acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 新潟の道の駅豊栄 | トップページ | カモん レトリバーに変身したい♪ »

2012年11月25日 (日)

新潟 瓢湖 



dogげんです dogはんです ただいまです。
新潟旅 いっぱい 声援 ありがとうございます。
帰る日は、お天気 sun よかったですぅ。scissors

瓢湖 で 白鳥とカモ みました。

カモ 捕れなかった by はんと 

頭のてっぺんだけ 白くて 真っ黒な カモみたいな水鳥 いました。 なんだろ?
ブラタン 
白鳥の子供 大きいね by ゲンタ 

日本海の方には 行かずに 帰りました。

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 新潟の道の駅豊栄 | トップページ | カモん レトリバーに変身したい♪ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
明日お休みなので、夜ふかししてまーす!

昨日研修が終わってから、新神戸駅前のANAクラウンプラザホテルまでパンフレットもらいに行きました。
acefeelさんに送ろうと思って・・・。ところが残念な事にペットと泊まれなくなってたよdownガックシwobbly

旅行楽しんだようですねhappy01

気をつけて帰ってきてくださいね~flair

こんにちは。モモパパです。
おかえりなさいませ~。
げんちゃんはんちゃんもお帰り^^。
新潟旅はどうでしたか~。
なかなか楽しい旅だったのでは^^?

おかえりなさぁ~いhappy01
旅行楽しんで来たんですね。
また方向待ってま~す。
ピンタワちゃんさんの言う、ANAクラウンプラザホテル、
ペットダメになってたんですね。
神戸北の坂ホテルがペット宿泊可になってましたよ。

おかえりなさ~い ヽ(´▽`)/
ほんとだ~!鳥さんがいっぱい居る――o(*^▽^*)o
頭だけ白?どちら様でしょうね~(≧∇≦)
新潟といえば・・・友人が大学行ってたな~
静岡じゃ滅多に雪なんか見れなかったけど
新潟では嫌って程雪を見たよ~って( ´艸`)プププ

ゲンタくん、ハントくん、お帰りなさい!!!
お天気には、ちょっと恵まれなかったけど
雨に濡れる紅葉も綺麗だもんね。

行きたい時にテントむしで、お出かけできる
ゲンタくん達が羨ましいよ!!!

頭だけ白いカモ??
ツルの血が混じったカモかなぁ?んなわけないって?w

雨にも降られたみたいだけど、新潟旅、満喫したんだね~
ふたりとも、しっぶーい顔してる(笑)
苦みばしったいい男(≧m≦)

おかえりんこ~っ(≧∇≦)paper
瓢湖って 白鳥さんが いっぱいなとこなんですね~
ところで ・・・ なんて読むの??
わかんなかったよぅ(笑)

最終日は お天気よくって よかったですねーーっsun

新潟行って来たんだね~~rvcar
鳥さん沢山だ~up
鴨とれなくって残念だったね、ハントくんdog

瓢湖(ひょうこ)

冬の妖精白鳥

みられたなんて
素敵すぎる!

acefeelさんゲンちゃんハンちゃんおかえりなさい

そうか。。3連休だったものね。。今回も
イロイロな楽しい体験。。したのね。。^^
新潟かぁ〜。。懐かしい。。一時期冬は
毎週行って。。たんだけど。。skisnow

お帰りなさ~い!!日曜には天気になって良かったねsun
そろそろ~
そちらは雪シーズンsweat01
スノ―タイヤに変えたかな??

瓢湖には白鳥がいっぱいいるんだね~eye

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟の道の駅豊栄 | トップページ | カモん レトリバーに変身したい♪ »