acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 謎の黒い子  | トップページ | ルート悩み中  »

2012年11月30日 (金)

しーのしっぽHGと紅葉饅頭くれの巻

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

歩けないしーは、しっぽが 擦れちゃって 
毛が なくなってたのですが、毛が回復してきたよ。
薬も何もせず 下になった しっぽを上にするように
しーパパさんが 気をつけてたそうです。

Dsc06193_2
まろんくんも がんばって 治りますように。byしー
Dsc06192

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

cloverすみこさん ホテル予約のときは 相談 バタバタと ごめんねぇ。

そうか。31日は、車中泊にしよっ。と 思ったよ。日帰り温泉も 見つけてもらって
ありがと。
ホテル滞在時間 少ないし テントむし宿が、一番 過ごしやすいもん。
まだ 尼崎のホテルは キャンセルしてないよ。

車で USJに 行けば、もしも ケンネルが、いっぱいでも 
げんはん 車待機 できるしいいかなと。
車 入れられないほど 混んでると まいっちゃうね。 

USJのオフィシャルホテル、パートナーホテルで ワンコオッケーも 
探したんだけど、ないのかなぁ?
ホテルとっちゃえば 車 置けないって 焦ることないし 
ケンネルの預かりが いっぱいで 車に戻れるかなと。
ホテル滞在時間少ないと これまた もったいないな moneybag 

cloverカメさん 2日 大丈夫かもぉ ヽ(^。^)ノ
カメさん一家は、きっと 東北に来るから 無理しないで お父様と過ごす時間 
大事にしてね。 もちろん 逢えたら とっても 嬉しいです heart
レストラン予約するので、また お返事 待ってるねぇ。

cloverてらさん さすが 渋滞ポイント ありがとうございます。
新東名は 流れてるんですね。
行きは、31日昼頃~3時には、尼崎まで 行きたいので かなり 必死に
走ってる気がする coldsweats01 
日本坂PA 焼津の海の幸は、帰りの 上りなんだね。了解scissors
てらさんも 神戸 オフ会 どうですか?

cloverままさんとふうちゃんと Café 行きたかったけど ごめん sweat02sweat02
また 仙台 いないsweat02sweat02

cloverここなさん  禁止事項って よくわかんないね。これは、私でもありえることで、
今だに どんなことが 禁止なのか わかってないよ。システムが変だと思うし 
パパさんも スッキリしてる(笑) 元気出して いこっrock 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
dog新潟 五泉市 村松公園 
mapleもみじ まろんくんといっしょ。
Dsc02246
maple紅葉饅頭 のせてくれ
Dsc02252

dog今日のおっかぁの どんくさい話。
神戸に ちゃんと 着くですかね。

ゆっくり遊ばせないで どんどこ走って わたわた USJに行って、
留守番して、狭いホテルの部屋にケージで 2泊 押し込まれたら、
げんはん 怒っちゃうね。道路状況心配だし 
よし 29日のフェリーshipで行って 30日 名古屋。
どこか公園行って、道の駅で 一泊 ゆっくり過ごそう。
31日の到着も安心だと。

ネットで運行日程確認。あれ ないっ。えっ 29日 出発の 船 ないじゃん。
仙台港に電話 telephone 29日 名古屋に行く 船ってないですか? 
臨時便って ありますか? ・・・・・苦笑い 「31日まで ありません。」
  il||li _| ̄|○ il||li  と なってました。 by げんた

virgoテントむしで 走るしか ないっrock ゲンタもハントも、遊ぶとこに着いた感じが 
欲しいだろうから SAで 楽しませるように します。買い食いとか smile

shineルート相談shine cloverchocoままさんぁぁぁん clovermaron-goさぁぁぁぁん cloverく太さぁぁぁぁぁぁん 

東北自動車道川口JTC 八王子 中央自動車道 諏訪湖SAspa 目指して って 雪深い?

駒ヶ岳SA 中央自動車道~名神高速道路 多賀SAspa ~ 尼崎 

このルートは、真冬 走れそう? もちろん スタッドレスタイヤ。
念のため チェーンも買うつもり。 チェーンつけて 走ったことないけど。

渋滞回避してる つもりの ルートなんだけど どうなんだろ?
地吹雪のため 高速 封鎖に なったり するのかな?

東北道 岩舟JTCから 上信越自動車道~ 長野自動車道 の 
ルートは、ますます 雪深い?

cloverてらさん やはり 太平洋岸が いいかな?

半日 東京 名古屋から 抜けられないってこと あるかなぁ って
内陸ルート 考えてみました。 3時間渋滞 ぐらいで なんとか なるもんかな?

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 謎の黒い子  | トップページ | ルート悩み中  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~

昨日、おすすめカフェ BEEさんへ
行ってきましたよ
料理も美味しく、インテリアも素敵
お友達わんこの小太郎君が
私よりもマスターにラブラブで
やきもち焼いちゃった(笑)
いいお店紹介していただきました
ありがとうございます(^-^)
今度は私もゲンちゃん&ハンちゃんに
連れていってもらおう☆

ゲンタくん、ハントくん、旅行計画
着々と進んでいるね!!!
関西でオフ会、羨ましいよ。

しーちゃん、パパの努力の結果かな良かったね!!!
ゲンタくんの写真、ボケ具合が幻想的で
カッコいいよ!!!

ほんとだ~まろんくんと一緒maple
写真も、すっごい雰囲気出てて素敵~shine
旅行計画、相談できるお友達がいっぱい居て
とっても心強いですねo(*^▽^*)o

こんにちは。モモパパです。
紅葉の葉っぱを頭にのせちゃって。
あははははは。
そうだよね。どうせなら紅葉饅頭のっけてほしいよね。
名古屋にもいろんなトコロに道の駅ありますよ。
名古屋市内では見かけないけど。
ちょっと郊外に行ったらありますから。
知多半島とか渥美半島に多いらしいですよ。

しーちゃん、工夫のおかげでHG治ってきてるんだね。
やっぱりこすれちゃうのが一番いけない原因なのかぁ。
旅の計画、何かいい情報ないか、調べておくね~。
って言っても車のルートとかは全然ちんぷんかんぷんでcoldsweats01
参考になりそうなの見つけたら、まとめてPCメールに入れるようにするね。
紅葉散歩、素敵shine
頭にモミジ乗せて、絵になる~maple

わぁーーっ しーちゃん フサフサじゃ~ん(≧∇≦)
すごいーーっsign03
そっかぁ 地道に気をつけて しっぽを上にかぁっhappy02
がんばってみよう~っ
そしたら まろんも生えてくるかなっgood

あーーっ 紅葉おそろいだーーっsign03
うれしいーーっup
まろんも 絶対もみじ饅頭がいいって言うね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

川口JTC付近は まず雪は降らないので大丈夫っgood
八ヶ岳あたりから 雪降るんじゃないかなぁ~
諏訪湖は 降ってる可能性高いけど
高速降りないなら スタッドレスで平気かな?
チェーンはもちろん積んでおけば安心だねーーっ

旅行計画 楽しいねーーっっ
なんか (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

こんにちわ~happy01
おー、しっぽ、薬より愛情の力でふさふさheart04
よかったねーーっshine
モミジの頭載せ、ここにも発見っeye みんなお揃いで可愛いな~heart
長旅だと、計画立てるの大変だけど、acefeelさんは
全国にお友達がいるから、いろいろアドバイスが貰えて良いねっgood
て、私…、アドバイス…cryingcrying 東名ならなんとか…(´;ω;`)ウウ・・・
中央自動車道は…あはは~coldsweats01  雪深い所から、
雪が殆ど降らないところに来ると、スタッドレスが勿体ないよね…gawk
くらいしか…、本当に役に立たなくてごめんね~sweat02

こんにちは
なんだかバタバタしてしまって、やっとコメント書けます。
確定したお休みは12月31日(大晦日)と1月1日(元旦)です。
二日間とも、開けておきますので是非お会いしたいです。
USJに行っちゃうと大阪だからちょっと無理ですが・・・。
タイムテーブル確定したら教えてくださいね!
また、新しい情報あれば連絡します。

あっ!今回のコメントにはブログのURL記入しておきましたので時間があれば覗いてくださいね。

走行距離、どのくらいになるんだろう?rvcar
楽しみだけど、ゆっくり疲れないようにね。
計画も楽しいよね。
車の旅、いいなぁ。confident

我が家は冬は雪遊びで那須方面位しか北へは行かないからね~
高速道路はスタットレスで大丈夫だと思うけど・・・
川口・八王子は全然大丈夫だけど~諏訪湖の方に行くと雪どうかな~
長野自動車道もよく通るけど、冬場は通ったことないのですcoldsweats01
長野の友人にも聞いておきますネ!!
冬だけに色いろ心配ですよね・・・

acefeelさん
こんばんは

今日も記事に関係ない
コメントでごめんね

ここなのブログにリンクさせてもらったよ
大丈夫かな?

うん!元気出すよ
あほな自分にカツ入れた!

こんどからはゲンちゃんハンちゃん記事への
コメントしたいです!

こんな私ですが
よろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謎の黒い子  | トップページ | ルート悩み中  »