acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 七五三 みたよ | トップページ | リラックマと寝てる »

2012年11月 6日 (火)

ウッディなりきりでプレゼントを買いに♪

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea 

大内宿のネギ箸話題 みんな 楽しめてるようで 食べてよかった coldsweats01 

cloverまっきーさん 銀杏拾いしたのぉ?美味しいけど 銀杏もクルミも 食べるように
するまで たいへんだよねconfident 

cloverピンタワさん 十三参りって したことなかったぁ。してみたかったぁ。
関西では 七五三より ちゃんとするんだねぇ。関東もするのかな?

知って思い立ったが吉日 (十三参りって調べてて、数え年から2つ過ぎたけど
十三参りしていいかという質問の答えが思いたったが吉日とあったの) 
ゲンタもハントも 七五三 しなかったし 満13歳のゲンタと 数え年13歳なのかな?
ハント 神社さんに お参りに 行こうっと。 いくつか 行っていいの? 
ホームの神社さん ひとつ?
いいこと 聞いた ear ありがとう ヽ(^。^)ノ 

clover名前がなった コメントさん 癒されましたって ありがとうございますgood
ゲンタとハントに 大内宿の のどかな景色と ゲンタとハントの楽しい様子に、
心癒されたって よかったねよかったねって 誉め誉め 喜びあいました。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

2012.11.3 marron-goさん まろんくん ありがと。
あったかい。 by しー 
Dsc05484
marron-goさんからのプレゼントを着て 
大撮影会
Dsc05499
ウッディになりきり ありがとヽ(^。^)ノ
ハントも笑ってる顔だよね?
Dsc05513
まだ秘密だった届いた日の写真 downwardleft
Dsc01146 Dsc01158  
Dsc01138 Dsc01144

予約してた プレゼントを買いに GO dash 
ペットパラダイス長町 屋上へ到着note仙台市太白区長町の景色
Dsc05536 Dsc05538
屋上散歩 flair    いこーの買い物好きゲンタ と外眺め好きハント 
Dsc05539 Dsc05551
ゾンビ出るとこだぁ         ペットパラダイスツリー前到着note
Dsc05557 Dsc05563_4  
人気者のティニーくんに会ったよ。present 足りなかったプレゼント ゲットんnote
Dsc05575 Dsc05579
ウッディなりきりなりきり note いいでしょ。
DS着れたよscissors
Dsc05493
お買い物行って ウッディだぁって
いっぱい 言われて おいら 満足note
Dsc05528  
まろんくん どうも ありがとうpresent

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 七五三 みたよ | トップページ | リラックマと寝てる »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

2人ともウッディお似合いです~(^-^)/
いつもいつもありがとうございます☆
この前は久しぶりに逢えて
すごくすごく嬉しかったです
また遊びにきてくださいね♪

まろん君との友情が素晴らしいですねsign01

会ったことはないんですか?

そういうのも見てみたいな~happy01

こんにちは。モモパパです。
ウッディなりきり姿。
帽子までかぶって。
とってもカッコイイ。
似合ってる~^^。
まろんちゃんからのプレゼント。
よかったね~。
お揃いなのかな^^。

ウッディになりきり shine
すご~い!ぴったんこ超似合ってる~lovely
それに、ふたりとも自慢気 ((w´ω`w))
ひとりでも目立つでしょうにふたりじゃねえheart02
そりゃあみんな注目しちゃうよね~(´∀`)σ)Д`*)
銀杏は、拾いませんでしたよ~
交通量が多い歩道でレオンも居たし・・・
そうなんですよ!銀杏もクルミも大変ですよねdash
美味しいんだけどな~catface

ウッディなりきり、リクもお揃いだーhappy01
maron-goさんに去年woofでいただいたんだpresent
みんなでお揃い、(v^ー゜)ヤッタネ!!
ゲンタ君、DS着れたんだ、もしかして痩せたの?
痩せる秘訣をリクに教えて欲しいなぁ~。

ティニー君、すけぼーに乗ってる?
それに、すっごくお洒落なヘアスタイルshine
かっこいいーheart01

イカした。。プゥちゃんに。。釘付け。。♡
相変わらず。。賑やかで。。華やかな。。
お買い物風景。。。楽しそう
ジングル。。が聞こえて。。きそう♪

”ウッディーなりきり” めちゃ似合ってる~!!
帽子もちゃんと被ってくれて、かっこいいなぁscissors
二人ともDSでいけるの? 教えて~lovely

十三参り、本家の京都法輪寺では、春と秋にお参り期間があって秋は10月~11月だから、そちらでも今いいんじゃ?
やっぱりホーム神社がいいみたいですよ!
うちの母が「神さんもヤキモチ妬く」って言ってました(^^;

お参りしたあと、絶対振り返ったらダメですよ~sweat01
せっかく授かった知恵を返してしまいまーす。
あっ、福徳と健康もでーす!!!

まろんちゃんからの素敵なプレゼントだ!!!

ゲンタくん、ハントくん、なりきりウッディ可愛いよ。
それに二人の笑顔、最高だよ!!!

しーちゃんも、ポカポカお洋服良かったね!!!


超超超 似合ってるーーーっhappy02heart04
しーちゃん すっごくかわいいheart
ポカポカだから 冬にいいかなって思ってgood
ウッディ かっこいいーーーーーっ(≧∇≦)good
おそろいで みんなで歩きたいねーーっ(笑)
謎のウッディ集団ーっ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
2人とも ビシって モデルっぷりが かっこいい~shine
さすがだね~ みんなにほめほめも うれしいねっup

ティニーくん。。 髪型すごーーいっ
スケボーに乗ってるの??
かっこいいーっcoldsweats02

わわっ!! ホントだ―! ウッディだぁheart04
めっちゃ可愛いんですけどぉshine
そりゃ、みんなの注目の的だよっeye
大撮影会、バッチリきまってるよ~
どのショットも、ぜ~んぶとっても似合っててキュンキュンheart02

ポカポカ暖かい贈り物だねspa
ウッディなりきり、みんなの目が釘付けだねlovely
acefeelさん、都会に住んでるんだね~house
うちは大阪なのに超田舎だよ~~chick
                       
ゾンビが出るの?coldsweats02

ウッディなりきりscissors

なりきりじゃなくて
ウッディだhappy01


acefeelさん
今日も^^
プレゼントが届いてびっくりsign01
自転車のかごバックにひこうとおもいます。
遠出のお散歩行くのにも
ぽかぽかで!!!行けるからうれしい!
ありがとうございましたheart01

みんなよく似合ってるね~ いい顔してるdog
この季節は一番おしゃれができるかな。
屋上からの景色もいいね~
鎌倉よりずっとずっと都会だわ。

ゲンタくんもハントくんもウッディだぁ。
すごく似合ってる〜
人気者だね。heart04

長町のペッパラの屋上は上れるんだねー
今度行けるかなぁ。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七五三 みたよ | トップページ | リラックマと寝てる »