acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 山形 蔵王温泉紅葉 げん走ったの巻 2012.10.27  | トップページ | 遠刈田温泉 神の湯で 足湯  »

2012年11月 2日 (金)

プレゼントを買いに♪

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverく太さん クラシックカーフェスタ2012tvトヨタ2000GT 見たんだねヽ(^。^)ノ
感動ありがと。東北に来てね。逢いに行くよぉheart04
撮影movieの人たち 見た見た eye テントむし いなかった?(笑) 
トヨタ2000GT と 対角線に 停めた テントむし 写り込みで 写真 camera 撮れば よかった。
あーあdown

cloverchocoママさん 福島まで 行きたいと思ったんだけど、土曜日 道の駅 ばんだい
か 喜多方 に 明るいうちには 行けないなぁ crying 
日曜日 蔵王 散策 いかがですか? おともしますdogdog
無理せずとも いつでも そのうち 逢えそうだから、北海道からのお友達との
予定 優先してくださいね wink  
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
dogdogペットパラダイス長町 屋上駐車場に 到着なりっnote 2012.10.20 
Dsc05134 Dsc05133
dogdog屋上散歩は、気持ち良い。屋上 初 満喫 までは、よかった。
おっかぁは、お気に入りのあんぱんまんの水飲みコップを赤と青 2個 
ここに置き去りに。あーあ どうしてくれるsweat02sweat02 punch 
dog出発じゃ ごーごーnote 甘い匂いするです。
            ポップコーン食べながら、げんも 映画みたい。 

Dsc05136 Dsc05138
virgoげん そっちから        dog無事にペットパラダイス到着note
ゾンビ追いかけてくるよ dog えっsweat01
Dsc05137 Dsc05157
ぽかぽか マット present決定up  おしゃれ友達camera すぎちゃんベストなう
Dsc05142 Dsc05145  
アウトレット仙台港にも 行ったですよ 2012.10.28
shineハロウィンshine
Dsc05357
virgoはんが めずらしく はりきってる 写り 真っ黒 (笑) dogお祭りだ
Dsc05362 Dsc05363
雨だよぉrain
Dsc05366
dogおやつ もらったんだ。ペットパラダイス おねーさん 大好きheart
Dsc05379 Dsc05375
dogどっこらせ わっせ わっせ present 
Dsc05396

翌日 2012.10.29 
virgoげんの手 ぶらんと 態度 デカだねっ。エレベーターから はん 何か見える?

Dsc05401_2 Dsc05404
Dsc05415 Dsc05412
おばけだぞぉ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 似合いすぎっnote
Dsc05416_2 Dsc05417  
virgoあしかっぽい?( ´艸`)プププ 
Dsc05418 Dsc05422  
present これ 一番 かわいかった ドレスheart01
帽子 別売で すごく ちゃんとしてるだshineshine おいら ハロウィン似合う? byはんと 
Dsc05427_2 Dsc05423_2
広い駐車場に ぽつんと テントむし 閉店時刻ですよぉ
ハロウィンの服 みんなにすれば よかったかなぁ。 半額だったんだscissors
もう 先週 ほかほかマットとか 買っちゃたしなぁ。いろいろなって ごめんsweat02 
アフターフェスティバル(すみこさんのまねっこぉ)
Dsc05426_2 Dsc05432

virgoお買い物 楽しかったね dogdogペットパラダイス パラダイスだもん
ペットパラダイスな時間が とっても 楽しくて 絆ファミリーのみなさま
ありがと ヽ(^。^)ノ 

ハロウィンアフターフェスティバル 開催中 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 山形 蔵王温泉紅葉 げん走ったの巻 2012.10.27  | トップページ | 遠刈田温泉 神の湯で 足湯  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
お買い物は楽しいですね~。
ハロウィン仕様のお洋服も似合ってる。
おばけ?
アシカ?
あははははは。

なんか。。心あったまる。。よぉ〜。。^^
お買い物は。。幸せの象徴だよね。。。
トヨタ2000GTって。。伝説のリミテッド仕様の
あの。。車かぁ〜。。。。いいもの見たね。。♡

(v^ー゜)ヤッタネ!!  お買い物パラダイスだ~shine
楽しい時間はあっという間ですね!

あれ?ゲンちゃん、ハンちゃんの他にもう一人いたね?
アンパンマンの水飲みコップ忘れてきたの?ガックシdown

白いドレスはお化け?すごく可愛いlovely

ピンタワも、いつもアフターフェスティバルだよcoldsweats02
今日は、そちらの方暴風雨raintyphoonって言ってた。
気をつけてくださいね!

どっこらせ わっせ わっせ happy02
すっご~い! 山盛りpresentでサンタさんみたい flair
あ・・・ソリを引くトナカイさんかな??
こんな風に、わっせ わっせ 運んで来てくれたんだね~!
ポカポカシート、お陰様でレオン超お気に入りですheart04
ハロウィン可愛いけど、期間が限定されちゃって勿体無いですね。
うん、勿体無いからすみこさんに貰ったドレスは
お正月も着よう!重ね着でアレンジできますかね?(笑)
アシカさんもかわいいぞ~o(*^▽^*)o

ゲンタくん、ハントくん、こんな風にして
みんなに、プレゼントを選んでくれたんだね!!!
ホントに、どうもありがとう。

2人ともハロウィンのお洋服、可愛いよ!!!

わわっ すっご~い楽しそうheart04 こっちはさ、ペットパラダイスないから
ホント、うらやましい~限りでっす はんちゃんもげんちゃんも、真っ黒さんや
アシカさんになったりで(笑)、楽しいね! ハロウィンのお洋服キュンキュンheart02
こんなに品揃えいっぱいなんだねーっshine
( ´艸`)プププ 買い物袋の下敷きになってる~eye
あのね、トヨタ2000GTのテレビ、クラッシックカ―が走ってる姿&景色と
地元の人のドキュメントが中心で、ギャラリーはあんまり写ってなかったよsweat02
テントむし 見てたら、速攻つぶやいてたのに…残念sweat02

素敵なお顔物で来て お顔が笑ってますね
良いね~ハロウイン衣装 みーんな
似合ってるよ~
仮装大賞出たくなっちゃうね~
ゲンちゃん ハンちゃん かわいいね~

水飲みコップを駐車場に置いてきぼりにしちゃったんだcoldsweats02
ショックーbearing
またお気に入りのコップ、新しく買わないとねhappy01
ハント君の着ているハロウィントレーナー、リクもお揃いだscissors
お化けなりきり、あしか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ あかん、あしかに見えてしゃーないhappy02
かわいいね~happy01
ハロウィンドレスありがとう、着せたら写真バシバシ撮らなくちゃcamera
アフターフェスティバル、だよね~( ´艸`)プププ
私もさ、色々買い物したんだけど。
やっぱりもっと買っておけばよかったぁ~、って思ったよdespair

こんなふうに お買い物で 選んでくれてたんだね~
とってもうれしいーっっsign03
これで まろんも やっとハロウィンデビューできるっっgood
ふふっ 似合うかなぁ(笑) 楽しみだぁーーっっup
ゲンタくんとハントくん
本当に お買物 大好きなんだね~(≧∇≦)
まろんは ずーっと ぴぃぴぃ鳴いてるよ
こっちのペッパラのおねえさん
おやつくれないし(笑)


ペットパラダイスでハッスルしたみたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

めっちゃ楽しくお買いものしてますね~

ハロウィンのペットフォトコンテストでなきゃですねhappy01

みなさんに気遣っているなって思っちゃった
私もかわいいお洋服 「これいいかな」「あれがいいかな」って選んでくださっているんですね
ありがとうございます
はんちゃん・げんちゃん とっても似合っているよhappy01

どっこらせ わっせ わっせ  
頭の上につっかえちゃったね。

なんかうるっとジーンときちゃった。
acefeelさんありがとheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山形 蔵王温泉紅葉 げん走ったの巻 2012.10.27  | トップページ | 遠刈田温泉 神の湯で 足湯  »