acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« リラックマと寝てる | トップページ | 野菜食べよ♪ »

2012年11月 8日 (木)

ごちそうもーらった♪

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

dogおいら ハント。リラックマは、ライバルなのさ。おっかぁ にこにこするから。
今まで ケージに入れられては 追い出して 無視してた。
昨日 リラックマ ポツンとひとりぼっちに 見えたから 連れてきて やったのだ。
コメントありがとうございました。
今夜も いっしょshine
Dsc05748
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
shineごちそうもーらったshine dogdog
inukkroさんから 種子島 出張の おみやげだよぉ。

安納芋だ (v^ー゜)ヤッタネ!! 芋焼酎heart
Dsc05707 Dsc05708

maron-goさんから 伊豆旅行の おみやげだよぉ。

Dsc05712 Dsc05715
Dsc05723 Dsc05730
virgoこのライト 前にも いただいて すっごい 便利。テントむしで 大活躍 scissors
ナビの線が燃えたときも ヒューズボックス見る 灯りになった。
もう 一個 嬉しい。災害の備えにもいいね。リラックマも わーいheart04
まろんくんの写真だっuplovely 
dogバームクーヘンnote(v^ー゜)ヤッタネ!! おっかぁの誕生日にたべましょheart04

Dsc05720 Dsc05722

dogdogappleちょこくんいちごちゃんのママさんappleまろんくんのママさん 
ごちそうさまでーすheart
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ゲンタとハントのごはん 毎日 ササミ肉とキャベツと人参少し(左)
今宵は 痩せたご褒美に 鳥モモ肉キャベごはん(右)

Dsc05724 Dsc05733
ヨーグルトをかけて ごはん完成 dogうまうまnote

Dsc05734 Dsc05736
キャベツは、尿をアルカリにするから 食べ過ぎると 結石できるかもです。

 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« リラックマと寝てる | トップページ | 野菜食べよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
たくさんのプレゼント。
嬉しい限りですね。
ご馳走もたっぷり。
げんちゃんはんちゃんも嬉しくて仕方ないね。
安納芋。
僕大好きです^^。

たくさんプレゼントもらってうれしい限りですね

ゲンタ&ハントのご飯、なかなか栄養価高そうsign01

これでもっと元気いっぱいになれますねflair

たっくさんの 贈り物 嬉しいね~
笑顔 元気になれる お品物 気持ちのこもったもの 感謝ですね
リラックマと 遺書に寝てる~ 可愛いな~
美味しいご飯だね~ 元気モリモリ 寒さに負けないね~

そっか~リラックマはライバルか~!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
けど、淋しそうだったから?優しいね~confident
手作りご飯超豪華美味しそう (≧∇≦)
レオンは結石出来易いから、ずっとキャベツ禁止だったんですけど
最近はPHも落ち着いてきたので食べてます!
キャベツ大好きなんですよね~heart02
けど食べ過ぎはダメだ!白菜はどうですかね?
ヨーグルトは、箱舐め専門で~す (=´Д`=)ゞ

プレゼントがいっぱいだ!!!
心のこもった贈り物、嬉しいですね。

ゲンタくん、ハントくん、ごはん美味しそうだな!!!
ピクシーは、ダイエットの為に茹キャベツで
嵩をましてるよ。
先生にも相談して、食べてるから大丈夫だと思うんだ。
ヨーグルトにササミ、トッピングには欠かせないね。
うちの2人も、大好きだよ!!!

おソロだ。。たっくん。。もも。。胸だけど
鳥さん。。スープと一緒に。。戴いてるヨ^^
今日も。。素敵なプレゼントに囲まれて。。♬

わーい 無事に届いた~ヽ(´▽`)/
ニューサマーオレンジって
なんか おいしいよ(笑)
ライト これ便利だよね~
ニューカラーだよ(笑)
あ・・ 電池は念のため 取り替えてねっgood

安納芋 甘くって 大好きーーっっheart04
芋焼酎は 飲んだ事ないなぁ~

ゲンタくんとハントくんのご飯 おいしそうっっ
あ・・キャベツは 食べすぎちゃダメ?
そっかぁ~ まろんも 気をつけよう
って まろんは 野菜嫌いだったーーっ( ´艸`)プププ

贈り物嬉しいね(^_-)-☆

私もacefeelさんからの贈り物うれしかったもん(^_-)-☆

キャベツ!そうなんだね

そう言えばはるちゃん
わんこようの乾燥野菜ずっとりようしてたんだけど
最近というか随分買ってなくて
食べてない!

ウマウマいっぱい!!
嬉しいね~
ワンコにキャベツってあんまり食べさせない方が
良いのかな??
我が家は茹でキャベツとささみトッピングをよくするので
気をつけよう~

手作りご飯おいしそ~
ちょこにはキャベツをチンして山ほどあげてたな~
結石ができるなんて知らなかったよbearing

うちもてんとの中はLED満載だよ。電池長持ちするし明るいしいいよね~

うれしいプレゼントがいっぱいだね。
しーちゃんのくりくりおめめかわいいheart04

ゲンタくんハントくんのごはん、おいしそうだねぇ。
ふうちゃんには見せられないや。
モニター中ってつまらないねdespair
痩せないし…
来年はふたりみたいなごはんが食べられるといいな。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リラックマと寝てる | トップページ | 野菜食べよ♪ »