acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 仙台駅前紅葉 トラストタワー周辺 | トップページ | スマホでぶぅ »

2012年11月23日 (金)

神戸をめざせ♪ 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverわぁぁあ 大大大歓迎 コメント ピンタワさん kuniさん すみこさん カメさん ここなさん
ありがとう ヽ(´▽`)/ よし 走るぞって パワー出てきたよぉ。
思いっきり 年末年始なので 無理しないでねheart04
ここなさん 名古屋で 高速 降りても いいかもnote

移動に 3日間かかるかなぁ。31日 淡路、あたりで 初日の出 sun 
道の駅 淡河 を 拠点に 有馬温泉で お風呂に 入ったり 
道の駅 あいおい白龍城 温泉spaあるね。

泊まる道の駅 と 日帰り温泉 お奨め よろしくです happy01 

さんふらわぁで 大分に行く時間は なさそうなので、1日と2日 神戸港 周辺 かなぁ。
3日 帰りはじめる 

cloverてらさん 新東名プチオフ よろしくです。ちゃんと 乗れるんだろうかcoldsweats01

clover関東のみなさまとは、また そのうち 予定しましょ。神戸無理なら 房総かと
思ったけど 頑張って 行ってみるーrock

Dsc06250
dogdogおっかぁ 買ってきたっ。作戦会議だっ。
Dsc06251
dogdog神戸ベイエリア いっしょに 散歩できるかな。

旅本をゲットしに行ったら キティツリーxmasあったよ
Dsc06246_2 Dsc06247
Dsc06243 Dsc06244_3

dogはんです。おっかぁが はんが女の子のなれる インナー
注文したと言う。けむくじゃらのお尻と足が ひらひらから 出ないように
するらしい。
仙台港のペッパラへ ゲンタが着てる ショコラドックのベティ―ヒートの服

Dsc06237
ハート柄でリボンついてるの おとりおき お願いしますって 
mobilephone もしもし 
ほんとに 似合う sweat01 

Dsc06223

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 仙台駅前紅葉 トラストタワー周辺 | トップページ | スマホでぶぅ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
神戸を目指してはるばる一路。
かなりの長距離ですね。
事故などないように・・・
はんちゃん。
とっても似合ってるよ~^^。

神戸旅行っすかshine

事故しないようにガンバっすscissors

全国に仲間がいるacefeelさん、どこに行っても情報には事欠かないね。
これから一ヶ月、旅のプランを練らないとね。楽しみだhappy01

わぁいヽ(´▽`)/ 神戸旅行決まりですねnote
今からすごい楽しみです、絶対会いに行くよhappy02
神戸ベイエリア、一緒にお散歩しようnotes
モザイクのドッグカフェが潰れちゃったのが残念だなdespair
道の駅とか、いい情報があるといいんだけど、
私は車の運転出来ないから、そういう情報に疎くてsweat01
キティツリーいいなー、こっちにもどっかにないのかしら。
ショコラドッグのインナー、ゲット予定なんだね。
ふと思い出したけど、そう言えばリクもハート柄のスパッツ、
持ってたんだった。
なるほど、今度探し出してコーデしてみようnote

わーーーっっsign03
神戸にみんな集合っ??
いいなーーーっヽ(´▽`)/
想像しただけで (0゜・∀・)ワクワクテカテカupup
おしゃれスポットもたくさんありそうだね~っっshine
なんだか わたしまで 楽しみになってきたよぅnote

キティツリー かわいいーっ
それ 欲しいかも(笑)
ペティヒート インナーにちょうどいいよね~
薄いから 重ね着ばっちりだもんgood
まろんも もっとゲットしておこうーーっrock

神戸旅行計画 楽しみですね~
宮城から 遠いね~
頑張れ テントむしさん
ハンちゃん ゲンちゃん 楽しみね~
娘の出産では お励まし お祝い 頂き
ありがとうございました
無事に生まれてくれて ほっとしました
温かい ぉ気持ち とっても 嬉しかったです
ありがとうございました

ゲンタくん、ハントくん、神戸旅行良いな!!!
神戸に行ってみたいけど、年末年始は
ホテルの料金も高そうだし・・・

暖かくなったら、リジーナの森で一緒に
遊ぼうね!!!

年始は神戸に決定となりそうですね!

くれぐれも長距離運転気を付けて!
仙台から神戸
調べてみたら私が見たのは
5ルートあったよ!
おおおおおおお∑(=゚ω゚=;)
おおよそ10時間はかかる?
休憩いれたらもっとかな?
神戸行くだけじゃなくて
帰らなきゃいけないものね
ほんとに気を付けてね!
acefeelさんありがとうね名古屋で降りてたりしたら
大変だよ!降りずにそのまま神戸目指してね!

神戸集合私もまろんごーさんと同じ気持ち!
わくわくだよ!
年始もPCから目が離せないhappy02

作戦会議だっo(*^▽^*)o
「神戸」って響きだけで超おっしゃれ~ですよねshine
長い道のりですから気を付けてくださいねwink
静岡辺りを通過する時、念力送ってねsmile

あれsign02チョットご無沙汰しているうちに~
神戸行き決行ですかsign01
南に下がるのは混雑する場所が多いので
十分気を付けてね!!
東北道と違って走りにくいといつもお父しゃんブツブツ~~
今年の春九州に行った時も関西地方混雑sweat01
計画は慎重にねwink
無理せずゆったり旅がいいよ~

神戸まで!がんばってくださいね~happy01
大阪から応援してますよ~scissors
わくわくします~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台駅前紅葉 トラストタワー周辺 | トップページ | スマホでぶぅ »