acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼントきたぁあ♪ | トップページ | 神戸をめざせ♪  »

2012年11月22日 (木)

仙台駅前紅葉 トラストタワー周辺

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverげんたの笑顔 嬉しいなheart01はんとのまじ困った顔も 思い出だheart01 
ペッパラで試着してても これ似合う って わかるみたい。ゲンタは、ご機嫌顔するよ。
チップとディールのなりきりDSきつかったときは、悲しい顔してたsweat02
あったら Sサイズ 着せてみるかな。

20日は、健康診断。通勤 train に 乗って 仙台cityへ 
SS30(夜景見るとこ)
手前が仙台国際ホテル 全部コンデジ撮影

Dsc06202 Dsc06211

SS30と銀杏とトラストタワー
Dsc06205
トラストタワープラザ
Dsc06207 Dsc06208   
ツリーxmas          ガスストーブnote 
Dsc06206 Dsc06210
バルバレスコのテラス席 ワンok ここ 美味しいよdeliciousDsc06209
時間がちょっと 早かったので 寄り道しないで 帰りました。
ワン待ってるからぁup
ホテルモントレ
Dsc06212
右側 仙台駅 
Dsc06216
中央改札入って 右手にある パン屋さんの
バナナミルクパン delicious 電車で食べて go home
Dsc06217
dogdogバリウムちゃんと飲んだかぁ。早かったな。
日向ぼっこできて うれしいな。
Dsc06227

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

年末年始の9連休 大冒険  

太平洋フェリーのセミスィートに ワンコブログ発見 eye 電話telephoneで セミスィートなら
犬といっしょの客室あるんですか?と 問い合わせ。
 (発見ブログは勘違い。愛犬の写真と名前をハンドルに使ってるのかな)
_ノフ○ グッタリ 当社には 犬の入れる 客室は ありません と きっぱり。

予約できない 先着順のペットルームを確保するのに 12時50分出港 
11時受付開始の名古屋行き で どのぐらい前に 順取できるか 聞いてみると
9時に来る人もいるし 11時の人もいるし まちまち で、1頭もいないときもあれば、
満室で 車内保管に なることもあるし とのこと。
空調のないとこで 夏だったら 車内なんて 死んでしまうわな。
エンジンかけっぱなしで エアコンつけて 21時間40分かな。

ゲンタが、まだ 若い子なら 時々 様子を見て、お世話もできるから 
待つ勉強 いい体験 フェリーで 行こうって、決断もできるけどね。

最近 聞き分けがなくなってきてるし (おやつ食べると吠える吠える) 
ストレスに 敏感に なってる 気もする。

悲しいことだけど、昨日できたことが 今日 できなかったり するように
なるんだなぁと 。。。ストレスが引き金で 体調崩したり するもの。

愛犬にガマンを強いる船旅が、最高に楽しいものには ならないよね。
太平洋フェリーにも ワンといっしょの客室が 来年にでも できることを
願うばかりだよ。

というわけで 船旅は そのうち ワンといっしょ 八戸からのフェリー シルバープリンセスで 
北海道 へ 行きたいな。
今回 無事に 神戸まで 走れて 予約が取れたら 大分まで ワンズと さんふらわぁ
乗りたいな。

京都 神戸は、日本海側から アクセスすると 遠くないど って 聞くんだけど
夏の話よね。

首都高走ったことないし、どのぐらい 混んでるのぉ。
ナビ情報古いし 無事に 行けるかなぁ。 年内に 神戸に 着くだろうか。
東京突破する 裏ワザ ルートなんて ないよねぇ。 
新東名 走ってみよっと。 
高速のサービスエリアで 遊ぶ 旅 でも いいもんね。

新しい高速や道の駅の本と 関西の方の わんこ旅 本 ゲットしなくちゃ。
お風呂に入れなかったら たいへんだっ。
妄想だけじゃなくて ちゃんと 考えて みます (^_^;) 

テントむしだけ フェリーに 乗せて 名古屋まで 新幹線も いいかと
ちょっと 思ったけど、やめたっ。

よし 神戸ルミナエリみよって 思ったら 年末は やってないね (笑) 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« プレゼントきたぁあ♪ | トップページ | 神戸をめざせ♪  »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

今晩は━━━━!!心配かけててごめんね~!
神戸来てくれるの~sign02ブログ読んですごく元気わいてきたよっ!
新神戸駅前のクラウンホテル、ワンokだよ~scissors
神戸到着何日かわかったら早く教えてね!
年末年始の出勤お断りするからね!

パパ東京出張の時、車で行ったからルートいいのあったら教えるねnote
((o(´∀`)o))ワクワク 燃えてキターーーsign03

acefeelさん神戸に行くの?
うわぁ~実現したらいいねっ!
日程合えば会いたいなぁ~♪楽しみ楽しみ!

うちもブログ読んで元気でてきたっ!
潰瘍なんてさっさと治さなきゃ~

我が家もタラがおばあちゃんっぽい行動とりだしたよ。><;
ストレス…人間も犬もよくないね~;;

健康診断、バリウム、お疲れ様~。
ワンコもちゃんと、感情表現するよね~。
ゲンタ君の笑顔は本当に素敵だったshine
リクはどうかなぁ、嬉しい顔より、不満顔の方が多いかな・・・
長い間離れちゃう船旅は、やっぱり厳しいですね。
きっとワンズも楽しくないと思うよ。
ちょっと離れていただけでも、リクは相当拗ねたしthink
神戸まで来ますかhappy02
絶対会いたいよ~note
さんふらわぁは予約でウィズペットルームで一緒note
きっと快適な船旅になるはずhappy01
神戸に来る時は行ってね~、絶対会いに行くよhappy01

バリウムお疲れ様でした~coldsweats01
私は苦手だったな・・・バリウムsweat02
おかえり~!がんばったね!なんてワンズに迎えられて
幸せですよね~ホッとしますよね~confident
ワンズとの快適旅って、なかなか難しいんですね。
ワンズが楽しめる素敵な旅計画が出来るといいですねnotes

お見舞いのつぶやき、ありがとうございました。
熱も下がり、出社しています!!!

健康診断、お疲れ様でした。
自分は来月です・・・

ゲンタくん、ハントくん、神戸旅行!!!
楽しみですね。
acefeelさん、関東にも寄って下さい。
時間が合えば、ゲンタ君達に会いたいです!!!

健康診断 おつかれさまーーっ
わたし最近 太り気味だから
コレステロールとか 血液検査行こうかなって
思ってますーーっcoldsweats01

新東名は わんこに優しいし
SAで楽しめそうですよねーーっnote
むしろ 高速降りたら 工業地帯かも(笑)
船旅 快適にできれば まろん家もチャレンジしたいなぁ


関西、九州、年末年始、行動開始~~shine

毎年実家の高知へ帰るから残念です。
タイミングが合えば愛に行けるかもですflair
年明け今このあたり、ってブログアップ出来たらしてね。
会えるといいなぁhappy01

旅行の計画着々と進んでるねーーっsign03
く太が言えるのは、新東名くらいかも…
でも、SAのドッグランは結構人気だよーーshine
かなり混んでるけどね~sweat02 富士山見てねーーっfuji

健康診断お疲れさまでしたconfident
仙台って、やっぱりすごい都会だねbuilding
バリウム、大変だったでしょ~?? く太は苦手…sweat02
はんちゃん、げんちゃん、日向でポカポカ気持ち良いね~sun

フェリーを使っての旅・・・私達も考えたけど、
ペットルームに離れ離れでいられるか!?ってとこでひっかりました(ノд・。)
ペットホテルとかにも、預けたことがなかったのでねぇ・・・(^_^;)
・・・にしても、せっかくペットルームがあるなら、予約とってくれたらいいのに!
車内保管かも・・・ではフェリーの予約も怖いですよねぇ・・・。

年末年始の大冒険! 楽しみにしていますo(*^▽^*)o


健康診断お疲れ様!

>妄想だけじゃなくて ちゃんと 考えて みます。

着々と年末年始の
9連休の予定が実現となりそうですね

太平洋フェリーやぱりあかんねdown
名古屋の我が家とは
会えないねsweat02
う~残念weep
名古屋まで新幹線も
しんどいと思う
私昨日想像したよ
名古屋から東京までさえも
もし一緒にはるちゃんいたら
いやあ無理だと実感
そのときにね
おもったのはままさんほんとえらいなぁって
仙台まで新幹線でふうちゃんとだものね
車内で思わずままさんを思い出して尊敬しました(~_~;)

ナビ家のまだ新しいとおもってた
ナビでさえも新東名表示されない^^;
新東名開通前のナビだからそりゃそうだけどね^^;
表示は道がないところをどんどん行ってる感じに@@;~

関西神戸のみなさん
acefeelさんゲンちゃんハンちゃんと
新しい年すぐに会えることが実現したら
すごい(*^。^*)
本物のHappyだ!

名古屋在住(^^ゞ
いつ神戸にとか決まったら
記事更新お願いします
おいおい!神戸に行けるのか^^;
はるちゃんと私が現れる%わずかだけどsweat02
考えたりするだけでもワクワク!

健康診断お疲れさま
日に日に寒くなってきましたね^^;
この日は。。風が強かったですよね~typhoon
駅の上の駐車場に車止めたら。。強風だったもん

三連休は長旅ですか??
雪降る前に、沢山お出かけしたいもんね~
気を付けて行ってらっしゃい~!!

健康診断おつかれさま
私 バリウム経験ないからどんな辛さかわかんないけど 大変そう
年末の旅行計画ですか?今年は 雪はどうかね
なんせ長旅だから安全第1コースでねsign03

年末年始のロングドライブ羨ましいです(^^)。もし時間が合えば新東名のサービスエリアでプチオフ会というのも面白いのでは?

健診お疲れ様でした~
私も12月にそこで健診しますよ
年末年始は遠出なんですね
運転頑張ってみなさんと楽しんでください☆

そうそう、試着するとき
ハンちゃんゲンちゃんお気に入りと
きつい・・・・
めっちゃ表情違うのにはびっくで可愛かった~
また週末お待ちしていますね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントきたぁあ♪ | トップページ | 神戸をめざせ♪  »