acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼントを買いに♪ | トップページ | 福島県 ワン連れ 大内宿  »

2012年11月 3日 (土)

遠刈田温泉 神の湯で 足湯 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

snowchocoママさん たいへんですdanger 蔵王エコーライン 吹雪 積雪10㎝ snow
今日は 日中から 坊平高原 通行止めです。 
maplemaplemaple 冬snowになっちゃった bearing

dog蔵王の 赤い土のとこに 置かれた sign04
Dsc05327
dogmarron-goさん もこもこブーツ 誉め誉めありがっと。
写真は、おばぁちゃんだよnoteブーツは、おっかぁのpresentで 
おっかぁは、茶色持ってるんだ。誉められたって
おばぁちゃんに教えようっとヽ(^。^)ノ

Dsc05325
dogハント くんくん しつこくやってます。
Dsc05326
dogクマってやつかな。よっく覚えとく by はんと

蔵王を降りて 宮城県 遠刈田温泉 神の湯の足湯
Dsc05329_2 Dsc05331 Dsc05332
Dsc05334 Dsc05337
足湯spa ぽかぽか 疲れが とれるよ happy01 

ものすごっく 寒くて 電気あんか 布団に 入れたよぉ sweat01
まだ 秋 楽しみたいよぉmaplemaplemaple

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« プレゼントを買いに♪ | トップページ | 福島県 ワン連れ 大内宿  »

温泉・足湯」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですshine
acefeelさんエリアはもう冬なんですねsnow
ママん地区も最近、夜が果てしなく寒くなってきました…。
ハント君クンクン。ん?クマが出るんですか?
ゲンタ君、足みじか~ぃ( ´艸`) heart04
伏せてるのかと思ってたのに(○゚ε゚○) 笑っちゃダメです?
ダックス大好きですlovely 可愛いhappy01

そちらはもうガッツリ冬みたいっすね~sweat02

だいぶ寒くなりましたねー

足湯でホカホカと温もらなくてはsmile

こんにちは。モモパパです。
遠刈田温泉。
初めて知りましたよ。
日本って温泉多いな~。
ボク、温泉好きですよ。
はんとちゃん。
クマの匂いよく覚えておいてね。
いざと言うときに役立つからね^^。

え~積雪10センチですか~
山沿いはもう すっかり 冬将軍が来てるんですね~
スタットレス 準備しないとね~
寒い日は 足湯最高ですね~
遠刈田温泉 風情があり 好きですよ~
温泉場のあたりの橋があったり 良い感じですよね

吹雪 積雪10㎝Σ( ̄ロ ̄lll)
吹雪も積雪も・・・静岡じゃ滅多にないもんな・・・
なんだかほんとに別世界ですsweat02
この前までまだ夏ですか?ってくらい暑かったのに!
急に寒くなっちゃってsad
足元、首元が暖かいと体がポカポカしますよね~!
昨日は中学校の文化祭でずっと体育館だったので
陸にはホッカイロ持たせましたもんdash
風邪ひかない様にぬくぬくしといてくださいね~catface

おばあちゃまだったんですね~
ブーツおそろい プレゼント?present
acefeelさん 優しいっheart
なかよしですねーーっヽ(´▽`)/note
足湯いいなぁ~っ
ほんと すっごく疲れとれるよね
真夏は ちょっと入る気しなかったけど
今は 入りたーーーいっっ(≧∇≦)foot

そうなんですってね~
今日喜多の郷道の駅で会った人が言ってました!!
通行止めになっているって!
ひな号はまだスノータイヤでないから~(汗)
明日は五色沼周辺かな!?
会津若松の町並みや大内宿もいってみたいな(^-^*)

このブログ読みながらパパに「蔵王は積雪10センチだって~」と言うと、「仙台からやったら、表の方やな~」なんて言ってますがそうなの?
ピンタワはチンプンカンプンだけど・・・coldsweats01

ハントくん、熊の臭いしたぁ? 怖いからよく覚えておいてねgood
ゲンちゃん、疲れたの?フンバ(リクちゃんと一緒)してるねcoldsweats02

loveletterメール入れてます。時間が空いた時に見てくださいね。

寒くなりましたよね~
蔵王にも。。雪snowが。。あーーー寒いsweat01

足湯いいねscissors
気持ちよさそ~

ワンズも皆さん、風邪ひかないように・・

積雪10㎝coldsweats02 もうあっという間に冬ですねsnow
ハント君、くんくん活動お疲れ様。
これでクマの匂いもバッチリ、だといいけど、何の匂いだったんだろうねhappy01
足湯、気持ちよさそう~spa
疲れている時は足をぽかぽかすると気持ちいいですよねhappy01

もう冬なんだね~
わたしはちょいちょいファンヒーターをポチするものの、いまだ半袖・・・
この時期、昼間と朝晩で寒暖の差が激しいので着るものに困っちゃう。
こういう時は熱めの足湯がいいね~spa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントを買いに♪ | トップページ | 福島県 ワン連れ 大内宿  »