acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼント撮影会 第1話 | トップページ | プレゼントきたぁあ♪ »

2012年12月18日 (火)

プレゼント撮影会 第2話

おはよござりすxmasbellpresentおばんでござりすbellpresentxmas

今日のプレゼント撮影会は、まっきーさんサンタさんからのプレゼントpresentです。

Dsc06974 Dsc06975
dog旅に もってくの?byげんた   dogおもちゃに接近 byはんと

Dsc06972 Dsc06976_2
dogむむむ おもちゃが遠くなった。 byはんと
dogいなば でかっ盛りだっ。byげんた dogdogお手紙ありがと。
happy01珈琲だぁcafe 嬉しいなっnote
車にも電子レンジあるとよかったなぁ。
欲しいけど 電子レンジと冷蔵庫置くと、車内狭くなっちゃうんだよね。

dogレンジでチン ほかほか。眠い目 ピンクのきみは何?  
Dsc06977

dogこれ げんのでしょ?      dogはんも 欲しい。
Dsc06978 Dsc06979
virgoおっかぁのですよぉ。いっしょに寝ようなっheart

dogdogまっきーサンタさん ありがとうございます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

神戸旅計画 

cloverモモパパさん 安城のカフェ 行き方チェックありがと。お休みでごめんなさい。

ピンタワさんとすみこさんのご案内で、ディオ神戸、ベイエリアと 南京町 北野異人館街 
観光は、2日と3日 に 決定upよろしくお願いしますnote
2日の夜は、北の坂ホテル 宿泊。

1日 ベイエリアで ランチ 食べるとこないかなぁ。元旦はお休みが多いのかぁ。
と 悩んでるときは、ひらめかないもんで coldsweats01 
三井アウトレットパーク マリンピア神戸って 元旦も営業してるから、
ワンオッケーレストラン よかったかもなんて、思った。
すごい 混んでて お腹すかしたまま ベイエリアに 戻ることになったかな。

1日は、どこに行こうかなと 悩み中。
阪急西宮ガーデンズ ペットパラダイス ハロードッグ 
宝塚ガーデンフィールズのレストランでランチして イングリュシュガーデン お散歩
と思ったら、散歩はダメなんだ。キャリーokカートもいいかな。
お年玉ガラポンがあるbell

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« プレゼント撮影会 第1話 | トップページ | プレゼントきたぁあ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハンちゃんゲンちゃんとこには サンタさんから
プレゼント沢山届いて楽しいね~
いつも良い子にしてるからだね
楽しい贈り物に ホッコリですね
旅行計画も進んでて 考えながら楽しいでしょ~
もうすぐだよね
楽しんで遊んできてね

てんと旅もベテランになってくると色々欲しいものが増えてくるよね〜
手狭なのはわかってたことなんだけどね。
使わない時にはたためる電子レンジとか開発されないかな〜

こんにちは。モモパパです。
げんちゃんはんちゃん。
プレゼントに囲まれて嬉しそうだな^^。
皆さんに愛されてるんですね。
ウチの2わんずが見たらうらやましがること間違いなしですよ。

すっごい迷ったんですよね・・・
電子レンジのは、レオンも使ってるんですけど
全然可愛くない犬用の堅い奴・・・
別の種類で、充電式ってのもあったんですけど
中身がふにゃ~ってしてて使いにくそうだったのcrying
電子レンジ車にあったらよかったんですけどsweat01
ホテルとかSAとかに無いかな?電子レンジ・・・
おもちゃは、レオンとお揃いで~すnotes
コーヒーは普通にコーヒーメーカーでOKgood練乳入れてね~smile

まっきーさんから、うれしいプレゼントですね!!!
さすが、まっきーさんイラストがすばらしいですね。

自分もテントむしには、冷蔵庫も電子レンジも
あると思ってました!!!
でも、考えてみれば限られたスペースですもんね!!!
電子レンジは、スーパーで借りちゃいましょう。

まっきーさんの かわいいイラスト付きだぁ~heart
おもちゃにおやつ 旅にもってくもの
いっぱいだね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
旅計画 着々とすすんでるねーーっっ
お正月だから お休みチェックは
大事かもーーっっ
お天気良いといいねーーーっヽ(´▽`)/

クリスマスプレゼント present
いっぱいだね~
旅に持って行ける物たくさんあるね!

関西計画進んでるね~
我が家お正月は息子夫婦が来たりで出かけられそうもないな・・・
残念・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼント撮影会 第1話 | トップページ | プレゼントきたぁあ♪ »