acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« カモん レトリバーに変身したい♪ | トップページ | 謎の黒い子  »

2012年11月28日 (水)

プレゼントきたぁあ♪

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea 

dogゲンタです。みてみて おやつ うまうま いっぱい present 
ピクシーくん 真美くんから お土産です。

Dsc06449

これは 月曜日の夜 届いたときの 写真
はん 眠いですかね 失礼ごめんなさいdownwardleft
Dsc06443
どうも ありがとうございます。
クリスマスになったら 食べるですよ。

Dsc06458
dogやっぱり ひとつ たべようか byげんた
dogうん  おっかぁ ちょーだい  byはんと
Dsc06460  
いただきまぁす
Dsc06461
マカロン 美味しかったよ。ごちそうさま。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

神戸旅プラン up 

cloverすみこさん わーい(*゚▽゚)ノ年末年始忙しいのに ありがとうヽ(^。^)ノ
数日 遊んでください。よろしく お願いします
note

cloverカメさん 淡路 情報 ありがと。行きたいけどなぁぁぁ。

cloverピンタワさん 元旦 いいのぉ?よろしく お願いします。お休みは、無理しなくて いいよ。
また 来るから。日本海 周ると 神戸近いって みんな 言うから 雪のないときに 
日本海から アクセスしてみるよ。

cloverchocoママさん 行かれない所は、また今度があるのだから!!
がいつも我が家の合言葉ですよ。って そうですね。そう 思います。

shine神戸北の坂ホテルshine イマイチーなブログもあって。。。 あれ 夜景 見えるかも。
ベイエリアも遠くない。やっぱり いいじゃんね。 駐車場は、2,000円で あるみたい。
シングル予約もワンコとできるんだぁ。

予約 しちゃえ rock 予約状況カレンダー ( ゚д゚)ポカーン 年末年始 空室ないっ。
明日 電話してみよ
mobilephone

ペット可ホテルに シェラトンとかも 検索に出てきて ワクワクしたら ペットはご遠慮
だったよ。 北の坂ホテルしか ないのかな?sweat01sweat01

有馬温泉は、会員制のペットリゾートがあるだけみたい。

神戸市立フルーツフラワーパーク神戸おとぎの国 ワンok ツインと大部屋 みたい。
イルミナージュやってるし こっちも 無理かなぁ。

Dsc06462

dogdogおっかぁ ペットとおでかけ本 見てて 
読者プレゼント締切 去年の12月 えぇぇえ これ 古い本なのぉ。
定価で買っちゃったよぉ。 と 悔しがってました。買うときに 見ないのか。。。
今日は、ブックオフから るるぶ 神戸10 を 105円で 買って 満足。
喜んでたよ。 

dogクリスマスケーキは、節約して 神戸で スィーツ いっぱい 食べるんだって。
おいらは、神戸牛 食べたいな。 by はんと 

dogげんもケーキ食べるよ。牛も食べます。
ベイエリアと 北野異人館街 散歩して Café したいです。 by げんた 

dogdogshipクルージングする。 南京街で 買い食いする。

virgoUSJのケンネルで 昼寝して ゆっくり 休むのも いいんじゃない?


ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« カモん レトリバーに変身したい♪ | トップページ | 謎の黒い子  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リサーチすごいね。すでに神戸通になってるhappy01
わんにも優しいとこいっぱい見つけてねん。

スケジュールが決まってきたみたいですねhappy01
帰り道はどこを通る?

我が家にもピクシー君と真美君からのプレゼントが来ているのに、
まだブログで紹介出来てないんですよbearing
予約投稿で記事作っちゃってるから、ついついsweat02
神戸の旅、具体的に決まってきて楽しいですねnote
北の坂ホテル、2日は予約出来てよかったよーhappy01
後は元旦の宿泊施設ですね。
色々遊びたい所あっても、日程詰めすぎてもいけないしで、
難しいですね~sweat01
プチオフ会も楽しみです、是非ともやりましょうhappy02

ゲンタくん、ハントくん
お土産、無事に届いて良かった!!!
また、お出かけしたら送るね。

旅行計画、着々と進んでますね。
プチオフ会行きたいけど、神戸は遠すぎる・・・
acefeel さん、楽しんで来てね!!!

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ
とっても楽しそう~notes
クリスマスは、御馳走いっぱいだ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
マカロンぱくり (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
すっごいお顔になてるよ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そう~そう~
日本海周りがいいみたいだね~
冬以外は!!
我が家も今度九州に行く時は日本海経由で行こうと思っています!!
関西プチオフ会楽しみだねhappy01

追伸
友達のつぶやきに「メール送りました」
と書いただけでココログ広場につながらなく
なりましたので、使えない、ココログ広場から
脱退します。
今後は、ココログ広場でブログの更新をお知らせ
出来ませんので、暇なときでもアドレス
http://pixy-dachshund.cocolog-nifty.com/blog/
を覗いてみて下さい。

ピクシー・真美

acefeelさ~~んcrying

停止になったのは
ピクシーのパパさんとピンタワちゃんさんへ
私から送った昨日つぶやきした文の中に問題が
ありその返事をしてくれたお二人を巻き込んでしまったんです

最初ピクシーのパパさんの記事を読んで気が付いたんだけど
えっ?私が¥からつぶやいたことで停止に
泣きそうになってしまった
まさかこんなことになるなんて

記事と全然関係ないことコメしてごめんねm(__)m

私が¥→とんちんかんな文字になってるm(__)m

プレゼントいっぱい届いたねーっpresent
(≧∇≦)
クリスマスまで 待てるかなあ?(笑)
お出かけ計画 すすんでるーーっgood
ちゃんと計画たてて えらいなあ
古い本book
定価で買っちゃったけど もう一個は
安く買ったから チャラだねーーっ(笑)
私もこの前 もう持ってる本 買いそうだったあ~
危なかったーーーー!sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カモん レトリバーに変身したい♪ | トップページ | 謎の黒い子  »