acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼントきたぁあ♪ | トップページ | しーのしっぽHGと紅葉饅頭くれの巻 »

2012年11月29日 (木)

謎の黒い子 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea 

cloverピクシーパパさん cloverここなさん cloverピンタワさん  なななな なんでそんなことに なるわけって 困惑だsad ショックだよねsweat02 ココログって 名前なのに、機械作業で バッサリって 
どうよ annoy annoy 

clover美優のままさん 帰りも 日本海側は、やめとくよぉ。ごめんさない。
cloverchocoママさん 雪がなければ だよね。また 今度があるからと 呪文のように 
ブツブツ 予定 考え中。

瓢湖で 見た 謎の黒い子  ホシガラスに 続き またしても 黒い子。
黒い子 好きなんだなぁ happy01 

Dsc02401
カモじゃないみたいよ
Dsc02392

Dsc06390 Dsc06389

調べた調べた オオバンって 鳥みたい。
冬 南に渡るの?琵琶湖に いっぱい いるそうだ。
カモや白鳥と 新潟に いて いいのかね? 

Dsc02302

Dsc02386
子供だよ
Dsc02384

Dsc02319

飛んできたっ。わわわわ (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

Dsc02331_2 Dsc02332_2
山と飛んで来る白鳥 もっと バリッと 撮りたいよぉsweat01
Dsc02333  
あっと いうまに 着水 
Dsc02334

Dsc02336

飛んで来るとこ 見れる 今の 季節 いいな 
Dsc02310
また 来年 見るですよ。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

神戸へ行こうnote

神戸 北の坂ホテル 2013年1月2日~一泊 予約ました。

元旦は、空きなし。年末年始の予約は、キャンセルが出る確率が低いとのこと。
いちおう キャンセル待ち。

シングル部屋は、空いてるだろうなんて のんびり してられないと 
尼崎プラザホテルを 大晦日と元旦 予約。

やれやれ 泊まるとこ 決まった の ところへ 
北の坂ホテルから 元旦 お部屋 用意できます と電話が・・・。
とりあえず 予約して  やっぱり 尼崎プラザでよし となれば 
キャンセルすれば よかったのに。

どんくさい私。。。 キャンセルしたら 悪いと思ったし 「とりあえず 押さえて
後で キャンセルしては ダメですよね?」 と 聞いたとき 色よい返事じゃなかったので、
考えて 折り返すと。

1時間後位に 「元旦から2泊で予約します。」と 電話すると 「もう 空きは ない。」と
がっくし。
とりあえず ちゃんと予約してもらって お友達と相談して キャンセルでも 
よかったんですよ なんて 最初にお話してた人とは、違う方が・・・・ あーあ そんなぁ。

dogおっかぁ どんくさ すぎっ。 しかも ネットから 予約すると お得だったのに。
 by ゲンタ 
dogどんくさぁぁぁ。 尼崎にも 神戸牛ある? by ハント 

最初の目的地は、お風呂spaのある 東名下り 足柄SA めざします。

福島原発の方 通行できれば、雪深い 東北道 国見越えすることないのにな。
寸断されたままのルート 悔しいけど しかたない。
出発日が 雪のない日で 東京、静岡、名古屋、大阪 大渋滞せず 
順調に 抜けられますように。 
新東名は、混むかな。行きに走るのやめようかな。
いいルートがあったら、アドバイス お願いします。

shine神戸北の坂ホテルのレストランで 2013年1月2日 19時~ワン連れお食事会shine
shineご都合 いかがですか?shineよろしくですshine

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« プレゼントきたぁあ♪ | トップページ | しーのしっぽHGと紅葉饅頭くれの巻 »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

パンでも投げたらめちゃよってきそうやな~happy01

オオバンとかいうのも居るんすね~

こんにちは。モモパパです。
うわー。
すごい。
渡り鳥が密集してる。
げんちゃんはんちゃん。
迫力があって興味津々だったのかな。
あははははは。
神戸旅プラン。
お宿をとるのが難しいみたいですね。
やっぱり時期が時期だからかな。

黒い子もカモなんですね。
黒というとカラスかカワウしか頭に浮かばないcoldsweats01
飛んでくるシーンはすごいよね、私もそういう時に大迫力激写したいと思うんだけど、何せ相手は飛んでるので、うまくいかず(;´д`)トホホ…

年末年始だから、焦る気持ち分かるよー。
北の坂は残念だったね、またキャンセルでないかな? 出たら直ぐに予約だrock
大晦日はやっぱりホテル泊にする? パーク入場料高い上にホテル代かかるとダブルで勿体ないから、なんとか駐車場確保してP泊した方が節約になるかもなんだけど、と思ったりしたもんだからcoldsweats01
プチオフ会、みんなどうかな、行けるかな? なんとか調整して会いたいですねhappy01

ゲンタくん、ハントくん
楽しい、旅行計画中に心配をかけて
ごめんなさい。
脱会して心も晴々、心機一転です!!!

謎の黒い子・・・
なんか、みにくいアヒルの子を
思いだっしゃった!!!

さすがに、年末年始は部屋が
取りづらいですね。
でも、計画してる今が一番
楽しいんですよね!!!

オオバンflairへえ~そんな名前なんだ。
いつもなんとなく気になる黒い子・・・ですね( ´艸`)プププ
「来年も来るですよ」(*´Д`*)
だね~また一緒に見に来れますようにって!
ずっと元気でお出掛け出来る様に!ですね。
鳥さんたちも、また来年ね~って言ってるよhappy02

私も黒い子って 気になっちゃう~(笑)
オオバンっていうんだ〜 知らなかった~
白鳥飛んでる写真 かっこいいーっgood
よく撮れたねーーーっ
また 来年会えるかなーっ♪

ホテル ちょっと考えてる間に
イッパイに??(≧m≦)
やっぱり 年末は混むんだね〜
金額もいつもより高いのかな。。
みんなで お食事会イイねーーーーーっsign03
楽しそう〜note

こんにちわ~happy01

鳥さんの数、すごいーーーーーっsign03
これだけいると圧巻だねー、会合でもやってるのかな~chickchick
あのね、全然関係ないけど『オオバン』が、『オバサン』って
見えちゃった私って…gawk 情けない…sweat02
白鳥さんが、飛んでるのって、そう見れないよーー、キレイ&優雅だ~shine
ハンちゃん、ゲンちゃんは、怖く無いのかな~dogdog
今年は、みんな休みが長いから、ホテルも、
早目にしないともうキャンセル待ちなんだねdown
ワン連れお食事会 楽しみだねっheart04

予約のタイミング、難しいね><
でも、泊まるところ、確保できたからオッケーだねscissors
プチオフ会、いいなぁshine
2日の夜なら行けそうかも・・・
                               
オオバン、黒い子って、カッコいいよねshine
鳥の写真って、難しいね。

ごめ~ん、今日二回目のコメントなんだけどcoldsweats01
やっぱりホテルはいるかなぁって改めて考えてたの。
駐車場確保出来なかったらどうしようもないもんね。
なんか余計な事を言って、ぐるぐる混乱させちゃったかな。
ごめんね~。
取り敢えずホテルは押さえておいたほうたいいもんね。
あ、そうそう、もしも元旦の北の坂ホテルとれなかったら、
せっかくだからリクのいつもの散歩コース案内、
なんて特別観光コースもありかもよ~happy01

見れば見るほど凄い数の白鳥や鴨だね~coldsweats01
白鳥の飛んでくる様子
上手に撮れているよ~good
来年行って見てみたいな~

神戸計画 宿取れて良かったね!
どんな旅になるのかな~
こっちまで楽しくなっちゃうよheart04

お盆の状況から東名と新東名の混雑を予想すると、新東名はサービスエリアは混むと思いますが、道自体は渋滞はないのではないかと思います。混むのは東京から神奈川県および、東名と新東名の合流地点、愛知県は岡崎あたりと、新名神の鈴鹿・四日市・亀山あたりは仕方ないですね。

個人的には行きに新東名を通り、帰りに東名を通れば、時間帯にもよりますが、日本坂パーキングエリアの下りに入れますので、新鮮な焼津の海の幸を食べられます。

前の発言で書いた日本坂パーキングエリアは下りでなく上りでした(^-^;

遠くまで行ったねhappy01
お正月は神戸だと会えないんだねー
遠いけど、楽しみだね。
わくわくだぁ。heart04

脱会して心も晴々、心機一転です!!!

ピクシーのパパさんが
そういってくれて
ほんと私救われました
ありがたいよぉ
acefeelさん!
絆だ!
今回私が起こしたことですが
みなさんからのメッツセージに甘えて
こうしてココログブログは
続けさせていただきます
acefeelさん
これからもよろしくおねがいします

頭真っ白にるほどの事を
おこしてしまったけど
楽しいこともこれから
ありそうありがたいです。

白鳥の着水
美しいねshine

神戸計画
絶対順調に走行もgoodで行けますように
そしてそこには神戸のみなさんとすっごい楽しい時間が
待ってるね


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントきたぁあ♪ | トップページ | しーのしっぽHGと紅葉饅頭くれの巻 »