acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼントきたぁあ♪ | トップページ | 雪なんだ(=_=;) »

2012年12月28日 (金)

プレゼント撮影会 第7話

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

ご心配いただいてます 年賀状は あと ちょっと scissors 
それにしても 寒い。明日 仕事は 4時頃 終わるので 銀行やらの用事をすませ 
玄関扉磨いて お正月飾り 飾って、げんはんの爪切って (* ̄ー ̄*)
荷物積んで ごはん 食べて お風呂に 入って さて 出発の 予定なんだけど、
今日 あまりに 冷え込みが 激しくて これじぁ すっごい寒いとこで 車中泊することに
なるから、29日の朝 出発がいいかと 思案中。 早起きが 苦手だから ι(´Д`υ)アセアセ

荷物の準備 まだだぁ。ゲンタとハントの服 選びも やってない。自分のもぉ。
チェーン 練習する 時間なかったよぉ 
sweat01sweat01 

パソコンからの更新 リアル記事は これが 最終 です。 
2012年 ありがとうございました。

携帯から 居場所 連絡 しまぁす paper 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
サンルームで お昼休みに プレゼント present 撮影会 しました。
じゃまいここサンタさん ありがとう xmas

Dsc07251_2 Dsc07255
dogおやつ 嬉しいです dogもってくの?今 食べるっ。      
Dsc07253 Dsc07252
dogはん どれにしうかな
Dsc07258

happy01 朝食に ほほえみ苺 ごちそうさまでーす delicious 
Dsc07261 Dsc07264
明日は、抹茶 scissors 残りは ピンタワさんからのかき巻といっしょに冷凍庫へ
Dsc07269 Dsc07267
福 食べつくしてもねぇ。来年の 楽しみっnote
福どら ネーミングも ほんといいね。あぁ 美味しい 幸せ じゃまいここさん
ありがとう heart04

ここなさんからの クリスマスケーキ シャンプーしたら の 約束だったけど coldsweats02 
帰ってきたら の お楽しみに しました。ごめんなさい。

代りに ガムで ごまかしました coldsweats01

Dsc07242

旅の朝食は、maron-goさんからのバームクーヘンと
ままさんからのドーナツ good 

Dsc07268

dog生協サンタさん?おっかぁの おやつがいっぱいだっ。
チータラ げん 食べてもいいよ。じぃぃぃぃい。

Dsc07265

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« プレゼントきたぁあ♪ | トップページ | 雪なんだ(=_=;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおー、いよいよ出発!?
明日いっぱい用事あるねー、大変!落ちついて落ち着いて。
明日の夜も寒そうだったら、明後日朝出発でもいいかも。
寒くて風邪引いたら、心配。despair
みんなとの約束があるから、早めに出発したい気持ちはあるよね、
でも、寒かったら無理しないでねー。
ゲンちゃん、ハンちゃんも気をつけていってきてね、ママをよろしく!
よいお年を~♪ヽ(´▽`)/

今日、ようやく会社も終わりますねー。
出発は夜からかな? 明日の朝になるかな?
寒いし夜の走行は危険ってあるのなら、明日の朝出発の方が安心かも。
どうか無理しないでね。
福どら美味しいよねheart02
うまうまーって家族でいただきましたよーdelicious
いよいよなんだなー。
わくわくしてきましたhappy01

こんにちは。モモパパです。
うわー。
たくさんのプレゼントですねー。
これは一度には食べきれないかも。
でも贈ってくださる方のお気持ちはうれしいですね。
出発に向けて準備中とのこと。
気をつけてお出かけくださいませ。

いよいよ、出発ですね~!(*^_^*)
sunの日が続いて、楽しい旅行になりますように・・・お祈りしてます(^_-)-☆
我が家は、おでかけできないので、旅行記を楽しみにしてますね ^m^
良いお年を~ (^^)/

いよいよだぁ〜(≧∇≦)
寒い中の車中泊はキツイから
朝出発でもいいねgood
お天気良いといいなぁsun
バームクーヘン旅のお供でうれしいなっ
くれぐれも 無理せず安全第一でねっ
報告 待ってます〜good

自分も今日まで、仕事です!!!

いよいよ出発ですね。
疲れたら、甘味でエネルギーチャージ。
無理せず、マイペースで安全運転ですよ!!!

旅の報告、待ってますよ!!!
近ければ、ゲンタくん、ハントくんに逢いに行けるのに・・・

仕事納めして・・準備していよいよ出発ですね
道中気を付けてねpaper
更新楽しみにしてますね^^

2012年お世話になりました!
新しい年もよろしくお願いしますね^^

では、行ってらっしゃい~

ほんとに寒いですよねwobbly
冬ってこんなに寒かったっけ??って感じ!
暖かくしてってくださいね~wink
プレゼント、ウマウマいっぱいでどれにしようかな?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 迷っちゃうね~notes

ご旅行気を付けていっtらっしゃ~い!!

無理せずにね、楽しい旅になりますよう祈っています!!

いよいよ出発ですね!!
今こちらはrainで寒いですsweat01
今日の夜出発だと大変かも???
明朝の出発がいいかも~
とにかく あせらずゆっくりとネsign01
これからは携帯投稿 宜しくデス!!
お気をつけてpaper

もう出発したのかな?
心配で心配で仕方ないよ~sad
顔見るまで、心配がいっぱい!
娘が遠い道のり帰ってくるみたいな気持ち!

無理せず、気をつけて来てねrvcardash
携帯からの連絡、待ってますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントきたぁあ♪ | トップページ | 雪なんだ(=_=;) »