acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 定義山のあぶらあげ  | トップページ | 秋保 ばんじ岩 二口渓谷 2012.11.4 »

2012年11月15日 (木)

定義山 紅葉 2012.11.11 (仙台市青葉区) 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverジョニーさん カメさん 
定義のあぶらげ 有名 だよ。 仙台のデパート 藤崎の地下でも 売ってるんだけど、
定義で買った方が、美味しいって 言うよ。
cloverinukkoroさん あつあげではないよ。
あぶらげ 夜のつまみにも いいよscissorsお散歩参拝できるし 楽しいよぉ。
仙台 お詣りツアー (*^。^*) 鎌倉のように 楽しくないと思うけど sweat01

戦国バサラ 人気で、白石城主 片倉家16代当主が宮司を務める 青葉神社を 
参拝する 女性が、増えているらしい lovely 宮司さまをひとめ heart

新幹線 ワンといっしょ旅 東京-仙台って 速いので 1時間半。
名古屋―東京 1時間半。 新大阪-東京 2時間半。新神戸-東京 3時間。
飛行機 じゃなくても 行き来できるかもぉ。 

みんな あぶらげに 並んでますcoldsweats01 最後尾に到着 dogdog

Dsc02144 Dsc02145
おばぁちゃんと はぐれちゃったですsweat01sweat01 
おばぁちゃんが 先に あぶらげ屋さんに 並んでると
思って ベンチで 撮影待ってた おばぁちゃん 置いてきちゃったですよsweat01
mobilephonephoneto dogdog 携帯電話 で いる場所 お豆腐屋さんって どこ? ということにcoldsweats01
あぶらげ 買うのに 並んでるで、了解。

Dsc02147 Dsc05856
定義とうふ店 の あぶらげ だよん (笑) 
お店の周りに 食べるとこがあって ワンもいしょに ok
Dsc05849_2 Dsc05851
cloverrasta-mam さん あぶらげに 醤油と一味 だったよ delicious

cloverあくあさん 紅葉 すっごい きれいだったよ。 道々も 楽しめました。
入口のとこの 渓谷 写真camera 撮れば よかったなぁ。

駐車場 混んでたよぉ。 ラッキーparking場所 ゲットgood

Dsc02047 Dsc05860_2
shine定義山の庭 散歩shine

dog森の精いる dog逢えるかな

Dsc02101

Dsc02090 Dsc02115

Dsc02091

Dsc02109_2 Dsc02135

dogおばぁちゃん 行っちゃったですよ。まだ 写真 撮るですか?
Dsc02125
dog早く 行きましょ。あぶらげ買いに。
Dsc02134

きれいだったね maple

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 定義山のあぶらあげ  | トップページ | 秋保 ばんじ岩 二口渓谷 2012.11.4 »

神社・仏閣・城」カテゴリの記事

コメント

ハンちゃんゲンちゃん森の妖精さん見つけたかな?
カメラ目線 決まってるね~ 
かーわいー お写真 最高ね
定義山のあたりも すっかり 紅葉ですね~
真っ赤な紅葉綺麗だね~ 
秋はお出かけ楽しいね
いつも一緒に 嬉しいね

油揚げ有名何すねhappy01

わざわざありがとうございます

紅葉がきれいっすねshine

しかし、今日は寒いな~もうすぐ冬や・・・

こんにちは。モモパパです。
あぶらあげ。
僕大好き。
お味噌汁に入れたりお稲荷さんをつくったり大活躍。
でもお豆腐専門店で買ったことは無いな~。
さぞかしおいしいんでしょうね。
げんちゃんはんちゃん。
森の妖精は見ることできたかな^^。

紅葉きれいですねmapleこちらは十何年ぶりのきれいさだとニュースで言われていますが 見に行きたいのに天候の悪い日々
昨日は まだ11月だというのにあられが降りましたthink
油揚げ おいしそうだなdelicious

行列だ!!!
あぶらあげ、名物なんですね。

紅葉の写真綺麗です。
ゲンタくんだけの写真、森の妖精とお話を
してるみたい!!!
すごく、良い写真ですね。

すっごーーーーい ヽ(´▽`)/
素敵な景色で心が洗われる~shine
奈良に行った時もこんな感じだったな~
って・・・思い出してしみじみしちゃいましたheart04
あぶらげに 醤油と一味flair
いいですね~(*゚∀゚)=3ハァハァ
味噌と一味で焼いたのもイケますぜ~奥さん c(>ω<)ゞ

紅葉とても綺麗ですね~maple
お写真もとっても素敵shine
あぶらあげ、行列がsweat01
私こういう行列見ると心がくじけちゃったりするんですよーcoldsweats01
人気のあるのをゲットしようと思うと、何処でも大変ですねcoldsweats01

こんにちわ~sun

森の妖精か~、会えたかな??
もう、私みたいに心が汚れたら(笑)みれないんだろうな~gawk
油揚げ屋さん、混んでるねーーっ!! 美味しそうだshine
紅葉、すっごいね~maple
今年はまだ見てないけど、ここでこんなにキレイなの見れて
とっても満足だよ~heart04

油揚げ 大人気なんだ~
人がいっぱいだぁヽ(´▽`)/
紅葉 きれいだなーー
昨日 河口湖で紅葉みたけど
やっぱ 全然 迫力なかったよ(笑)
東北の紅葉には かなわないね~good
もみじの絨毯 きれいーーーっshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 定義山のあぶらあげ  | トップページ | 秋保 ばんじ岩 二口渓谷 2012.11.4 »