acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 遠刈田温泉 神の湯で 足湯  | トップページ | 七五三 みたよ »

2012年11月 4日 (日)

福島県 ワン連れ 大内宿 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverあくあさんだっnoteおひさしぶりっpaper

cloverピンタワさん 宮城県側の蔵王を 表蔵王って 言うね coldsweats01  裏はないんだよ。
宮城蔵王にすればよかったのになぁ。。。

cloverchocoママさん 福島県 裏磐梯 下郷 会津 辺り、よかったら
 ゆっくり 散策してくださいねnotes
大内宿は、ワン連れで 楽しいとこでした cafe  紅葉も見れるかな。
紅葉の景色がいい 塔のへつりも近いし 観音沼も 近いです。

楽しかったぁ 写真いっぱい撮った ゆっくり後で が。。。。とうとう 記事に
しなかった。って なるとこでした。遅すぎですが さらっと 

2012.9.23 日曜日 福島県の大内宿を散歩しました
Dsc00353

Dsc00360 Dsc00281_2
dog よしっ ここだっ
Dsc00442
virgoネギを箸にして食べる そば 食べました
Dsc00495
 

Dsc00501

dog水もらった。クマ クマ クマ 
Dsc00476  Dsc00468_3

Dsc00301 Dsc00385 Dsc00269

dogCafé もう 一軒 行ったよ 
Dsc00567

Dsc04061

Dsc00573
dogげんも食べます
Dsc00552
dogはんも食べる
Dsc00555
手書きで 少しだけゆっくり と 
Dsc00557
ここのパフェ うまっnote
Dsc00541

Dsc00577

dog おっかぁの美味しかった思い出でした by げんた

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 遠刈田温泉 神の湯で 足湯  | トップページ | 七五三 みたよ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

葱を箸にして食べるなんて
変わってるね~ 食べ応え充分~
ワンコに優しいお店ばっかりで嬉しいね~
囲炉裏で焼いた お魚 焼きたて だね~
美味しい思い出 一杯だね

ネギを箸にして食べるwobbly
え~!すごいぃhappy02 辛くないの??
食べてる姿を想像すると面白いですけど ( ´艸`)プププ
パフェ美味しそう~shine
これはワンズもお目目キラキラなっちゃうね~(*≧m≦*)
カラフルな吊るし可愛いheart04
飲み物と一緒にヤカンも冷やしてるの?いいですね~flair
お魚も新鮮で美味しそうだし!盛り沢山でしたねgood

ら~ちゃんも、大内宿に行ったことありますよ~ o(*^▽^*)o
 ( 例によって記事にできてないけど・・・(;´д`)トホホ… )
あそこはワンコ歓迎でいいですよね~!
にしても、葱でお蕎麦は食べにくかった・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ

なんか すごいーーっsign03
時代劇のセットみたいーーーーっhappy02
わんこOK 最高ですね~っ
ネギをお箸にsign02
ネギが苦手な私は ちょっとムリだけど
おもしろーーいっ(≧∇≦)

手書きのメニューが すっごい素敵っっ
おしゃれなカフェだなぁ~
ウマウマが いっぱいだーーーっヽ(´▽`)/
まだ 暑そうだね(笑)

表蔵王はあるのに裏がないんだsign02 人間もそれがいいね!

写真て不思議、まだ9月だよって写真から伝わってくるよconfident

葱でお蕎麦かぁ?うまく食べれましたか? 挑戦してみたいなcoldsweats01

presentサイズもぴったりで一晩寝てもまだ嬉しくって。 ありがとう!!

ネギが箸!!!
一緒に薬味で食べて、辛くないんですか???
お蕎麦が、大好きなので食べてみたいです。

大内宿、ワンコに優しくて良いところですね。
ゲンタくん、ハントくん、お裾分けはお水だけだったの!!!

acefeelさん
今日ね!
名古屋の栄の久屋大通り公園で
わんだほ祭りっていうのが開催されてて
東北からもお店が出店
宮城と福島と岩手
仙台から車で60分宮城県蔵王町
観光ガイドブックのパンフレットが置いてあったから
もらってきたo(*^▽^*)o
手軽に行けるやすらぎリゾートとなってました。
癒しのひと時を~感じたいclover

ネギが箸
テレビで観たことあるよ!
家の娘ネギ嫌いだからTVみたときびっくらしてたぁ~
パフェ和な感じがすごくいいねjapanesetea

ねぎを箸にして食べるなんて、すごく珍しいですねflair
食べてみたいなー。
ねぎも最後は食べちゃうの??
パフェも美味しそうだなぁ~。
ワンコと一緒に食べられる場所があってよかったですねhappy01
それでこそ、一緒に楽しんだって感じでいいんですよねー。

ペットも一緒にどうぞって看板いいなhappy01いちいちわんちゃんもいるんですけれど いいですか?ってお尋ねしなくてもいいもんね
もっともっとわんちゃんOKのお店が増えればいいね
げんちゃん・はんちゃん お帽子おりこうにかぶってるhappy01とっても似合っているねheart04

癒されました。ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遠刈田温泉 神の湯で 足湯  | トップページ | 七五三 みたよ »