acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« はむたんと遊んだ日  | トップページ | メリークリスマス♪♡♪♡♪  »

2012年12月23日 (日)

プレゼント撮影会 第5話

メリークリスマスxmasbirthday仙台は、ホワイトクリスマスですsnowsnowsnow

昨夜は、こんなん出てました
チェーン練習してないsweat02スマホスタンド 買ったよscissorsアウレット仙台港のツリーxmas
Dsc07132 Dsc07156 Dsc07061

dogおっかぁ 近くのしまむらで 買ってきたよ。フリースついてるパンツ。
持ってたのになぁ。どんどん 太ると 次々買わなくちゃなのか。。。たいへんだな。
サイズなかったからって、買ってた フィラのパンツはMだった。
きついから おばぁちゃんに あげよっていつもなるのに 学習しないね。
帽子も買ってきたよ。
足首丈のベンチコートは売ってなかったそうだ。あとね テントむしのドア鍵 ついた。
ハントうろちょろして ドアにぶつかっても 開かないって。 by はんと 
Dsc07147 Dsc07060
こんなん スティッチのリュック USJで 使えるかな?
キティやスヌーピーのないんだもん coldsweats02 合格ドモダケゲットscissorsままさん 情報感謝heart
Dsc07038 Dsc07157
ドコモに行ったついでに、待ち時間あるから 2時間以上 かかちゃったけど 
データ通信契約(ノートパソコンに挿して使うやつ) 解約して、スマホを
来月から 電話使えない契約にしてきた。メールはできるよ。 
二つ折りの携帯をこのままメインで使って、2台めをネット見たり アプリ使ったりのスマホに。
二つ折りの携帯は片手で使えるし、電池切れ気にしなくていいから、今は やっぱり便利。
そのうち スマホとタブレットに 移行してもいいしね。
データ通信の解約金とスマホ新契約分と今までの分の請求がくるから 
あちゃーの来月なんだけど、見直しできて よかった。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

本日のメイン記事 maron-goさんとまろんくんから クリスマスプレゼントが届きました。
dogdogありがとうございます
カードかわいいheart         旅のおやつだぁhappy01 

Dsc06999 Dsc07001
と 思ったけど チョコ食べちゃった delicious 

Dscf4724  Dsc07002
撮影会するよぉ と 飾ったのに 寝てる子が coldsweats01 
ゲンタに サンタさん きたっnoteしようっと。

dogダメです。はんの持ってちゃsweat01 全部はんのですよ。

Dsc07003 Dsc07007
どんどん プレゼントに囲まれる ゲンタくん。あっ 目開いた。
Dsc07008 Dsc07010
dogサンタきたの?
Dsc07011
もうちょっと 寝る sleepy       すごい しあわせheart                    
Dsc07021 Dsc07022
ごちそう いっぱいだ。お腹いっぱいの夢みる。

つ づ く 

年賀状作らなくちゃ run 



ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« はむたんと遊んだ日  | トップページ | メリークリスマス♪♡♪♡♪  »

ペット」カテゴリの記事

コメント

合格ドコモダケ、げっとできてよかったhappy01
プレゼント、おいしいのいっぱいだねー
ゲンタくんもハントくんもしあわせなお顔heart04

こんばんは!
先ほど携帯の方にmailto入れました。
仕事から帰ったらpresent届いてましたよ~!
疲れて帰ってきたら嬉しいpresentで、ご飯食べる前に開けてモモと「ゲンちゃん、ハンちゃんからだよ~!」って興奮したよsweat01

南京町みんなお揃いで行ったら人気者間違いなしだね~scissors
ホントにありがとうheart02


プレゼントに囲まれて幸せそうですねhappy01

(´∀`)良かったっすねshine

ゲンちゃん ハンちゃん の お家には 皆からの
心の篭った プレゼントが 一杯届くね~
プレゼントに包まれて寝れるなんてうれしいね~
美味しい夢見たかな?
もうすぐだね 元気モリモリ 楽しみだね~

ホワイトクリスマスって響きはとてもロマンチックなんだけど、
寒いし路面凍結してるって思うと怖いですねsweat02
スマホとかお金かかるよねー。
私はさくっと二つ折りとさよならしたんだけど、メール打ちにくいsweat01
二つ折りの時は片手でさくさく出来たのになぁ。
タブレット欲しいって思っていたけど、スマホでいっぱいいっぱいcoldsweats01
スティッチのリュックだnote USJだけど使ったって全然okだよ。
USJではアトラクションの度にいちいち荷物を預けたり、
足元に置いて乗ったりなので、汚れてもいいのを使うのがいいよ。
お気に入りのかばんとかは絶対やめた方がいいよー。
maron-goさんからのプレゼント、(v^ー゜)ヤッタネ!!
カード可愛いんだよねheart01

ホワイトクリスマスsnow
綺麗そうだけど・・・寒そう~coldsweats01
ガラケーのままでも充分だったな~って思ったけど
使い始めるとまあこれでもいいか・・・な感じには
なってきました。通話出来ない様に?
なるほど~使い方は自分でカスタマイズって事ですか?
今思えばガラケーそのまま残してタブレットが良かったな~
世の中の流れの早さについていけないcrying
presentいっぱいですねnotes埋もれてる ( ´艸`)プププ

ホワイトクリスマス~っsnow
きれいだけど。。。
寒いんだろうなぁcoldsweats01
風邪ひかないようにねーーっっ

ゲンタくん ネムネムだったんだねぇ~
埋もれてるしーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
へんてこ お出かけ用とお家用にしてねーっ(笑)

スマホ便利なんだけど
ほんと 充電あっという間になくなる~sweat01

ゲンタくん、ハントくん、今度は
まろんちゃんからプレゼントだ。
美味しい物がいっぱい、良かったね!!!

自分も、ドコモショップに行かないと・・・
指が不自由なのでボタンが押しづらいので
リハビリの先生に教えて貰った
らくらくスマートホンに買いかけないと!!!
タブレットはWiMAXで・・・
だって、スマホは小さすぎて・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はむたんと遊んだ日  | トップページ | メリークリスマス♪♡♪♡♪  »