acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« つけ麺 若葉  | トップページ | 仙台駅前紅葉 トラストタワー周辺 »

2012年11月21日 (水)

プレゼントきたぁあ♪

おはよござりすjapaneseteaおばんでござりすbottle 初雪予報も出て 冷えこんでます。
タイヤ交換したし 健康診断も行ったし 安心安心。

cloverモモパパさん つけ麺 食べに来てね。cloverここなさんの話だと 名古屋と違うかもね。
てんてこまい 集中しちゃうときもあるそうな。並ばなくても 大丈夫scissors 

親方 どろどろ 好きじゃないそうな。(笑) 自分の好みとお客さんが 合えば 嬉しいと。
いっぱい来てもらうのは 嬉しいんだけど、お客さんに 迷惑かけちゃうから 
宣伝 しないように してるそうです。
ブログには 載せていいよ。ありがとうって にこにこ (≧∇≦) 
閉店後 いっぱい 写真 撮っちゃったよ。 
おしゃべりもできたし 閉店5分前 滑りこみ おススメ かも。 
時間前に 売切れ 閉店 でも 私には ノークレームで よろしくですsweat01sweat01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。 
present プレゼントきたぁあnote すみこさんからぁ up dogdogありがとうございますheart
キティの切手で届いたよ。 エルモ 割れてなかったよ。

Dsc06195_2   Dsc06200

dogこっち げんのですよ dogはんの クマとクッキー?

Dsc06197

そして 翌日 2012.11.20 
dogリクくん こんにちは。お写真とお手紙ありがと。
Dsc06229
dogおそろい ありがとです。ミッキーみたいですよ。
リクくん カッコいい。この服の モデルみたいだ。
Dsc06230
リラックマのライト クリスマスに飾って テントむしで
非常灯みたいに 使おうかな。
ドレスタオル スティッチだぁ。
Dsc06231

そして ついに  dog かわいいねっnote
Dsc06239
virgoげんたくん ごっきげん note 笑ってる笑ってるheart04
Dsc06236
dogうひひひひっ。気に入ったnote
こーゆーの持ってないもんねぇ up

Dsc06232
dogはんです。こ これ だれの?
Dsc06233
dogはん レオタードも アミタイツも ないし 
着れないよ。
Dsc06234
dogはん きもいって 言われるよsweat02sweat02sweat02
Dsc06235
dogスパッツ合うの?はん これ 不安 sweat01sweat01
virgo三角の帽子もあるし はんも かわいくなるよ。
たぶんなっ。 クリスマス 過ぎたら ベストとか
合わせて 着れるねっ。

着てみるの 楽しみだねぇ ヽ(^。^)ノ うほほほほっ。

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« つけ麺 若葉  | トップページ | 仙台駅前紅葉 トラストタワー周辺 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いいプレゼント来ましたね~

クリスマスに着なきゃっすねshine

こんにちは。モモパパです。
素敵なプレゼントが届きましたね。
げんちゃん。
キラキラ笑顔。
うれしそうだぁ~。
よかったね。
はんちゃんもきっと似合うと思うよー。

レオタードに アミタイツ??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ヒラヒラ~shineハントくんはハードボイルド系だから??
ちょっと不安そう ( ´艸`)プププ
ゲンタくん・・・すっごい嬉しそうでにっこにこですねhappy02
きっとぴったんこ似合っちゃうよね~heart04

無事に届いてよかったで~すhappy01
ゲンタ君の笑顔キラキラshine
喜んでもらえて嬉しいnote
レオタードに網タイツ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
あったら合わせたいかも(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
大丈夫、絶対似合うよ~heart04
赤いニットって思えばいいんだよ、ひらひらじゃないよって(・∀・)ニヤニヤ
着ている所、見るの楽しみですhappy02

わわわ~~~っsweat01
すっごーいsign03 カワイイのいっぱいだ~heart04
フリフリが良いね~heart はんちゃんもげんちゃんも
ウキウキだねっ!! 情熱の赤っxmas きっと似合うぞぉ~good
三角の帽子とのコーディネート、楽しみにまってるよpaper
レオタードとアミタイツって~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
たくさんプレゼントpresent うれしいねheart01

かわいいプレゼントがとどいたね〜heart04
ゲンタくんすっごいいい笑顔だぁ。
気に入ったんだね。
クリスマス、楽しくてにぎやかになりそうだね。
とってもステキshine

まろんももらったよ~っヽ(´▽`)/
おそろいだねーーーっっgood
ゲンタくん 超ごきげんっっupup(笑)
ハントくん まろんと一緒で
男の子顔だから どんなふうになるか
楽しみーーっ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つけ麺 若葉  | トップページ | 仙台駅前紅葉 トラストタワー周辺 »