acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 新潟 瓢湖  | トップページ | プレゼントきたぁあ♪ »

2012年11月27日 (火)

カモん レトリバーに変身したい♪



dogハントです。 カモ うじゃうじゃいる。
白鳥ってやつは、でかくて うるさくて やだな。
実は、ちょっと 怖い。

ここは、新潟県阿賀野市水原(すいばら)の 瓢湖(ひょうこ) 
cloverここなさん 読み方 ありがと。

用水地として完成した 池が 瓢箪(ひょうたん)に 似てたことから、瓢湖と 呼ばれ、
1950年 はじめて 白鳥が飛来。
1954年 吉川重三郎(白鳥おじさん)が、野性の白鳥の餌付けに 全国で はじめて 
成功し、白鳥の飛来地として 国の天然記念物に 指定されたそうです。

白鳥 瓢湖目指して 飛んで来て 着水するとこ 見たんだ。これは カッコよかった。
でも カウカウ うるさいヤツ。着いたぁって 叫ぶの げんにぃと いっしょだ。

cloverchocoママさん テントむし スノータイヤになったよ。

今日も 携帯撮影の 写真で すまんです。 

おっかぁ。銀杏見に行くときさ。新潟県五泉市(ごせんし)蛭野(ひるの)
読めなくて ナビに入れられないって 焦ってたよ。
紅葉見た とこは、愛宕甲 (いまだに 何て とこか わからず) 
                                          by ハント
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ちゃくちゃくと 神戸旅 プラン heart04

cloverピンタワさん ANAクラウンホテルのパンプ 送ってくれようと思ったのぉ。感激sweat02
うるっsweat02ありがとう happy01 
淡河(おうご)の道の駅って 神戸の中心地まで 45分 と 近い と あったんだ。
茅葺屋根の家とか 古い町並み 保存してるとこなのかな。 

有馬温泉spa須磨温泉spa 日帰り入浴?ワンok泊まり?行ってみようかなぁ。
六甲山も 見る eye

大晦日~3日 神戸周辺 滞在できると いいなぁと 思ってます。
忙しい年末年始なんだけど、お時間 1日 忙しかったら 半日 ちょっとでも よろしくです。

cloverすみこさん 神戸北の坂ホテル 情報ありがと。見てみたよぉ。わぁぁぁ いいと
思って、いろいろ調べると 駐車場ないし ツインからみたいなんだ。
尼崎プラザホテル 女性のシングルスティ。ワン連れ連泊に 優しそうよ happy01 
朝食付きで 安いかも。

モモちゃんとリクくんと ベイエリア 散策して 
翌日? 予定が合えばの アン・タラ・クウ ちゃん とこに いっしょに 行けるかなぁ?
大阪 散歩?とか
福袋買いに行く日は、2日と3日だよね。邪魔したら あかんし。
神戸周辺の ペッパラ 調べとこっと。

四国に渡って カメさんに 逢いに行く?

東京から徳島に行く フェリーもいいかと 調べてみたら 
太平洋フェリーと同じく 客室は ダメだったよ。

ほんでまず うんでまず おみょうにち
paper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 新潟 瓢湖  | トップページ | プレゼントきたぁあ♪ »

公園・散歩 ・自然散策」カテゴリの記事

コメント

うおっsign02

鳥凄いっすね~coldsweats02

こんにちは。モモパパです。
瓢湖。
うわー。
鳥がいっぱいいますね~。
これだけいると圧巻だな~。
神戸旅プラン。
いろいろ候補があって迷っちゃいますね。
もし愛知県を通ることがあったら是非お立ち寄りくださいね^^。

ゲンタくん、ハントくん、うちの2人も一緒だよ!!!
1羽だったら、大丈夫だけど団体でいると
知らん振りして、逃げちゃうよ。

関西旅行、段々と夢が広がって行きますね。
旅行まで1ヶ月。
あっと言うまだもんね !!!

白鳥の着水見れて 良かったですね~
白鳥に カモに オンパレード
声もすごいんでしょうね~
ハンちゃん ちょっと 怖かったのね~
でも 良い思い出ね~
年末旅行計画も 着々と進んでますね
いいなー 楽しみですね

ほんと、うじゃうじゃだあ~(≧∇≦)
みんな仲良しさんだ notes
うう・・・難しい漢字いっぱいだあ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

カモがうじゃうじゃより、白鳥うじゃうじゃ見たいなぁ~。
でも大きいのがいっぱいは、確かに迫力あって怖いかもcoldsweats01
神戸北の坂ホテル、ちゃんとシングルルームもペット可プランあるよ~。
でも、そっか、駐車場がないのかbearing それは痛い。
神戸でお洒落でいいホテルだと思ったのになぁ。
尼崎プラザホテルcoldsweats02 ビックリ、ワンコ泊まれるんやcoldsweats02
実は通勤途中で毎日見ているホテルですcoldsweats01
神戸のペッパラ、三宮のミント神戸にあったの潰れちゃったのweep
モザイクの近くのデュオ神戸って所に入ってるのが一番近いかな。
年末年始、いつでもokだよscissors せっかくだから色々遊ぼうnote
USJも行っちゃう? って、ワンズは入れないんだけどーsweat02

ひょうこって読むんだぁ
へぇ ひょうたんからきてるんだねーーっgood
地名とか 漢字むずかしいsweat02
カモってかわいいから 大好きheart
湖で釣りしてるとね なんかちょうだーーいって
寄ってくるんだよ~( ´艸`)プププ

年末の旅行 計画ねりねり 楽しいね~っ
みんな集合??(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
みんなでペッパラでお買物とかもいいよね~っ
いいなnotes いいなnotes 

いえいえ(~_~;)

読めなかったよ^^;
カンニングだ!
検索したらひらがなうってあった(*^^)v

神戸ゴ~計画着々だね~
ペッパラの福袋!
そうだった!
2個は欲しい!
直買いかネットか
ネットはちょっと出遅れたら
もう完売だしなぁ~

カメさん!
(*^。^*)
今週末カメさん愛知に~
なので会う予定してるよ!
ドキドキだよ!

いっぱいいるね~~鳥さん達~~shine
レトリバーみたいに鳥を追いかける?
ルキヤ、半分レトリバー入ってるから、
鳥、おっかけてるよdash
                                  
関西旅行計画、色々考えてるね~~shine
淡路島、いいとこだけど、時間ないよね。
高速の淡路島ハイウェイオアシス、広い公園あるよ。
淡路SAにはドッグランが出来たんだよ^^
ゆっくり回れる方がいいね。
四国は大変だよ。長距離しんどいよ~。
色々楽しみだね~~shine
待ちうける関西のお友達もきっとウキウキしてるねnote

すごい!鴨がいっぱいだ~~
瓢湖ってひょうたんの形からきているんだね~~

神戸計画着々と進んでいるね~
楽しみですねheart04
ゆったりのんびり計画でネ!!
行かれない所は
また今度があるのだから!!がいつも我が家の合言葉ですよhappy02

ほんとだ~すごいカモさんだ!
白鳥、目立って綺麗ねshine

パンフ、残念だったsweat02
すみこさんの言う通り、北野坂ホテルは素敵ですよ!
周りは異人館通りで観光客が必ず来るところです。アクセスもいいよ!
駐車場、近くにはたくさんコインparkingが有りますがダメ?
ベイエリアにも20分ぐらいで行けるよ!でもモザイクのドッグカフェが閉店してしまったから散歩だけになってしまうねbearing
モザイクから車で10分もかからないところにペッパラあります。
ピンタワ、元旦は絶対お休みなんだけど、今日仕事先から電話あって2日の日お休みお願いしたんだけど、考えとくけど無理っぽいって言われた。
木曜日に確定したら又おしらせするね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新潟 瓢湖  | トップページ | プレゼントきたぁあ♪ »