acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ヤマホロシ(~_~;) | トップページ | 定義山 紅葉 2012.11.11 (仙台市青葉区)  »

2012年11月14日 (水)

定義山のあぶらあげ 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

dogあぁあ おはよーのハントだよ。
この写真 おっかぁ カメラにメモリ入れ忘れて 撮ったの。
失敗。がっくしdownきてたら、本体に保存されたのかな メモリに
突然 出現したんだって。 
おいら 臭いなんて カッコわるだよ。こんな 写真。
Dsc01992
dogはん 臭いよ。くんくん 臭い。ウン 出し がんばれ。byゲンタ

ハントは、会陰ヘルニアにも なってて なかなか ウン 出ないんだよね。
しゃがんで 丸まってる時間も 長くて 心配だよ。

cloverドッグランというと 広そうだけど、犬走りという感じの面積だよ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
Dsc05845
dog食べますよnote
Dsc05846
dogわぁ おっきぃ。
おっかぁ 一口もくれなかった。
おしょうゆかけて バクバク 食べたょ。
clover凜ちゃん あぶらあげ 美味しよねっ。
Dsc05855

つづく coldsweats01 

 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ヤマホロシ(~_~;) | トップページ | 定義山 紅葉 2012.11.11 (仙台市青葉区)  »

土産・買い物・食事・アウトレットパーク」カテゴリの記事

コメント

大きい油揚げっすねsign01

けっこう有名なやつなんですか?

そう言えばカメラって本体にも保存出来るんでしたっけ?
ないと思っていた写真が残っていたのは嬉しいですねhappy01
ホントに、ゲンタ君がハント君のお口の臭いチェックしてるみたいーhappy02
会陰ヘルニアになると、圧迫されて出が悪くなる感じ?
ハント君、頑張れrock
あぶらあげ大きいcoldsweats02
これは流石に、ワンズにはお裾分けあげれないもんねcoldsweats01

定義山の あぶらあげ なつかしーな~
おっきいな~
でかくて ふっくらしてて 美味しかったの覚えてます
ハントちゃん う~ん 頑張ってね

おおきい~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかも三角だ wobbly
今朝も食べてましたよ~( ´艸`)プププ
お豆腐って、ハムちゃんも大好きだから
よくあげてたんですけど、レオンはストルバイト出てから
あげれなくなっちゃったんですweep
にがりがダメって言ったかな??
だから油揚げもダメなのかな?って思ってあげたことないです。
カメラの内蔵メモリflairそういやありましたね!
よかったね~ハントくん (≧∇≦) え?よくない??

美味しそうな油揚げ!!!
チョット焼いて、お醤油かけて
おつまみに、最高ですね。

ハントくん、頑張れ~!!!

定義山のあぶらあげは、揚げたてにお醤油と一味 
     (置いてあるのは七味だったかな!?) 
で食べるのが美味いですよね~~~ ^m^
お土産もいいけど、現地のが一番! (^_-)-☆
ら~ちゃんも、何回も行きましたよ~!
勿論、あぶらあげは食べさせてないですけどね (^_^;)

本体に写真残っててよかったねclover
思い出の写真、大事だもんshine
ハントくん、うんするの、大変なんだね。
心配だね。

お友達ワンコのナイトくんもヘルニアになっちゃったの。
後ろ足は少しダラダラしてるけど、
少しづつだけど家の周りをお散歩出来るようになったっていってた。
ヘルニアの前の○○は、言ってなかった。
ジャンプして側溝を超えた時に歩けなくなったって。
                                   
定義山あぶらあげ、
宮城では有名なの?
焼いて醤油つけて、
う~~んheart絶対美味しいよねsign03

うわぁ~~~。。
定義の油揚げ!!!
七味と醤油でハフハフ食べたい!!
今週末は行けないから。。来週あたり行ってきたいなぁ~
紅葉mapleも見れましたか?

三角定規ならぬ三角定義なんだねhappy01
厚く見えるけど、厚揚げとは違うの?
食べてみたいな~
仙台に行く時の楽しみがまた増えたnote

かわいい写真 復活よかったーーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんも お魚屋さんの香りだよ~smile

油揚げ 大きいねーーっっsign03
この前 伊豆で桜エビの油揚げっていうの
買ったんだけど すっごくおいしかったよーーーっup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤマホロシ(~_~;) | トップページ | 定義山 紅葉 2012.11.11 (仙台市青葉区)  »