acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 野菜食べよ♪ | トップページ | 十三詣り行ってきたぜぃ。 »

2012年11月11日 (日)

お参りに行くよ♪

おはよですdog ゲンタです。あした 起きたら おばぁちゃんを駅に 迎えに行って 
十三 参りに 行くです。
cloverモモちゃんままのピンタワさん 元気大丈夫ですか? 十三参りの話ありがとです。
いってきまぁす。

まず 一番に ホームの中田神社さまに お参り。絆ファミリーのみんなの健康も祈願
するです。それから、おばぁちゃんも いっしょだから 紅葉みながら 定義山(じょうぎさん)と 行けたら 大崎八幡宮に 行きます。
中田神社さま やきもち 妬かないでね。
おばぁちゃんね。おねぇちゃんと おにぃちゃんの 合格祝いのお守り 買うんだって。
中田神社さまは、引っ越しする前は、お散歩に行ってた神社さんなんだ。

shine明日は、11月11日 わんわんshineハント 11歳。わんこは、わんわん 十一歳参りって 
あってもいいね。 なんて おっかぁ 言ってます。

わんこは、永遠のこども だから、3歳と5歳と7歳の七五三と13歳と15歳と17歳も
七五三 すればいいね。なんて おっかぁ 言ってます。

cloverKennyさん バサバサのささみダイエットの毎日downわかってくれてありがとです。
cloverchocoママさん cloverkuniさん ブルーベリーは、サプリがいいんだね。ありがとです。
ブルーベリー 食べさせられるとこでした。
cloverjazzっちさん もも肉 スープ うまうま。ささみよりカロリーあるから もらえない。
結石は いっしょに煮込む 野菜が 多すぎると できるかもです。
できやすい体質とできにくい体質があるから、たかし先輩 今まで できなかったのなら、
できにくいと考えていいかもです。

野菜 果物 牛乳 ヨーグルト 下痢しちゃう子も けっこういるもんね。

人間に比べたら 身体もちっこいし、サプリメントで 補うのが いいかなぁと 
おっかぁ 何 買うか 調べ中。 目にいいの と ヘルニアにいいの。 

cloverピクシーパパさん 真美くんの涙目に タオル温湿布してるって 話してたので
げんも やってもらったら、いい感じ。ありがとです。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ペットパラダイス仙台港 お買い物note 2012.11.3
Dsc05580_2 Dsc05583
ハロウィンドラキュラ伯爵 DSだもんねっnoteまろんくんとおそろいnote
Dsc05587
半額なのだっupマント裏返すとクリスマスカラーの赤xmas
インナーにベティヒート着て クリスマス会 いいかもな。by げんた
Dsc05585

おいらは、マジシャンbell
そ そこの パソコン前に お集まりの お客さん 大笑いしてね?
Dsc05591
Sサイズ ぶかぶか。DSじゃ ちっちぇもんな。
Dsc05594_2  
おいらのイリュージョン見るsign02 
ドラキュラ伯爵に見えないのは なぜ? by はんと

十三参りに着てく ミッキーのタキシードですよshine
DSです。by げんた
Dsc05590

十一歳参りに 着るっ。 黒子の衣装みてぇだ。
これも Sサイズ。
Dsc05596
なぜか タキシードに見えない気がする byはんと

Dsc05601
セーター クリスマスxmasぽ 元気の出る赤 up 
マフラーついてるのなしで 掘り出しもん。
1,000円goodちょっと 大きめのDS。

Dsc05604
Sサイズ ぶかぶかじゃないぜ。女子ぽ。
似合わなくても もう どうでも いいですよdown
後ろも 見てな。これで いいのか?
Dsc05606_2
dogdogペットパラダイスで 遊んだ遊んだ。
さぁ 帰ろう。また 来週 こようね。
Dsc05609

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 野菜食べよ♪ | トップページ | 十三詣り行ってきたぜぃ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんたちゃん。
はんとちゃん。
お洋服たくさん着てよかったね。
どれもよーくお似合いだったよ。
ハロウィンドラキュラ伯爵姿は目立つね~。
でもかわいらしいな^^。

ハロウィンドラキュラ伯爵shine
なんて優しそうなドラキュラ伯爵 ( ´艸`)プププ
絶対血とか吸えなさそう catface
ミッキーのお耳~o(*^▽^*)o
こんなん着て歩いてたら超目立つだろうね!
遊んだ遊んだ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
楽しいお写真ありがとで~す heart02

まろん ドラキュラの衣装着せると
なんか かっこつけるんですよ~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そっかぁ~ マントひっくり返せば
クリスマスも着れるねーーっhappy02good
マントとると マジシャンに変身っっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ハントくんのイリュージョン 見たーーいっっ( ´艸`)プププ
ミッキーのタキシードも(・∀・)イイ!
まろん 753何にも やらなかったから
11歳参り やろーーっとgood

可愛いドラキュラだ~heart
十三参り、ゲンタくん、健康でいっぱいお出かけ出来ますように!!
タキシード、キリリshine
ハンくんもいいねgood
きっとみんなの目線釘付けだねeyeheart
ルキヤは昨日、頂いたキャップのおかげでみんなの注目でした~shineshine
おばあさまお孫さんのお守り、優しいねclover

753参り何にもしなかった
おっ!はるちゃん7歳だった^^;

11月11日わんわんわんわん!
ポッキーの日とかもいうよね。

そうだねわんわんわんわんだもの
11参りもあってもいいね
11参りも13参りもできるように元気でいなくちゃね!
人も!わんこも!エイエイオーrock

衣装!なんでも着こなす2ワン
お顔の表情もお洋服に合わせてる!ばっちりだもの!
さすがだわ!

ペッパラ楽しいね~note
ドラキュラ伯爵かっこいいね~shine
マントを裏返すなんて、ナイスアイデアだよgood
やっぱり半額セールってテンション上がるよねup
季節外れになる時もあるけど、やめられないよね~happy01
ゲンタ君、DSがスッキリ着れるようになって、(v^ー゜)ヤッタネ!!
サイズってホント、服によって違ってきて、難しいんですよね。

中田神社って、、まだ行ったことないんだぁ~
近場なのに。。(笑)
定義山~ 三角油揚げ♪ 食べたいよ~
今、maple紅葉見頃かな???
アップ楽しみにしてますね^^

色んな洋服着て楽しいね~
どれも似会っているよ!!

うんうん!!15歳参りしようかな~
chocoますます元気になる様にねwink

いっぱいかわいいの、あったね~♪o(*^▽^*)o
ドラキュラ伯爵、帽子もついててかわいいねー♪
ミッキーのタキシードも、シックでかわいいよ~。
紫のパンツと、黄色の蝶ネクタイがポイントだね!
赤いセーター、ぼんぼんいっぱいついてて、まさに冬!って感じだね~。
似合うよー。やっぱりお店には一緒にいったほうが楽しいね~♪
いつもネットで頼んじゃうけど、今度シモンさんと一緒に行きたいな( ^ω^ )

たくさんモデルさんしたんだねーhappy01
どれもいいお顔。
いいモデルさんたちだわ。

七五三のお参りに行くんだね。
定義山なつかしいなぁ。
初詣でとか昔行っていました。
行かなくなるとすごくなつかしい。
写真楽しみにしているね。happy01

ペッパラ。。ほんと楽しそうダヨ。。^^
ミッキーのタキシード。。超似合うんですけど。。♪
黒にパープルのパンツがまた。。いいコーデだよ♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜食べよ♪ | トップページ | 十三詣り行ってきたぜぃ。 »