acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 今日寒いっとプレゼント撮影会 第3話 | トップページ | おやすみなさい »

2012年12月21日 (金)

プレゼント撮影会 第4話 衣装編 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea 

cloverみなさま USJ 寒さ対策 アドバイス ありがっとheart 
手首 足首も 保温 するって 知らなかったよぉ。
cloverすみこさん 朝から並ばなくてよかった。cloverカメさん やはり 寒いんだね。

テントむし  修理完了して 明日 とりに 行きます。
バックアイカメラついたし カメラカバーもつけました。
ドアは、バンショップミカミさん から 内鍵 取り寄せてして 
つけてもらいました。
全部で 35,000円 なり うぅ たいへんだっ sweat02sad 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

すみこさんからの present お洋服 編 heart 
dog高級なカッコイイ服 いっぱいだっ。京都ゾンビやな ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc06929 Dsc06930
dogどや? 怖いだろっ。      dog舞妓はんゾンビだぞぉ
Dsc06931_2 Dsc06932
dog前しまったっ。          dogおいらも しまったぜっ
Dsc06934 Dsc06935
dogツンツルテン 天 
Dsc06938
virgoカッコイイの着てみよ。  dogちょっときついかもですね
Dsc06990 Dsc06985_2
dogすぽっ 前しまった  dogおいらも しまった 
Dsc06988 Dsc06989 Dsc06991
dogカッコイイシャツです
Dsc06995
dog気に入った ちょうどいいgood
Dsc06998
生地しっかりしてて 地厚で あったかです
Dsc07000
眠くなってきた sleepysleepy

dogdogカッコイイお洋服 いっぱい ありがとうございます 
リクくん きつかった お洋服 どれかな?
旅に 持ってくねっ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
神戸旅 南京町散歩 衣装 買ったよ 
ok

Dsc06563 Dsc06567
dogげん 似合うっ          dogはん に あ う ぅ ? 

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 今日寒いっとプレゼント撮影会 第3話 | トップページ | おやすみなさい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カッコイイ素敵な服をプレゼントして

もらって良かったっすねhappy01

こんにちは。モモパパです。
お洋服たくさんのプレゼント。
げんちゃんはんちゃん。
どれもよーく似合ってるよ。
モデル姿もばっちり決まってるなぁ~^^。

お洋服着れてよかったーhappy01
思うに、やっぱりリクって胸回りがデカイ気がする。
胸だけパツンパツンになるんだよーcoldsweats01
ちなみに楽天スーパーセールで買ったお洋服なので、激安です。
値段言いたいけど言うとやらしいかなー。
関西なら安さ自慢で言い合ったりするんだけどなcoldsweats01
マジで激安ですので。
ついてる元値の値札がウソなんじゃね?って思う。
南京町散歩のお洋服、決まったねgood
リクもお揃い持ってるから、お揃いで着てお散歩しようねnote

お洋服 いっぱーい 貰って 嬉しいね~
モデルさん 頑張ったね~
ゲンチャンハンチャン 可愛いから
何でもお似合いよ~
神戸旅 南京町散歩 衣装 も 決定して
後は 待つばかり 楽しいね~
いいね 日本中に お友達沢山居て 楽しいね~

ゲンタくん、ハントくん、すみこさんからの
お洋服のプレゼントがいっぱいだ!!!

暖かいお洋服と南京町散歩のお洋服
旅行の準備は、完璧だね!!!

京都ゾンビ? (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さっすがすみこさんhappy02good
ナイスチョイスで~すヽ(*≧ε≦*)φ
最後のはチャイナドレス的な??
なんか・・・どんな服でも似合ってて素敵~lovely

京都ゾンビ???
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
かっこいいねーーーっ まろんも欲しいよ(笑)
スカルもあるねーーっ
お出かけで とっかえひっかえで着れるじゃんっgood

こんにちは~!
昨日の記事の神戸旅行計画、デュオ神戸はJR神戸駅の地下街です。
車は神戸駅のparkingに置いて、徒歩が良くないですか?
ペッパラは地下街降りてすぐあります。モザイクはハーバーランドの敷地内にあって近くまで地下街でつながってますよ。
散策終わってから、車を出して南京町に行くのがいいと思うけど。

1月3日
北の坂ホテルから、異人館も生田神社も徒歩圏内ですよ。
すみこさんの言ってた異人館めぐりセット券はホテルのすぐそばで売ってます。

すみこさんから色んなお洋服すご~いup
ハンちゃんゲンちゃんファッションショーだねheart04
京都の舞妓さんのt-shirt初めて見たよ~
かっこええ~scissors
関西出発まで1週間かな??

衣装scissors

舞妓はんゾンビ\(;゚∇゚)/
デザインすごい!

南京町散歩 衣装
これは注目の的だ!

そうだ!私が神戸行ったのもう何年もまえのこと
忘れちゃうくらい前だ

神戸生まれてこのかた
一度だけしか行ったことないけど
ありゃ!違った正確には2回行ったんでした^^;
一度行っただけですぐに思うことは
ほんといいところshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日寒いっとプレゼント撮影会 第3話 | トップページ | おやすみなさい »