acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« プレゼントだ♪とチェーン買ったの巻  | トップページ | プレゼント撮影会 第1話 »

2012年12月16日 (日)

雪の松島フォトとCafé Loinの巻

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

松島のフォトムービーみたいっcameraって声に押されて 作ったよ。文字入ってないけど coldsweats01 
ハントの雪遊び 動画撮ればよかったのに 写真だけなんだ。
ハント 急にぴょんぴょん 調子のって遊びはじめて、とっさのことに 対応できない 
おっかぁでありましたwobbly 

松島に津波はきましたが、松島の景色は、守られたんです。 
ワンと松島散歩いいですよ。皆様 ぜひ 遊びにいらしてくださいね。


東日本大震災で 閉店してしまった Caféを 今日は 紹介しますね。
西行戻しの松公園にある Café Loin (ロワン)は、とても 人気のカフェでした。

2011年3月6日 日曜日 松島 

西行戻しの松公園からの松島の眺望抜群。
西行法師が童子と禅問答をして敗れ、霊場松島には行かずここから引きかえした
というところ。
(夏に枯れ冬萌ゆる草で生計を立てているという童子。はて それはなんだろう )

F1013854_2 F1013866

あっ げんはん ジャンスカだぁupCafé ロワン dogdogワン テラス席ok

F1013865 F1013863
 どれもおいしそ            タルトタタン食べたよ
F1013855 F1013856
枝は桜 cherryblossomcherryblossomcherryblossom桜の頃 また 来たいぃ て カフェタイム             

F1013858 F1013859
寒いから ワンには 車で 留守番してもらって 中の席にしました
おばぁちゃんといっしょだったからね。冷えるぅ 言うから think 
F1013860 F1013861
枯れ枝のようなのは、みんな 桜だよぉ cherryblossomcherryblossomcherryblossom
F1013862
高台にあるので 津波の被害はなかったものの
老舗カフェの建物は、ダメージが大きく 現在も 再開できず。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

神戸旅計画note

神戸~愛知県入り 2013年1月3日note すみこさんとリクくんもいっしょだよup

夜は、三河安城町 JR駅前の ダイニングカフェ シュー&クリーム を 予定しています。
お店が営業してるか 問い合わせしてないけど coldsweats01 
時間は 19時~20時かなぁ。
わんこオッケーです。大きいわんこもok 

4日は、ディニーズカフェドッグラン の予定です。

中空セントレア 見学に 行こうかしら。キティのお店あるね。
南知多ビーチランド ドックカフェ ラ・コーダ とか 

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« プレゼントだ♪とチェーン買ったの巻  | トップページ | プレゼント撮影会 第1話 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはよーございます

雪の松島、綺麗ですね
家からは近すぎてあまり行かない松島(笑)
もみじと雪のコントラスト綺麗です

雪まみれで楽しそうなハンちゃん&ゲンちゃん
冷たくないのかな?(^-^)

この前、お帽子買ってくれたみたいで
ありがとうございます
頭も暖かくしてね

松島綺麗だけど寒そう~

ワンココンビは遊んでるけど寒くないのかな?

ひょ~美しいけどめっちゃ寒そうsnow
タルトタタン好き好き~heart04
美味しそう~(≧∇≦)
雪がお鼻に積もってる~( ´艸`)プププかわいい
背中にリース背負ってるねgood
ジャンスカも似合ってる~ψ(`∇´)ψ

松島、前に行ったときの風景とあまり変わっていないので少しほっとして
います、でもダメージを受けた所は多いでしょうね・・・
ワンちゃん達が嬉しそうで、犬は雪が好きですね。

せっかくの人気のカフェは閉店残念だったけど
松島の景色 無事でよかった~sign03
雪がいい感じで きれいーーっっshine

ゲンタくん ハントくん 雪遊びしてるねぇ~
さすが 慣れてるっgood
まろんは びっくりして 動かなくなっちゃうよ(笑)
ペティヒートで あったかだぁhappy02

関西は おしゃれな わんこOKカフェが
いっぱいで いいなぁ~ヽ(´▽`)/

どれもこれも風情を醸し出してるね。
げんちゃん、はんちゃんも楽しんでるね。
お腹が冷たいのも忘れて遊んじゃってるのかな?

雪の松島綺麗だね~。
本格的な雪景色の世界へ行った事がないから、
すんごく憧れるshine
とっさの時に、動画忘れるってあるある。
写真を撮るのに必死になったりするよねcoldsweats01
ハント君、雪の中ではしゃいですnote
その前で、あきれている風なゲンタ君の表情がよかったよ。
寒いのに元気だなぁ~、寒いから元気になるのかな?
ワンコカフェでみんなと一緒にカフェしたいねhappy01

雪の松島もいいな~
と見せてもらいましたmovie
わが家が行ったのは秋だったから~
雪景色とってもきれいsnow
ゲンちゃん&ハンちゃんも雪楽しそうだねhappy01
閉店してしまったカフェcafe
行ってみたかったなァ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プレゼントだ♪とチェーン買ったの巻  | トップページ | プレゼント撮影会 第1話 »