acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« メリークリスマス♪♡♪♡♪  | トップページ | プレゼントきたぁあ♪ »

2012年12月26日 (水)

プレゼント撮影会 第6話

メリークリスマスxmas後夜祭xmas

xmas皆様 忙しい年末に 長い動画で ごめんねぇ。見てくれてありがと。coldsweats01 

しーちゃん ハントがもらった おもちゃだって ちゃんとわかってるんだよ。
わわわわん びくっ の シーン 楽しめて よかった。

出血性大腸炎になったしーちゃんは、痩せた体重も4.5㌔に回復。
いたって元気。病院に maron-goさんにいただいたパーカーを着て
すみこさんにいただたサンタケープと帽子をかけて行ったら、
かわいいかわいいと 看護士さんたちに 言われたと 
しーパパさん にこにこ してましたshineshine

Dsc07106 Dsc07236
xmasまっきーさん ゲンタとハントでは、ハントが 大きいよ。
ゲンタが着てるのは、レオンくんと同じ Sサイズ。
ハントのもSサイズだけど これは 丈が長ったの。
通常は つんつるてん。ハントは、すごく 長いよ。
Dsc07188
2012.12.24 dogdogおばぁちゃんちで ケーキじゃなくて
たい焼きもらった。

dogあたしは、チューデントもらった。by れんげ 
チューデントが欲しい しーちゃん 写り込み。

Dsc07229

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2012.12.25 げんたとはんと シャンプーしたよ。

ハントは、シャワーもドライヤーも ごきげん。
Dsc07247

ゲンタは、もう 乾いたから いいよ。いいら もう。
ドライヤー もういいっannoyって 感じでした。

今日は、雪降りで snow わりと 暖かだったので 
シャンプー後 ワンズ はだかんぼでも 冷えなくて
よかった。

頑張った 私に ご褒美xmasここなさんにいただいた ココアを
すみこさんに いただいた マグで。おいし~happy01

Dsc07249 Dsc07248
                spaはんの湯上りcamera ドライ中

snow 朝 早起きしないと 渋滞するぞぉ。wobbly

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ままさんから xmasクリスマスプレゼントいただきましたxmas
ありがとうございますxmas
dogうまうま 祭り dogピザだっ。はじめてだ。

Dsc07068

dogはんちゃん 食べていいですよ って
おっかぁ 言ったよね? じぃぃぃぃっ。
Dsc07074

dogスカイツリーのタオルと ダックスの
グラスマーカーにもなりそうな マドラー。
ダックスメモ
和のこころで 癒したおかめさんの話 感動した。
Dsc07076
happy01ダックス嬉しいなheart

Dsc07070
dogサクサクコーン 旅にもってく。

dogdogままさん ありがとうございます。

coldsweats02 年末年始 年に一度の寒波が 南下するって sweat01sweat01 まじっ。 
コートは、ダウン。 おされなのは、イラナイな。

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« メリークリスマス♪♡♪♡♪  | トップページ | プレゼントきたぁあ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
げんちゃんはんちゃん。
シャンプーしてもらったんだ。
すっきりさっぱりだね。
それにしてもたくさんのプレゼントが届きましたね。
うらやましいな~。
プレゼントのげんちゃんはんちゃんチェック。
あははははは。
かわいいな^^。

しーちゃん、出血性大腸炎、もう治ってよかった。
ダイエットの成果じゃなくて、病気で痩せちゃうのって辛いよねweep
しーちゃん可愛いlovely
ハント君、長い( ´艸`)プププ なんか表現が面白かったのhappy01
ダックスらしい体系ってことなのかな?
リクはよく、ダックスの割には寸胴っぽいって言われる・・・sweat02
シャンプーもして、旅の準備バッチリだねwink
そうそう、寒波snow 年末からお正月三が日にかけてすごいらしいshock
着込まないとヤバイねぇsweat02

おばあちゃんちで 鯛焼き貰って うまうま 良いね~
ゲンチャンハンチャン 一緒にポーズのお写真赤が似合うね~
みんなから プレゼント 一杯だね~
雪道運転気をつけてね
後 数日勤務 頑張ってね

おっはよーございまーすsun

わわっheart02 ここでも、プレゼント祭り開催中だsign03
サンタ服来て、可愛いな~heart
シャンプ―、お疲れ様happy01
今年も終わるし、すっきりしたね~sign03
うちの子も、今年最後のシャンプーしなくっちゃhappy01
はんちゃん、ドライヤー大丈夫なんだね、エライなgood
うまうま祭りも、良かったね――っrestaurant

しーちゃん頑張ったんだねo(*^▽^*)o
それは看護師さんもメロメロ~になっちゃねcatface
ゲンタくんとレオンは同じくらいなのかな?
いただいたサンタワンピ、Sサイズって書いてあったから
着れるかな??ってドキドキだったけど・・・
結構余裕あったので、下にもう一枚重ね着してます!
みんなそれぞれかわいくきまって
素敵なクリスマスになりましたね~happy02
ありがとうございました heart04

しーちやん、体力も回復してきて良かった!!!

ハントくんの方が、ゲンタくんより大きいんだよね。
でも、2人ともスマートでピクシーみたいに
デブじゃないから、憧れちゃうよ!!!

acefeelさん、お洒落より風邪をひかないように
厚着して、お出かけしてくださいね!!!

いよいよ出発まで
もうすぐだ!

クリスマスも終わって
シャンプーも済まして
さっぱりしたね!

家のことは手抜きでOK!
これ我が家のことだなぁ^^:

それよりも
長距離運転
安全第一だ!
体調整えて
それも一番大事だね!

天気はどうなんだろう
予報見てみるね!


し―ちゃん治って良かったね~
可愛いし―ちゃんサンタで病院行ったら
みんなメロメロですよねwink

ゲンちゃん・ハンちゃんもシャンプーしてお出かけ準備
バッチリネscissors
あと数日・・・
acefeelさんも体調整えてねsign01

こんばんわ~♪出発いよいよ?気をつけてくださいねー。
安全運転で!疲れたら休憩とってねー。
しーちゃん、かわいい♪実は、シモンさんも普段はしーちゃんと呼ばれてます。
シモンさんは、よそゆきなの。( ´艸`)プププ
出血性大腸炎とはかわいそう。良くなったんだね。体重も戻って一安心。
ゲンちゃん、ハンちゃん、シャンプーしてもらって、いよいよだねー。
おやついっぱい持っていくんだよ~。( ̄ー ̄)ニヤリ
お土産話楽しみにまってるね~ヽ(´▽`)/

旅が近づいてきたね。happy02
とにかく体調に気をつけて、出発前に風邪などひかないように。
ダックスグッズ、また見つけて送るね。happy01

年末年始の仙台は私が預かるから、気をつけて行ってきてね〜。happy01

しーちゃん 元気になってよかった~
みんなに かわいいって(v^ー゜)ヤッタネ!!heart04
しーちゃん 本当に かわいいもんね~
まろんも 大ファンだよーーっheart04ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

かわいいサンタさんで いっぱいだぁ~
ウマウマがいっぱいのクリスマスだねーーっgood

寒波~っっsweat01 
道中も気をつけてくださいねーーっ
すごい 長距離だもんね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス♪♡♪♡♪  | トップページ | プレゼントきたぁあ♪ »