acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 福島県 ワン連れ 大内宿  | トップページ | ウッディなりきりでプレゼントを買いに♪ »

2012年11月 5日 (月)

七五三 みたよ

おはよござりすcafeおばんでございりすjapanesetea

clover大内宿のねぎそば ねき゜ かじりながら お蕎麦 食べたよ。
最初は なんだか ワイルドで 楽しかったけど だんだん 辛くなって 
ねぎ 完食 できずでした coldsweats01 美味しいねぎと お蕎麦 でした。
ねぎのまるかじりって はじめてだぁ。箸と薬味のねぎのお蕎麦もあるよ。

cloverここなさん 蔵王のパンフを手元にありがっと。嬉しいなっ。

今日は、お昼出発で 近くの 秋保(あきう) 紅葉 ドライブに
行きました。
秋保大滝不動尊 
大きな銀杏が 黄色になりはじめて いました。




続きは また あした paper

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 福島県 ワン連れ 大内宿  | トップページ | ウッディなりきりでプレゼントを買いに♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんちゃんはんちゃん。
しっかり防寒対策。
寒くなってきましたからね~。

ずっと読み方、秋保(あきほ)だと思っていました。
ママが秋保(あきう)と言うので、また別の温泉だと
勘違いしてました!!!

ゲンタくん、ハントくん、お洋服温かそうだね!!!

ねぎをかじりながらのおそばでしたか。
確かに辛そう~~。
でもそういう独特の食べ方してみたいなhappy01
紅葉ドライブ、楽しみにしてま~すmaple

やっぱ辛いんだ~( ̄▽ ̄)
けど、風邪にも効きそうだし!
maron-goさんは、絶対無理っぽいね ( ´艸`)プププ
この前、点検の時行った車屋さんの前の道には
もう銀杏がいっぱいおちてましたよ~!
銀杏美味しくって大好き heart04

そっかーーっ
お箸にしながら 食べるのかぁ~coldsweats02
ワイルドだぁ~っ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
あれっ 先に食べちゃうと お箸なくなっちゃうね
( ´艸`)プププ

やっぱり、ネギは辛かったんですねsweat01

七五三かぁ~ゲンタくんは十三参りかな?  女の子だけかな?
そっちでもしますか?

ドライブの様子、楽しみ~note

こんばんわ~
前記事含め、楽しませてもらいましたーーっshine
はんちゃん、げんちゃん、いっつもいっぱい
色んな所に遊びに行って、本当に楽しそうですheart04
寒さ対策もバッチリgood
acefeelさんのお家に来れて、2ワンともしあわせだね~heart04
なんだか、ほっこりheart
しあわせな記事をありがとうねhappy01
てんぷるも、がんばるよーーっdog

ゲンタくん、ハントくんあったかそう。
仙台は朝晩もう寒いよね。
紅葉きれいだろうなぁ。

秋保に親戚がいてよく行っていたよ。
温泉ははいらなかったけど…coldsweats01
紅葉ドライブ、どうだったかな。confident

うわぁ~ 基本薬味不要のわたしにとって、ねぎをお箸にしながら食べちゃうって無理かもっsweat01

秋保=おはぎ だわ。わたしのイメージ
あ~この時間、妙に甘いものが食べたくなる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 福島県 ワン連れ 大内宿  | トップページ | ウッディなりきりでプレゼントを買いに♪ »