acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ウッディなりきりでプレゼントを買いに♪ | トップページ | ごちそうもーらった♪ »

2012年11月 7日 (水)

リラックマと寝てる

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

dogdogshine昨日は ウッディなりきり 誉め誉め ありがとです by げんた はんと

cloverジョニーさん まろんくんと まだ 逢ったことないんだ。
cloverすみこさん ゲンタ 痩せたよぉ。新陳代謝良くなったのかなぁ。
メインフード減らしすぎたかな。なんだか 痩せたの心配になって フード増量中。 
cloverピンタワさん ホームの神社さんに 行くんですね。了解goodありがとうござますっ。
振り返っちゃダメなんだ。
cloverカメさん ペットパラダイス屋上からの景色の中に 家は みえないよぉ(笑)
長町暮らしなら 都会かなぁ。家は もっと 不便なとこcoldsweats01 
映画館から あまーい 美味しい匂いするから ゲンタは 興味しんしん。
dogあっちに 行ってみたい。
virgo暗い暗い ゾンビいるよぉって 言ってます。

今宵は、おでかけの続きの 更新する 時間が なくなっちゃって
ごめんなさい。
ずぅーと だれにも遊んでもらえない 放置されっぱなしだった リラックマ。
最近 ケージに 運んでたり いっしょに 寝てたりのハント。
かわいい うれしい 良い子良い子 heart04



dogまくらに こいつ ちょうどいいだけさ
               by はんと 

ほんでまず うんでまず おみょうにちpaper

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« ウッディなりきりでプレゼントを買いに♪ | トップページ | ごちそうもーらった♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハンちゃんったら かわいいー
お手手の角度がたまりませんよ~
リラックマちゃん引っ張って行って一緒にねんねなのね~
一緒に寝たい気持ちわかるよ~
ぬくもりが良い感じなのね
良い夢見てね

そうか~まだ会ってないんすねー

いつかその絵も見てみたいっすねhappy01

(*´Д`*)にぱ~ 
寒くなって来たから、ぬくぬくもこもこ
肌触りがいい物が恋しくなったとか??
寄り添ってねむねむ~可愛いですね~lovely

ハントくん、リラックマとおネンネ可愛いね~lovely
あったかいし安心するのかな?

うちの次男(人間)も幼稚園から中学に上がるぐらいまでスヌーピーの縫いぐるみがないと寝れなかったよcoldsweats01
幼稚園でキャンプがあって、先生にお願いしてスヌーピー持って行かせてもらった思い出あるよ。
大きくなって捨てる時泣いてたcrying大人のくせにimpact

ハントくん見てて、そんなこと思い出しました。

フード減らしかぁ、リクもかなり減らしているんですよね。
相変わらずドライフードを食べないから、ミルクを混ぜたり、
トッピングをしたり、そのせいで痩せないのかな・・・
万が一の災害の場合の避難生活に備えて、
普通にドライフードを食べれる子になって欲しいんだけど。
どうも無理っぽいですcoldsweats01
使ってくれなかったのを使ってくれたら、超嬉しいですよねup
リラックマと添い寝、可愛い~heart04

ゲンタくん、ダイエット成功したんだ!!!

ピクシーも、少しフードを少し減らして
茹でたキャベツで嵩を増して、ダイエット中です。
早く、ゲンタくんみたいにスマートになりたいです!!!

ハントくん、再来週うちの近所のショッピングモールに
リラックマが来るよ!!!
丁度、ピクシー達が病院の日だけど行けたら
写真撮ってくるね!!!


ハントくん、リラックマなんてかわいすぎるーhappy02
くぅちゃんもマリーちゃんのぬいぐるみが大好きではなさなかったのを思いだしました。
ぬいぐるみラブってかわいいよね。heart04

ゲンタくん、痩せたんだね。
身体が軽くなって調子がいいだろうなぁ。
運動もしやすいよね、きっと。
ふうちゃん全然減らないよ…モニターフードのうそつきーcrying

大内宿楽しかったよ~
おねぎのお箸って 大内宿だったんだ~~
食べたかったな~
でもね~凄く混雑してきてお昼はここでは食べなかったよ!!
紅葉時の日曜日だもんね~
帰りなんて来る人の車大渋滞sweat01
紅葉も綺麗だったし~福島見所いっぱいあるね!
また行くよ~

ハンちゃんリラックマと一緒にネンネ可愛いheart04

いつか 会いたいですよね~っ(笑)
まろん ガウガウしちゃって
嫌われちゃうかな。。coldsweats01
ハントくん 寝顔かわいいーーーっっ
( ´艸`)プププ
赤ちゃんみたい happy02heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウッディなりきりでプレゼントを買いに♪ | トップページ | ごちそうもーらった♪ »