverまっきーさん 銀杏拾いしたのぉ?美味しいけど 銀杏もクルミも 食べるように
するまで たいへんだよねconfident 

cloverピンタワさん 十三参りって したことなかったぁ。してみたかったぁ。
関西では 七五三より ちゃんとするんだねぇ。関東もするのかな?

知って思い立ったが吉日 (十三参りって調べてて、数え年から2つ過ぎたけど
十三参りしていいかという質問の答えが思いたったが吉日とあったの) 
ゲンタもハントも 七五三 しなかったし 満13歳のゲンタと 数え年13歳なのかな?
ハント 神社さんに お参りに 行こうっと。 いくつか 行っていいの? 
ホームの神社さん ひとつ?
いいこと 聞いた ear ありがとう ヽ(^。^)ノ 

clover名前がなった コメントさん 癒されましたって ありがとうございますgood
ゲンタとハントに 大内宿の のどかな景色と ゲンタとハントの楽しい様子に、
心癒されたって よかったねよかったねって 誉め誉め 喜びあいました。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2012.11.3 marron-goさん まろんくん ありがと。
あったかい。 by しー 
Dsc05484
marron-goさんからのプレゼントを着て 
大撮影会
Dsc05499
ウッディになりきり ありがとヽ(^。^)ノ
ハントも笑ってる顔だよね?
Dsc05513
まだ秘密だった届いた日の写真 downwardleft
Dsc01146 Dsc01158  
Dsc01138 Dsc01144

予約してた プレゼントを買いに GO dash 
ペットパラダイス長町 屋上へ到着note仙台市太白区長町の景色
Dsc05536 Dsc05538
屋上散歩 flair    いこーの買い物好きゲンタ と外眺め好きハント 
Dsc05539 Dsc05551
ゾンビ出るとこだぁ         ペットパラダイスツリー前到着note
Dsc05557 Dsc05563_4  
人気者のティニーくんに会ったよ。present 足りなかったプレゼント ゲットんnote
Dsc05575 Dsc05579
ウッディなりきりなりきり note いいでしょ。
DS着れたよscissors
Dsc05493
お買い物行って ウッディだぁって
いっぱい 言われて おいら 満足note
Dsc05528  
まろんくん どうも ありがとうpresent

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月 5日 (月)

七五三 みたよ

おはよござりすcafeおばんでございりすjapanesetea

clover大内宿のねぎそば ねき゜ かじりながら お蕎麦 食べたよ。
最初は なんだか ワイルドで 楽しかったけど だんだん 辛くなって 
ねぎ 完食 できずでした coldsweats01 美味しいねぎと お蕎麦 でした。
ねぎのまるかじりって はじめてだぁ。箸と薬味のねぎのお蕎麦もあるよ。

cloverここなさん 蔵王のパンフを手元にありがっと。嬉しいなっ。

今日は、お昼出発で 近くの 秋保(あきう) 紅葉 ドライブに
行きました。
秋保大滝不動尊 
大きな銀杏が 黄色になりはじめて いました。




続きは また あした paper

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月 4日 (日)

福島県 ワン連れ 大内宿 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverあくあさんだっnoteおひさしぶりっpaper

cloverピンタワさん 宮城県側の蔵王を 表蔵王って 言うね coldsweats01  裏はないんだよ。
宮城蔵王にすればよかったのになぁ。。。

cloverchocoママさん 福島県 裏磐梯 下郷 会津 辺り、よかったら
 ゆっくり 散策してくださいねnotes
大内宿は、ワン連れで 楽しいとこでした cafe  紅葉も見れるかな。
紅葉の景色がいい 塔のへつりも近いし 観音沼も 近いです。

楽しかったぁ 写真いっぱい撮った ゆっくり後で が。。。。とうとう 記事に
しなかった。って なるとこでした。遅すぎですが さらっと 

2012.9.23 日曜日 福島県の大内宿を散歩しました
Dsc00353

Dsc00360 Dsc00281_2
dog よしっ ここだっ
Dsc00442
virgoネギを箸にして食べる そば 食べました
Dsc00495
 

Dsc00501

dog水もらった。クマ クマ クマ 
Dsc00476  Dsc00468_3

Dsc00301 Dsc00385 Dsc00269

dogCafé もう 一軒 行ったよ 
Dsc00567

Dsc04061

Dsc00573
dogげんも食べます
Dsc00552
dogはんも食べる
Dsc00555
手書きで 少しだけゆっくり と 
Dsc00557
ここのパフェ うまっnote
Dsc00541

Dsc00577

dog おっかぁの美味しかった思い出でした by げんた

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月 3日 (土)

遠刈田温泉 神の湯で 足湯 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

snowchocoママさん たいへんですdanger 蔵王エコーライン 吹雪 積雪10㎝ snow
今日は 日中から 坊平高原 通行止めです。 
maplemaplemaple 冬snowになっちゃった bearing

dog蔵王の 赤い土のとこに 置かれた sign04
Dsc05327
dogmarron-goさん もこもこブーツ 誉め誉めありがっと。
写真は、おばぁちゃんだよnoteブーツは、おっかぁのpresentで 
おっかぁは、茶色持ってるんだ。誉められたって
おばぁちゃんに教えようっとヽ(^。^)ノ

Dsc05325
dogハント くんくん しつこくやってます。
Dsc05326
dogクマってやつかな。よっく覚えとく by はんと

蔵王を降りて 宮城県 遠刈田温泉 神の湯の足湯
Dsc05329_2 Dsc05331 Dsc05332
Dsc05334 Dsc05337
足湯spa ぽかぽか 疲れが とれるよ happy01 

ものすごっく 寒くて 電気あんか 布団に 入れたよぉ sweat01
まだ 秋 楽しみたいよぉmaplemaplemaple

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月 2日 (金)

プレゼントを買いに♪

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverく太さん クラシックカーフェスタ2012tvトヨタ2000GT 見たんだねヽ(^。^)ノ
感動ありがと。東北に来てね。逢いに行くよぉheart04
撮影movieの人たち 見た見た eye テントむし いなかった?(笑) 
トヨタ2000GT と 対角線に 停めた テントむし 写り込みで 写真 camera 撮れば よかった。
あーあdown

cloverchocoママさん 福島まで 行きたいと思ったんだけど、土曜日 道の駅 ばんだい
か 喜多方 に 明るいうちには 行けないなぁ crying 
日曜日 蔵王 散策 いかがですか? おともしますdogdog
無理せずとも いつでも そのうち 逢えそうだから、北海道からのお友達との
予定 優先してくださいね wink  
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
dogdogペットパラダイス長町 屋上駐車場に 到着なりっnote 2012.10.20 
Dsc05134 Dsc05133
dogdog屋上散歩は、気持ち良い。屋上 初 満喫 までは、よかった。
おっかぁは、お気に入りのあんぱんまんの水飲みコップを赤と青 2個 
ここに置き去りに。あーあ どうしてくれるsweat02sweat02 punch 
dog出発じゃ ごーごーnote 甘い匂いするです。
            ポップコーン食べながら、げんも 映画みたい。 

Dsc05136 Dsc05138
virgoげん そっちから        dog無事にペットパラダイス到着note
ゾンビ追いかけてくるよ dog えっsweat01
Dsc05137 Dsc05157
ぽかぽか マット present決定up  おしゃれ友達camera すぎちゃんベストなう
Dsc05142 Dsc05145  
アウトレット仙台港にも 行ったですよ 2012.10.28
shineハロウィンshine
Dsc05357
virgoはんが めずらしく はりきってる 写り 真っ黒 (笑) dogお祭りだ
Dsc05362 Dsc05363
雨だよぉrain
Dsc05366
dogおやつ もらったんだ。ペットパラダイス おねーさん 大好きheart
Dsc05379 Dsc05375
dogどっこらせ わっせ わっせ present 
Dsc05396

翌日 2012.10.29 
virgoげんの手 ぶらんと 態度 デカだねっ。エレベーターから はん 何か見える?

Dsc05401_2 Dsc05404
Dsc05415 Dsc05412
おばけだぞぉ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 似合いすぎっnote
Dsc05416_2 Dsc05417  
virgoあしかっぽい?( ´艸`)プププ 
Dsc05418 Dsc05422  
present これ 一番 かわいかった ドレスheart01
帽子 別売で すごく ちゃんとしてるだshineshine おいら ハロウィン似合う? byはんと 
Dsc05427_2 Dsc05423_2
広い駐車場に ぽつんと テントむし 閉店時刻ですよぉ
ハロウィンの服 みんなにすれば よかったかなぁ。 半額だったんだscissors
もう 先週 ほかほかマットとか 買っちゃたしなぁ。いろいろなって ごめんsweat02 
アフターフェスティバル(すみこさんのまねっこぉ)
Dsc05426_2 Dsc05432

virgoお買い物 楽しかったね dogdogペットパラダイス パラダイスだもん
ペットパラダイスな時間が とっても 楽しくて 絆ファミリーのみなさま
ありがと ヽ(^。^)ノ 

ハロウィンアフターフェスティバル 開催中 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年11月 1日 (木)

山形 蔵王温泉紅葉 げん走ったの巻 2012.10.27 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea 

present 嬉しいコメント ありがっと heart01

cloverchocoママさん 北海道のお友達 みやぎへようこそ。shine歓迎shine 
紅葉 maplemaplemaple 宮城は、 鳴子峡が 見頃 だよ maplemaplemaple
週末は、キャンプ場泊まりかなぁ。道の駅かなぁ。
福島 磐梯吾妻スカイランとか 観光有料道路 無料だよscissors 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

山形 蔵王温泉  蔵王温泉ワン人気の太平ホテルリンクしましたpaper 

Dsc01701
スカイケーブル 混んでたよ。乗ってみたかったけどなconfident
Dsc01706 Dsc01697
写真のホテルは蔵王アストリアホテル
Dsc05280 Dsc05279
dogげん おばぁちゃーんって 走ったの。
動画 撮らないで 連写もしないで おっかぁの ばかぁ。
おっかぁって 戻って また 走ったじょ。

Dsc01720 Dsc01721
dog写真撮ってるうちに おばぁちゃん 先にいっちゃったから 
げん 追いかけたですよ。おばぁちゃん ここで 待っててね。
おっかぁ 呼んでくる。
Dsc01722 Dsc01727
dogおっかぁぁ おばぁちゃん いたよ
Dsc01728_2 Dsc01729_2
dogおばぁちゃーん おっかぁ くるよぉ
Dsc01731
dog おりこーさんは、 ご褒美 いるですよ。  
Dsc01732 Dsc01736
Dsc01741

virgoドッグランでは ぜんぜん 走らないのに、心配なくらい 走って
びっくりした。
広々してて 気持ちよかったもんね。
また こようねっ。

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »