acefeel 

  • レオンくんの術届いた 
    acefeel ブログ アルバムへようこそ。 宮城県仙台暮らし ダックスフンド 1999.4.13生まれ ゲンタ15歳 2001.9.28生まれ ハント13歳 おでかけ大好き。 アルバムの表紙はボク。名前は、もっち。 アルバムの中は、ボクの弟たちの写真などいろいろです。 ブログトップページは、最新の写真になっています。    

ポチっとよろしく

ワンコ文字

  • ハントのコ
    ワンコで偶然できた文字のアルバム。 寝文字クラブの寝文字に 挑戦中 V

-天気予報コム-
フォト
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

USJカウントダウンライブなう

 
いまから、吉田兄弟の三味線ライブだよぉ。ヾ(^▽^)ノ近いとこ来たよ。わぁい。

USAたこ焼き年越しそば

 
無事に USJ着いたよ。('-^*)ok たこ焼き入りそば 初体験。美味しくて、あったまったよ。ジェットコースター乗ったぁあぁあ(^_^;)
げんはん リクくんと お散歩して、お疲れモードで 寝てるはず。
移動中 心配しながら、ブログ見てくれて ありがとうございました。心強かったです。感謝。
来年も よろしく お願いします。よい お年を。(。・_・。)ノ
 

名神下り大阪吹田SA

おっはようございます。はんです。多賀SAで朝ごはん食べて 眠くなった写真です。へんてこいたんだよ。よかったぁ。ヾ(^▽^)ノ今、吹田SA 一休み。さむーい。
もうすぐ、尼崎。すみこさんとリクくんに 逢えるんだ。(*⌒▽⌒*)♪

2012年12月30日 (日)

名神下り多賀SA到着なり

着いた着いたぁ。げんはん 見えるかなぁ?
雨上がって、散歩できて、げんはんから、出るもの出て、ほっとしたよ。お風呂に 入れたよ。お湯ぬる過ぎた。サウナであったまった。サウナって、好きじゃないから、久しぶり。
いまから、おにぎりとどん兵衛そば 食べて おやすみなさぁい。岐阜県の養老SA 東北みたいに 寒くて 気持ち凍った。
多賀SAには、毎日見てる、餃子の王将があるよ。
自販機におーきにって、言われたよ。 
明日は、尼崎から 大阪だぁ。

愛知県東名守山PA

 
雨上がった。長い長い渋滞終わって、名古屋 あっという間に、バイバイ。
早いスピードで、分岐が続いて、緊張したぁ。
名神のったぁと思ったら、まだ 東名だった。あと少し。多賀SAで、 お風呂入って 12時まで 寝れるかな(^^;;
明日は、尼崎の極楽湯で、仮眠する時間ないかもぉ。

東名新城PA

ゲンタです。浜名湖SAから、大渋滞。やっと 愛知県に入って、新城PA到着です。いまから、名神の多賀SA目指します。どしゃぶり。おっかぁは、渋滞してるし、混んでるから、うなぎは、あきらめたみたい。

東名下り牧之原SA

 
はんです。おっかぁは、浜名湖まで走って、鰻丼あるかなぁ。浜名湖は、見えるかなぁって、言ってたけど、おいら 騒いだから、牧之原SAで、休憩。屋根もあって散歩できたよ。芝生に げんにぃも ちっこして、おっかぁも ほっとしたみたい。げんにぃは、富士川SAでしなかったから。富士山は、とうとう 見れなかった。
まろんくん 新しい へんてこ 連れてきたのに、行方不明なった。えーん°・(ノД`)・°・
レオンくん 静岡だぜぃ。寒くないね。南国だっ。
はるちゃん もうすぐ、名古屋だっ。
名古屋渋滞してるみたいだな。
今日は、一日中雨かなぁ。

東名足柄SA

 
おっはようございます。ゲンタです。ハントです。雨あがり どろどろなった。わんこいっぱいで、東北道ちょっと怖いからヤダけど、わんこに優しいとこ。
夜貸切ドッグランした。
おっかぁは、お風呂入ってゆっくりしたよ。
富士山どこだろ?富士山見にきたのにな。
静岡 あったけー。東北の寒さは、厳しいとしみじみ思った。

ひよちゃんと遊んだ夜 

年の瀬  皆様 お正月のごちそう 準備かなぁ? 

私は どこに いるのかな confident 初 予約投稿 scissors 

31日に 高速降りると 高速代 半額 なんだよね? 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

日中は 警備に忙しくて ひよちゃんと遊び足りなかった ハント。
投げて って 上 見てるの かわいいんだよ。

メリークリスマスの日のことでしたpaper 

皆様 よい お年を お迎えくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月29日 (土)

東名港北PA

 
あぁ ナビに高速降ろされて、 一般道から、東名の東京インター案内してくれたぁ。練馬区や世田谷区走ったよ。
静岡の看板見て ほっとした。('-^*)ok 
足柄SA 空いてるといいな。

佐野サービスエリア

午後3時、東北道佐野SAなう。
あと  85キロ位で、東京だよ。無事に 東名高速乗れますように。

吾妻パーキングエリア

出発しました。吾妻PAなう。東北道は、雪や凍結
事故もなく、交通量は、多いものの 順調に 流れてます。
ハントが、ちっこぉ
うんちょっと さわいで 出発から、1時間ちょいで 休憩となりました(^^;;
 

雪なんだ(=_=;)

ゲンタです。おやつ積んで、準備完了。テントむし、玄関でスタンバイしてるです。いつ 出発 なのか 起きて、待ってたですけど、明日 出発に決定。早朝 凍ってるかもと、おっかぁは、心配中。年賀状だして、凍ってたら、一般道を走って、東北道白石ICから、高速乗る予定みたいだ。
 

2012年12月28日 (金)

プレゼント撮影会 第7話

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

ご心配いただいてます 年賀状は あと ちょっと scissors 
それにしても 寒い。明日 仕事は 4時頃 終わるので 銀行やらの用事をすませ 
玄関扉磨いて お正月飾り 飾って、げんはんの爪切って (* ̄ー ̄*)
荷物積んで ごはん 食べて お風呂に 入って さて 出発の 予定なんだけど、
今日 あまりに 冷え込みが 激しくて これじぁ すっごい寒いとこで 車中泊することに
なるから、29日の朝 出発がいいかと 思案中。 早起きが 苦手だから ι(´Д`υ)アセアセ

荷物の準備 まだだぁ。ゲンタとハントの服 選びも やってない。自分のもぉ。
チェーン 練習する 時間なかったよぉ 
sweat01sweat01 

パソコンからの更新 リアル記事は これが 最終 です。 
2012年 ありがとうございました。

携帯から 居場所 連絡 しまぁす paper 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
サンルームで お昼休みに プレゼント present 撮影会 しました。
じゃまいここサンタさん ありがとう xmas

Dsc07251_2 Dsc07255
dogおやつ 嬉しいです dogもってくの?今 食べるっ。      
Dsc07253 Dsc07252
dogはん どれにしうかな
Dsc07258

happy01 朝食に ほほえみ苺 ごちそうさまでーす delicious 
Dsc07261 Dsc07264
明日は、抹茶 scissors 残りは ピンタワさんからのかき巻といっしょに冷凍庫へ
Dsc07269 Dsc07267
福 食べつくしてもねぇ。来年の 楽しみっnote
福どら ネーミングも ほんといいね。あぁ 美味しい 幸せ じゃまいここさん
ありがとう heart04

ここなさんからの クリスマスケーキ シャンプーしたら の 約束だったけど coldsweats02 
帰ってきたら の お楽しみに しました。ごめんなさい。

代りに ガムで ごまかしました coldsweats01

Dsc07242

旅の朝食は、maron-goさんからのバームクーヘンと
ままさんからのドーナツ good 

Dsc07268

dog生協サンタさん?おっかぁの おやつがいっぱいだっ。
チータラ げん 食べてもいいよ。じぃぃぃぃい。

Dsc07265

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月26日 (水)

プレゼントきたぁあ♪



xmas dog今日 じゃまいここサンタさんから、プレゼントきたよぉ。
うまうま クッキー 旅に 持ってくです。
デジカメで撮った写真は、明日 おっかぁが PCに 取り込こんで
くれたら、見てね。
                  by げんた

dogハントだよ。おっかぁの好物 福どら 渡さないぞ。おいらのっ。

                  by はんと

じゃまいここさん ありがとうございます。

xmasまっきーさん ゲンタは、レオンくんより 骨格は小さくて ぷくぷくおデブん な
気がするなぁ。んー ゲンタも 重ね着してたから、同じぐらいかなぁ。

xmasすみこさん ハントの胴は、たぶん リクくんの 倍の長さだと 思う。 すごい 長いっ。
でっかぁい 長いって びっくりするよ。もうすぐだぁ。 楽しみぃ。 

dogUSJに これ 着てく by げんた dogおいらも ひらふり どやっ? by はんと

Dsc07105   Dsc07102

runあっ のんきに ブログをしてる 場合では なかった run run run年賀状 

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

プレゼント撮影会 第6話

メリークリスマスxmas後夜祭xmas

xmas皆様 忙しい年末に 長い動画で ごめんねぇ。見てくれてありがと。coldsweats01 

しーちゃん ハントがもらった おもちゃだって ちゃんとわかってるんだよ。
わわわわん びくっ の シーン 楽しめて よかった。

出血性大腸炎になったしーちゃんは、痩せた体重も4.5㌔に回復。
いたって元気。病院に maron-goさんにいただいたパーカーを着て
すみこさんにいただたサンタケープと帽子をかけて行ったら、
かわいいかわいいと 看護士さんたちに 言われたと 
しーパパさん にこにこ してましたshineshine

Dsc07106 Dsc07236
xmasまっきーさん ゲンタとハントでは、ハントが 大きいよ。
ゲンタが着てるのは、レオンくんと同じ Sサイズ。
ハントのもSサイズだけど これは 丈が長ったの。
通常は つんつるてん。ハントは、すごく 長いよ。
Dsc07188
2012.12.24 dogdogおばぁちゃんちで ケーキじゃなくて
たい焼きもらった。

dogあたしは、チューデントもらった。by れんげ 
チューデントが欲しい しーちゃん 写り込み。

Dsc07229

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

2012.12.25 げんたとはんと シャンプーしたよ。

ハントは、シャワーもドライヤーも ごきげん。
Dsc07247

ゲンタは、もう 乾いたから いいよ。いいら もう。
ドライヤー もういいっannoyって 感じでした。

今日は、雪降りで snow わりと 暖かだったので 
シャンプー後 ワンズ はだかんぼでも 冷えなくて
よかった。

頑張った 私に ご褒美xmasここなさんにいただいた ココアを
すみこさんに いただいた マグで。おいし~happy01

Dsc07249 Dsc07248
                spaはんの湯上りcamera ドライ中

snow 朝 早起きしないと 渋滞するぞぉ。wobbly

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

ままさんから xmasクリスマスプレゼントいただきましたxmas
ありがとうございますxmas
dogうまうま 祭り dogピザだっ。はじめてだ。

Dsc07068

dogはんちゃん 食べていいですよ って
おっかぁ 言ったよね? じぃぃぃぃっ。
Dsc07074

dogスカイツリーのタオルと ダックスの
グラスマーカーにもなりそうな マドラー。
ダックスメモ
和のこころで 癒したおかめさんの話 感動した。
Dsc07076
happy01ダックス嬉しいなheart

Dsc07070
dogサクサクコーン 旅にもってく。

dogdogままさん ありがとうございます。

coldsweats02 年末年始 年に一度の寒波が 南下するって sweat01sweat01 まじっ。 
コートは、ダウン。 おされなのは、イラナイな。

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月24日 (月)

メリークリスマス♪♡♪♡♪ 

メリークリスマスxmas

今日は おばぁちゃんちに 行きました。気持ちがケーキだったのに cake 
大福持ち と ささかま が、出てきました(笑) 
せっかくだから 船岡城址公園の観音様に ご挨拶して 行こう。お散歩満喫。
中田神社様にも ご挨拶して 帰ったら げんはん 洗うぞっrock
順調に 連休が 終わる と 思ったら。。。。 coldsweats01 

トレジャーさんから 電話mobilephoneが。「代車にスティッチのカートありました。」と。 
ん? カート なんで? えぇぇぇえ まじっ。 
積み替えたこと すっかり 忘れていました。
旅の荷物 積み込もうとして なんで カートないのって ことに なったなぁ。
忘れ物 ご迷惑 おかけして m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
代車 どこにも 貸し出されてなくて よかったぁぁぁあ。
なかったら カート 買うようだったわsweat01sweat01

そんなこんなで あと3日しかないではなくてcoldsweats02 3日 あるではないかrock
ワンズ 夜シャンプー 体調崩さないか 心配だけど、25日の夜 ゲンタシャンプー。
26日の夜 ハント シャンプー。27日 パットの毛と爪切りだぁscissors
今年の汚れ きれいに しないとね。
それから 年賀状の住所を1日20枚。がんばるぞぉ。

これから ちょっと 荷物準備するか bearing バタバタの出発にならないように 
がんばらなくちゃrock

ホームの中田神社様には、ちゃんと お詣りしてきたよscissors 
初詣 遅くなっちゃうからね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
2012.12.23 クリスマスイブイブ
dogかぁさん これ イブに 食べるの?今日は、見るだけ。早く食べたいな。
明日 じゃぽきれいきれいして 食べる 約束です。
Dsc07149 Dsc07148
coldsweats01 はんちゃん 明日も クリスマスxmas
ここなさんから 小さい湯たんぽ4個いただきましたxmas
dogぽかぽか ちょっとのお湯で できるね。
旅にもってく。byげんた
Dsc07084

ピクシーパパさんからいただた お菓子が 
欲しくて たまらない ハント。dog食べる
Dsc07082

Dsc07080 Dsc07085
ゲンタもハントも サイズぴったりんこ。
すみこさんから いただいて 出番を待ってた 
クレアーズのクリスマスワンピ かわいすぎるっlovely
ツリー飾らなかったから かわいい ツリーさん ホネかわいいxmas

ハントに 着せようとしたら 逃げて隠れたけど 着たら まんざらでも ないみたい。
おやつに集中 (笑)
ゲンタは、るきるき これ 似合うっnotenotenote 背中もピーン 顔 上げて ポーズ。

ゲンタ モデル終わりっ。ツリークッキーに 真剣だっ。
Dsc07097
美味しかったねっ。
dogdogピクシーパパさん ここなさん すみこさん ありがとうございます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

maron-goさんから いただいた パイナップルひよちゃんと遊んだ日の動画です。
途中 吠えます。テロップの後 ear気をつけてね。
ひよちゃん あれ ないないないって どこって 探す
ハント 楽しいです。
警備もしなくちゃないし 遊びに集中できなかったハントでした。



ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月23日 (日)

プレゼント撮影会 第5話

メリークリスマスxmasbirthday仙台は、ホワイトクリスマスですsnowsnowsnow

昨夜は、こんなん出てました
チェーン練習してないsweat02スマホスタンド 買ったよscissorsアウレット仙台港のツリーxmas
Dsc07132 Dsc07156 Dsc07061

dogおっかぁ 近くのしまむらで 買ってきたよ。フリースついてるパンツ。
持ってたのになぁ。どんどん 太ると 次々買わなくちゃなのか。。。たいへんだな。
サイズなかったからって、買ってた フィラのパンツはMだった。
きついから おばぁちゃんに あげよっていつもなるのに 学習しないね。
帽子も買ってきたよ。
足首丈のベンチコートは売ってなかったそうだ。あとね テントむしのドア鍵 ついた。
ハントうろちょろして ドアにぶつかっても 開かないって。 by はんと 
Dsc07147 Dsc07060
こんなん スティッチのリュック USJで 使えるかな?
キティやスヌーピーのないんだもん coldsweats02 合格ドモダケゲットscissorsままさん 情報感謝heart
Dsc07038 Dsc07157
ドコモに行ったついでに、待ち時間あるから 2時間以上 かかちゃったけど 
データ通信契約(ノートパソコンに挿して使うやつ) 解約して、スマホを
来月から 電話使えない契約にしてきた。メールはできるよ。 
二つ折りの携帯をこのままメインで使って、2台めをネット見たり アプリ使ったりのスマホに。
二つ折りの携帯は片手で使えるし、電池切れ気にしなくていいから、今は やっぱり便利。
そのうち スマホとタブレットに 移行してもいいしね。
データ通信の解約金とスマホ新契約分と今までの分の請求がくるから 
あちゃーの来月なんだけど、見直しできて よかった。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

本日のメイン記事 maron-goさんとまろんくんから クリスマスプレゼントが届きました。
dogdogありがとうございます
カードかわいいheart         旅のおやつだぁhappy01 

Dsc06999 Dsc07001
と 思ったけど チョコ食べちゃった delicious 

Dscf4724  Dsc07002
撮影会するよぉ と 飾ったのに 寝てる子が coldsweats01 
ゲンタに サンタさん きたっnoteしようっと。

dogダメです。はんの持ってちゃsweat01 全部はんのですよ。

Dsc07003 Dsc07007
どんどん プレゼントに囲まれる ゲンタくん。あっ 目開いた。
Dsc07008 Dsc07010
dogサンタきたの?
Dsc07011
もうちょっと 寝る sleepy       すごい しあわせheart                    
Dsc07021 Dsc07022
ごちそう いっぱいだ。お腹いっぱいの夢みる。

つ づ く 

年賀状作らなくちゃ run 



ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

はむたんと遊んだ日 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

昨日は、昼過ぎまで 寝てしまって 昼夜逆転連休だな coldsweats01 
せっかく ちっこ ガマンしてたのに、スペシャル朝寝坊の報告メールmobilephone
打ち始めことが、むかついたらしく 目の前で ゲンタに お布団ちっこされて しまったよ。
(;´д`)トホホ…すぐ 1階に 連れけば よかったのに ごめんよ。
でも 怒られた ゲンタくんでありました。 
ハントは、私より寝坊で 昼過ぎまで グーグー寝てた。

休息して 1日は、あっけなく 終わって しまったのでした。

お土産のプレゼントpresent お世話になる モモちゃんとリクくんと 
逢えるかもんのはるかちゃん と 女装したいらしい まろんくん と 
げんはんの希望で レオンくん に 送りました。

暗くなってから 24時間営業の新仙台郵便局に行ってみました。
あぁ ここ 片側 3車線の道路なんだ と いまさら 思ったのよ。
大坂は片側4車線あって 2車線は、縦列駐車になってるの?
仙台の街より 道路が広くて 走りやすい と 聞いて ちょっと 安心。

右に行くか左に行くか 前もって 自分の行く方向が わかってると 
どこでも 走りやすいよね。
よっく 地図 見ておかなくちゃって 。。。時間あるかな (゚ー゚;

chocoくんとひなちゃんと ルキヤちゃん にも そのうち。
ディニーズドッグランで ももちゃんとみおちゃんに 渡す 大きい子チームのおそろいも
あるから お楽しみにぃって、ゲンタとハントと おそろいの毛糸の帽子なんだよ。

お洋服は ぜーんぶ 半額で 購入したので なかなか みんなの分って なくて 
準備できなかったの ごめんねぇ。

cloverスマホ活用 お奨め ありがと。
スマホスタンドは、風出るとこに つけるのは、あったんだけど、
ナビの横あたり ダッシュボードの上に 置くタイプもあるらしいから それがいいかな。
充電するのは、買ったよ。携帯できる充電器も あるな。
アプリは、渋滞情報入れてみました。
何入れたらいいか よく わかんないっ。助手席で 操作してくれる人が欲しいぞよ。

cloverすみこさん 異人館 願い事叶うとこ 行けるといいねっ。外 写真撮ったり ウロウロして 待っててもいいよ。
キャリーokでも うちの子 でかいから 2ワンズ 背負えないもん coldsweats01 

cloverピンタワさん 北の坂ホテルの駐車場 2,100円 予約済。有効活用できるといいな。
2日 チェックアウト時刻の10時すぎ 連絡して空いていれぱok (電話確認済)
3日 翌日のチェックイン時刻前の1時頃までなら 置いていいと思う。(電話確認してない)

がんばって 歩くよ。ワンズは、カートで らくらく だな。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
すみこさんからpresent はむたんと遊んだ日 

ゲンタは、早くちょーだい って ワクワクしてたのですが、
電池入れに 手間取るうちに 寝ちゃいました。
寝てるから ハントが先に遊んだら もう イラナイもん 眠いし 
プィッて 感じでした。



ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月22日 (土)

おやすみなさい

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

プレゼント続き編のはずが 時間が押してきちゃったんで また あした。
プレゼントに囲まれて スヤスヤの はんきちくんを 携帯で カシャ。 
起きちゃた。 


テントむし 無事に 修理 完了。 エントランスドア しっかり 閉まるように
なったし 内鍵もついて 安心ですgood
バックアイカメラは しろっぽくて 見えにくいの。画面で明るさ調整しても 
直らないんだ。ナビも新しくすれば よかったかなぁcoldsweats01 

大阪に着いたら 力尽きるてるくらい 遠いと 励まされて?きました\(;゚∇゚)/

チェーン巻く練習もしてみなくちゃね。

テントむしをとりに 港に行ったので、ベンチコート長いの買おうと 
アウトレットへ。ぐるっと スポーツ系 行ったけど なかった。
アディダスは、ひざかくれるくらいのしかなかったの。
足首までのロング丈は お正月に入荷するんだって bearing  
残念 残念。さて ペットパラダイスへ GO 
むふふふふ。ゲンタとおそろいのおこちゃま雰囲気のクリスマスワンピpresentxmas
ちょっと大人 クリスマスドレス。キャミソール 重ね着に 使ったら 
かわいいじゃんね。クリスマスじゃなくても 使えるぅと 思って 買っちゃったpresentxmas
半額moneybagだったからぁupxmas 

cloverピンタワさん 駐車場 情報ありがと。実は どこに 停めて どう動く 
ものすごく 悩んでたよぉ sweat01sweat01sweat01 ディオ神戸とモザイクは、駅parkingok 
南京町に 行く前に 北の坂ホテルに チェックインして 車 置いて行くことも
できるかな?
翌日3日 午前中ぐらいは、ホテル駐車場 置かせてもらえるかも。
異人館は、中 見学は、ワンと入れる カフェぐらいで 外から 風景として
みるだけで いいかなぁ。
入ってみたほうがいいと言う オススメ あれば 見るっ。
生田神社 駐車場 延長になると すごく 高いねwobbly
parking入れられないくらい 混んでそう。 

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月21日 (金)

プレゼント撮影会 第4話 衣装編 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea 

cloverみなさま USJ 寒さ対策 アドバイス ありがっとheart 
手首 足首も 保温 するって 知らなかったよぉ。
cloverすみこさん 朝から並ばなくてよかった。cloverカメさん やはり 寒いんだね。

テントむし  修理完了して 明日 とりに 行きます。
バックアイカメラついたし カメラカバーもつけました。
ドアは、バンショップミカミさん から 内鍵 取り寄せてして 
つけてもらいました。
全部で 35,000円 なり うぅ たいへんだっ sweat02sad 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

すみこさんからの present お洋服 編 heart 
dog高級なカッコイイ服 いっぱいだっ。京都ゾンビやな ( ̄ー ̄)ニヤリ

Dsc06929 Dsc06930
dogどや? 怖いだろっ。      dog舞妓はんゾンビだぞぉ
Dsc06931_2 Dsc06932
dog前しまったっ。          dogおいらも しまったぜっ
Dsc06934 Dsc06935
dogツンツルテン 天 
Dsc06938
virgoカッコイイの着てみよ。  dogちょっときついかもですね
Dsc06990 Dsc06985_2
dogすぽっ 前しまった  dogおいらも しまった 
Dsc06988 Dsc06989 Dsc06991
dogカッコイイシャツです
Dsc06995
dog気に入った ちょうどいいgood
Dsc06998
生地しっかりしてて 地厚で あったかです
Dsc07000
眠くなってきた sleepysleepy

dogdogカッコイイお洋服 いっぱい ありがとうございます 
リクくん きつかった お洋服 どれかな?
旅に 持ってくねっ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
神戸旅 南京町散歩 衣装 買ったよ 
ok

Dsc06563 Dsc06567
dogげん 似合うっ          dogはん に あ う ぅ ? 

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月20日 (木)

今日寒いっとプレゼント撮影会 第3話

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea 

cloverピクシーパパさん TDL カウントダウン 朝から 並んでたのぉ。そっかぁsweat01sweat01
TDLのカウントダウンも 行ったことないよぉ。sweat02sweat02sweat02
USJ は、どんな 様子なのかなぁ。朝から 並ぶのかなぁ。

cloverピンタワさん 雨が降るって rain 考えてなかったぁ coldsweats02 

ガイドブック TDLは 山ほど 本屋さんにあるのに、USJ攻略 裏ワザ えっ これだけ
裏ワザいらないし coldsweats01 ガイドブックなしで、ひたすら すみこさんに ついて行こうっと。
カウントダウン 吉田兄弟の三味線 楽しみぃgood

今夜の仙台は、ぐぐっと 冷え込んで めちゃくちゃ 寒いです。
ちっこもうんちょも しないまま 歩きたくない もう帰ると だだこねるスキもなく
わたわた 歩いて終わった お散歩でした。

USJも ダウン着てれば いいかなぐらいに 思ってたんけど、みなさん 
極寒のカウントダウンと おっしゃる coldsweats01 
今宵 あまりに寒くて思ったの。こんなん 一晩 外にいたら 肺炎になって 死ぬわ と。

上 薄手のジャケット+ダウンジャケット+ベンチコート(でかくて長いの欲しいなっ。安価でなかったらあるのでガマン) 

下 スパッツ+スキニー+パンツ+パンツ で どうだっ。

いつもの車中泊 コーディネートもせずに テキトウに ワンズのも私のも 服 たくさん 持って行ってしまうので 荷物が 多くなりがち。 こりぁいかんと このまえ 服の荷物 減らそうと
頑張ったら 着替えが足りない。 ちょうどいいくらいって 難しい (@Д@;
年末年始旅は、途中 コインランドリーで洗濯するかとも思ったけど、せっかくの旅の時間 
洗濯に費やすのも もったいないしね。

すみこさんとリクくんから プレゼントpresentきたですよ
Dsc06916
dogやめてくれろ 怖い       dogとってけろ 
Dsc06924 Dsc06927_2
いいいいいっぱい 福箱xmaspresent ありがとうござます
Dsc06982
つ づ く 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

神戸旅計画 

2013年1月2日 

ディオ神戸 ペットパラダイス → モザイク ドッグデブト → モザイク 散策 
→ 南京町 買い食い三昧 → ハーバーランド 散歩 メリケンパーク 神戸シーバス
クルージング  → 北の坂 ホテル
チェックイン → 19時 北の坂ホテル キャンディ 飲み会 (てらさん ピンタワさん
すみこさん acefeel )

2013年1月3日 

北野異人館街 散歩 ペットとおでかけ P26 27 うろこの家 風見鶏 
パラスティン邸(ランチ)  Café buffo (珈琲) 
→生田神社 → mother moon Café (早めの夕食) ~高速へ 

生田神社 → mother moon Café は 時間を見てかな。

ピンタワさん すみこさん スケジュール どうかなぁ?
修正 追加 など お願いします note note note 急いで コメントすることないよ。
来年ことですから (笑) 
どこに 行きたいの ? こんなん どうかなと 考えてましたぁ。

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月19日 (水)

プレゼントきたぁあ♪

おはようございますxmas dogげんです dogはんです 

今日はね。ままさんここなさんから present プレゼントいただきました。
なんだろ なんだろ わーい ヽ(^。^)ノ
週末 プレゼント 撮影会しなくちゃ。楽しみぃupnotenote
ありがとうございます。


cloverまっきーさん いらんこと文字にして 大事なこと忘れた ごめんね。
テントむし用の電子レンジ買ったら、車でも使うねscissors
電子レンジあったらよかったなぁと思ったら、そのことだけ ブログにしちゃったcoldsweats01 
電子レンジであっためる ホットジェルピローって はじめて見たよ。
いいねぇ good

普通の湯たんぽ 一個しかなかったから、ホットジェルと 2つになってたし よかった。
朝とか昼休みとか 忙しいとき レンジでチンして 
温まれるもの 作れるって いいなぁと思ったのぉ。
ソフトタッチ 柔らかな感触だと 安心するよね。 
老犬には ごつごつしてるのよりいいよぉ。
これから ますます 寒くなるから、ゲンタが留守番のとき 寝てるカドラーに 
毎日 チンってして 置いてってあげようかなと思ってるよ。 

湯たんぽ 見に行って 買わないできて よかったぁ scissors
ありがとねっheart大切に使います。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
神戸旅計画 

大晦日~元旦は、USJ で、すみこさんと力尽きるまで 遊ぶ 予定。
到着した時点で、力尽きてないといいけど(^_^;)どんなん混むのかなぁ。
カウントダウンは 19時からなんだけど、15時 出発かな と 
ふつふつ 思ってるんだけど。。。。 31日 朝には 関西にいなくちゃ。

マミー型の寝袋 買ってから まだ 開けてなかったので 
出してみました。しまえなくて 四苦八苦。 やっと 入ったの写真は右。
おnewの寝袋で、テントむし 仮眠 体験 アトラクション あるかもね > すみこさん 

Dscf4730Dscf4731_2

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月18日 (火)

プレゼント撮影会 第2話

おはよござりすxmasbellpresentおばんでござりすbellpresentxmas

今日のプレゼント撮影会は、まっきーさんサンタさんからのプレゼントpresentです。

Dsc06974 Dsc06975
dog旅に もってくの?byげんた   dogおもちゃに接近 byはんと

Dsc06972 Dsc06976_2
dogむむむ おもちゃが遠くなった。 byはんと
dogいなば でかっ盛りだっ。byげんた dogdogお手紙ありがと。
happy01珈琲だぁcafe 嬉しいなっnote
車にも電子レンジあるとよかったなぁ。
欲しいけど 電子レンジと冷蔵庫置くと、車内狭くなっちゃうんだよね。

dogレンジでチン ほかほか。眠い目 ピンクのきみは何?  
Dsc06977

dogこれ げんのでしょ?      dogはんも 欲しい。
Dsc06978 Dsc06979
virgoおっかぁのですよぉ。いっしょに寝ようなっheart

dogdogまっきーサンタさん ありがとうございます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

神戸旅計画 

cloverモモパパさん 安城のカフェ 行き方チェックありがと。お休みでごめんなさい。

ピンタワさんとすみこさんのご案内で、ディオ神戸、ベイエリアと 南京町 北野異人館街 
観光は、2日と3日 に 決定upよろしくお願いしますnote
2日の夜は、北の坂ホテル 宿泊。

1日 ベイエリアで ランチ 食べるとこないかなぁ。元旦はお休みが多いのかぁ。
と 悩んでるときは、ひらめかないもんで coldsweats01 
三井アウトレットパーク マリンピア神戸って 元旦も営業してるから、
ワンオッケーレストラン よかったかもなんて、思った。
すごい 混んでて お腹すかしたまま ベイエリアに 戻ることになったかな。

1日は、どこに行こうかなと 悩み中。
阪急西宮ガーデンズ ペットパラダイス ハロードッグ 
宝塚ガーデンフィールズのレストランでランチして イングリュシュガーデン お散歩
と思ったら、散歩はダメなんだ。キャリーokカートもいいかな。
お年玉ガラポンがあるbell

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月17日 (月)

プレゼント撮影会 第1話

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

今日は、いつもの掃除洗濯と 換気扇掃除しました。たまった ダンボール出しも やったよ。
でかい 丈夫なウェットティッシュ みたいな シートを使って 拭いたら
すごっく 簡単 (v^ー゜)ヤッタネ!! レンジシートは、磁石止めっ。

Dscf4725 Dscf4729

cloverかぐや姫 おねーさん dogハントです。お土産もらったみたいって、
お口に届かなかったんだ。ぐすんsweat02sweat02sweat02ごめんですsweat02appleappleりんごいただいたのにsweat02
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

プレゼント撮影会 第1話

ここなさんからのpresentdogはん クッキー欲しい。
dogダメっ 写真撮るですよ。by げんた
Dsc06966_2
dog旅に持ってく おやつ?
Dsc06969_2
dogおやつ食べたくなるから 見ない見ない byげんた
Dsc06968

virgo美味しそうな メッセージカードありがとですxmasbell
トイレットペーパーホルダー テントむしで使おうっと。
Dsc06970_2
dogdogvirgoありがとうございます heart

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
神戸~名古屋旅

すみませんweep 

三河安城町 JR駅前の ダイニングカフェ シュー&クリーム 
1月3日まで お正月 休みで、4日は やってますとのこと。
4日のおやつか早め夕食で、楽しかったねぇぇえって さらっと 
打ち上げ会?流動的だねぇ。coldsweats01 

刈谷市のココナッツカフェも 23時まで営業なので 電話してみたら 
こちらも 3日は お休み。がっくし down 4日から 営業とのこと。

ごめんなさい <m(__)m>

3日は、たっぷりと 神戸で 遊んで  安城に着いたら 寝るだけが
いいかな。

2013年1月4日 ディニーズドッグランドッグカフェで、ここなさん モモパパさん 
これる方 お会いしましょう ヽ(^。^)ノ

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月16日 (日)

雪の松島フォトとCafé Loinの巻

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

松島のフォトムービーみたいっcameraって声に押されて 作ったよ。文字入ってないけど coldsweats01 
ハントの雪遊び 動画撮ればよかったのに 写真だけなんだ。
ハント 急にぴょんぴょん 調子のって遊びはじめて、とっさのことに 対応できない 
おっかぁでありましたwobbly 

松島に津波はきましたが、松島の景色は、守られたんです。 
ワンと松島散歩いいですよ。皆様 ぜひ 遊びにいらしてくださいね。


東日本大震災で 閉店してしまった Caféを 今日は 紹介しますね。
西行戻しの松公園にある Café Loin (ロワン)は、とても 人気のカフェでした。

2011年3月6日 日曜日 松島 

西行戻しの松公園からの松島の眺望抜群。
西行法師が童子と禅問答をして敗れ、霊場松島には行かずここから引きかえした
というところ。
(夏に枯れ冬萌ゆる草で生計を立てているという童子。はて それはなんだろう )

F1013854_2 F1013866

あっ げんはん ジャンスカだぁupCafé ロワン dogdogワン テラス席ok

F1013865 F1013863
 どれもおいしそ            タルトタタン食べたよ
F1013855 F1013856
枝は桜 cherryblossomcherryblossomcherryblossom桜の頃 また 来たいぃ て カフェタイム             

F1013858 F1013859
寒いから ワンには 車で 留守番してもらって 中の席にしました
おばぁちゃんといっしょだったからね。冷えるぅ 言うから think 
F1013860 F1013861
枯れ枝のようなのは、みんな 桜だよぉ cherryblossomcherryblossomcherryblossom
F1013862
高台にあるので 津波の被害はなかったものの
老舗カフェの建物は、ダメージが大きく 現在も 再開できず。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

神戸旅計画note

神戸~愛知県入り 2013年1月3日note すみこさんとリクくんもいっしょだよup

夜は、三河安城町 JR駅前の ダイニングカフェ シュー&クリーム を 予定しています。
お店が営業してるか 問い合わせしてないけど coldsweats01 
時間は 19時~20時かなぁ。
わんこオッケーです。大きいわんこもok 

4日は、ディニーズカフェドッグラン の予定です。

中空セントレア 見学に 行こうかしら。キティのお店あるね。
南知多ビーチランド ドックカフェ ラ・コーダ とか 

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月15日 (土)

プレゼントだ♪とチェーン買ったの巻 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverまっきーさん 雪snowの降る夜は、わりっと 暖か。すごっく 寒いと思う日もあるけど。
松島忘年会の日は、そんなに 寒くなかったよ。

大松荘さんのスタッフの方は、暖かい感じで ワンに優しいよ。
立地がいい。ワン泊まれない りっぱなお宿が 並ぶとこは、松島観光するとこから
ちょっと離れてる。
cloverinukkroさん 牡蠣小屋は、りっぱなお宿の方に 近いかも。

食事はワンと別だけど、松島センチュリーホテルのワンだぁルームも 良かったよ。
バイキングの夕食も すごい 美味しかったぁヽ(^。^)ノ
震災の5日前に 泊まったので 報告 半分だったなぁ。

日本三景だもんね。フォトムービーにしようと思ってたよ。
Dsc06774_2 Dsc02439
松島って 東北の海っぽくないよ。のどかーな感じで。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
dogげんです。りくくんママのすみこさんから プレゼントきたです。るきっnote

Dsc06887 Dsc06889

dogはんです。なんだろなんだろ。開けよう。
dogdogありがとうございます

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

タイヤチェーン 買いました。5,000円ぐらいかと思ったら 一万円だったぁdown
dogおっかぁ。これ 使えるの?
 Dsc06886
スマホの充電器も買ったよ。

オートバックスの方 とっても親切でした。巻き方教えてくれたよ。
真剣に 学んできました。
shadowはじめて触るものは、なんでも 難しいです。
買って積んで行っても、簡単に巻けるタイヤチェーンって 簡単ではないです。
ジャッキアップなしで 巻けるというだけです。
必ず練習してください。

これを使わなければならないときは、雪がしんしんと降って 
灯りも少ないかもしれない。
寒くて 手もかじかんでという状況で 簡単には できないんです。
必ず練習してください。

焦ることはないんです。周りもみんな たいへんな状況なんです。

virgoそんなん 難しいなら、買っても使えないかな。
除雪して融雪剤撒くだろうし、立往生するくらい雪降ったら 高速通行止めだよね。
とも 思ったんだけど。。。

親身になってアドバイスしてもらえなかったら、タイヤにくるっと巻くだけ簡単と 
買ってそのまま 練習なしで 積んで行った思う。 現場で わかんないっとなってた。

焦ることはないんです。周りもみんな たいへんな状況なんです 

命 救っていただたようですと 述べてきました paper 

持ってれば 心に 余裕ができるよね。
除雪してもらうまで 走れないっ。いつ走れるかなぁ。待てば待つほど 積もるかも
と いうのと  
除雪車 来るまで 待とうが 安全かなぁ。もっと 積もっても いざとなれば 
チェーンがあるさ と 思うのでは、違うもんね。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

神戸旅計画

mother moon Café  って、関西の皆様 知ってる?美味しいのかな?
行けそうなとこにあるのかなぁconfident 

chickここなさん カメさん 鳥羽観光 志摩泊まりはせずに、愛知県 三河安城に 
泊まることにしましたpaper 

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月14日 (金)

松島 ホテル大松荘 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

12月8日~9日は、ペットも泊まれる松島のホテル大松荘 に 会社の忘年会で 
一泊しました。生憎 ペット可のお部屋は、いっぱいで コインパーキングに 泊まりました。
指定の駐車場は、部屋と行き来しながらでは 遠く ホテルの前の駐車場は傾斜があるし
平らなところが 空いてないか 相談したところ コインパーキングの 一泊無料コインを
もらって 宿泊できました。
       向かって左端に宿泊 写真は 朝10時まで
       出庫しないとダメなので ホテル前に移動した後
Dsc02503 Dsc02504
Dsc06746 Dsc06748
Dsc06757 Dsc06772

老舗旅館ですが、掃除きちんとされていて とてもきれい。
部屋に 空気清浄器があるのも うれしい。

お風呂は アルカリの天然温泉spaぽかぽかつるつるのいい湯でした。
ドライヤーひとつしかなく 弱い風なので 持って行くといいな。
露天風呂は、震災で壊れてしまったそうです。

Dsc06759 Dsc06760
食事も美味しかったです delicious お部屋で 夕食は ワンと いっしょです。
朝食のときは 部屋で留守番になります。
心配なときは、交代で 食べるようになるね。

cloverchocoママさん 湯たんぽ持ってきた
Dsc06723 Dsc06722
湯たんぽ ペット用に小さいのあるといいな。

Dsc06777

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

神戸旅計画 

西宮ガーデンズに 行くんだ note 
会社の先輩に 名古屋 大阪 神戸に 行く 話をしたら、アウトレットに行くの? と (^_^;)

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月13日 (木)

テントむし修理に出すよ

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

足が冷えるな。そっかぁ いつも タイツ履いてズボンdenimだったな。タイツ忘れて 素足だった。
なぁーんて やってたら、膝が痛い。膝サポーター100均で 買ってきました。
スパッツはいて 膝サポーターつけて ズボンdenimに したよ。 冷えは良くないね。

cloverchocoママさん ハント 歯で かじったんですよ。
ハントと私 りんごapple 大喜びで 食べてました。美味しいっapple

cloverすみこさん リクくんのお泊りに presentいただいたスティッチのカドラーいいかなと
思ってたよ。持ってくね。扉のあるケージもいるかな?
ゲンタがお立ち台してる 小さい方のも 持って行ってもいいよ。
Dsc06658
dogおっかぁが昼休み帰ってくるときは、いつも 
ここに登って待ってるですよ。一番 見えるとこ。
げーんって 来てもらえるようにです。 
いい子 待ってたって heart by げんた 

cloverまっきーさん いなばの美味しそう。旅用に 買わなくちゃと思ってたから 
助かりました。

cloverピンタワさん 北の坂ホテル キャンディ 参加了解note
ラブホだったのぉ。老舗の高級ホテルっぽく 見えた。料金もけっこういいよ。
USJと福袋ダッシュ 楽しみだね。

最近は、ビジネスホテルも でかいベットシングルに入れて 通路もないって
多いみたい。
1泊め ネットでみると部屋が広そうだけど 口コミで 通路が狭くて ケージ置くと
歩けない。ワントイレを広げるにも 困った。
ベットはもっと小さくていいのにと 言うのがあって 不安になったよ。

cloverここなさん ディニーズドッグランの行き方 心配ありがとです。嬉しいな。
カメさんにも ヘルプメール感謝。

cloverカメさんも 心配ありがとです。横須賀IC降りて 何分ぐらいなのかな?

cloverモモパパさん ディニーズドッグラン これるかな?
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

12月13日 木曜日は、午後休みで テントむし 修理に出しますpaper
バックアイカメラ 交換して カバーつけて 
ドアのロックも 直します。オイル交換もして 長旅に 備えます。

チェーンも買ってこよっと。
東北道 上りだけど 国見 白河 那須 あたりは、雪 降るからね。

ルートは、東北道 川口JCTまで 行って 首都高から 東名 走ります。
分岐 間違えないかな。心配だぁ。 東名は C2。
吸い込まれるように 首都高に入ったら ひたすら C2 東名を目指して
地下ぐるぐる回って 出ると 東名 らしい。
間違いない?

東名高速道路~伊勢湾岸自動車道~新名神高速道路~尼崎IC 
給油 休憩地点 チェック 

第2東名は、帰りに 走ってみる予定。でも 120㌔で テントむし走れないから 
走らない方がいいと sweat02sweat02sweat02沼津SAのペッパラ Café 行きたい。

maron-goさんから 伊豆のお土産 ニューサマーバームクーヘン
めちゃうまっ。
Dsc06478_2 Dsc06479
Dsc06480 Dsc06489
美味しい匂いに とびついて かじりんこ写真は  ぶれぶれ。
かぶりと ゲンタにもハントにも やられちゃった。
後から 口にひろがる オレンジの味が とってもいいよ。
帰りに SAで 見つけたら ゲットだっshine ごちそうさまでした。

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月12日 (水)

サンタ便♪きてる

おはようございます。dogはんとです。

やっぱり ハント だったかぁと みんな 思ったんだよね。
写真は、1回目と2回目 叱られて ケージに 逃げ込んだとこでした。

おっかぁ 車から 離れるときは、磁石フック外 つけて ゴミ もう 中に 置かないと
言ってます。

新たないたづらを 探すさdash dash 今日は、おっかぁ 敷き布団 かたづけ忘れてたから 
大きなウンを置いて ちっこも しといた。
帰ってきて はん なにやってんの annoy って 騒いでた。
ゲンタは いい子。ハントは 悪い子。って言うからだぞ。はんだって いい子さんなんだsweat02

dogゲンタです。これ ハント 何回も 壊しちゃうんですよ。
ゲン小さいケージで おでかけ やだから 直してって 言ったです。
Dsc06849
dog取り寄せして 扉 届きましたscissors
Dsc06851
dog大きい部屋で 年末は でかけるです。
Dsc06852
dogはんです。はん いい子でしょ?

dogdog今日は レオンくんから プレゼントきましたxmas
まっきーママの レオンくんのイラスト好きっheart
Dsc06856

dogげんにぃが見てる間 はんちゃんと 待ってる。
いい子 撮った?camera
virgo悪い子camera証拠写真撮られたのわかるんだよね

Dsc06859
dogげんです。えっとぉ おっかぁの大好きなものありました。
神戸旅に みんな持ってくものだっ。
dogdogありがとうございます。
ここなさんからとまっきーさんからのプレゼントは、
テントむし旅に 最高good 

Dsc06862
dogchocoままさんからのりんご早く食べたいな。
おっかぁ ばっかり present プレゼント食べて ずるい。
virgoカメさんからの モクモク 美味しい
Dsc06853

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
年末年始神戸旅のご連絡 

とき   1月2日 19時スタート
場所   神戸 北の坂ホテル  カフェバー キャンディ 

ピンタワさんは、これるのかな?
8名の席を予約してるので 参加できる方は 15日までに
ご連絡くださいね。出席がない場合は、広い席は キャンセルするね。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

名古屋にも行くよ 

とき  1月4日 11時半頃 到着予定 
場所  愛知県東海市 ディニーズドッグラン 

東海市加木屋町富士塚3-1
0562-32-3339

カフェしたり ドッグランで あそぼ 

..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
ディニーズドッグランの行き方を調べてて 伊勢湾岸自動車道から 
知多半島道路の入り方に 悩んだ。
東海JCTから西知多産業道路に入って、横須賀ICを降りて
155号線を大府方面へまず直進。 
降りて 何分か わからず。。。(^_^;) 

ほんでまず うんでまず おみょうにち 

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月11日 (火)

叱られて

おはよーございますapple dog はんですdown 

cloverいもあんさん 雪柄の赤いコートは、おっかぁに 買ってもらったんだ present 
柿巻 って 干し柿を巻いた お菓子。もったいないから まだ 
開けてないけど すっごい美味しいよっ。東北にもあるぅ。

Dsc06681

dog おいら リラックマの袋かけに 吊るしてある ゴミ入れ 下から かじって
散らかし ちゃった。2回も。
春日PAで 珈琲買って 戻ってきた おっかぁに 
頭スコーン ペシって やられて、すっごい 怒られた。
PAのゴミ入れに すぐ 捨てないと ダメだねって ぷんつか annoy 
今まで いたづら したことなかったんだけど、これって 下から かじれると
ひらめいたんだっ。頭いいだろ。

Dsc06791 Dsc06794
霧島鶏の袋 なめなめ しようと思ったのさ。
手前が 散らかった袋。 おっかぁ 怖いから 避難 避難sweat01sweat01

雪の松島の朝 

Dsc06768

Dsc06756

Dsc06766

大松荘4階の部屋から 撮ったんだけど 
電線がねぇ wobbly  墨絵のような雪景色

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月 9日 (日)

プレゼントきたっ♪

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

会社の忘年会も無事おわり やれやれ ほっとしました。 
忘年会のときのお留守番は、いい子にできました。
悪いレベル上がっちゃった子 いましたよぉ(笑)  
松島の景色と悪い子日記 後日 アップしますね。

dogゲンタです dogハントです ごちそう いっぱい 届きました。
カメさんからpresent           ピンタワさんからpresent はん笑顔flair
Dsc06665 Dsc06666
chocoままさんからpresent これ はんのappleappleapple大好きなappleだねnote
Dsc06844 Dsc06845

カメさんからのモクモク めちゃうまですdelicious 
こんな美味しい パン 生まれてはじめて 食べた。
ソーセージ アレルギーな私でも 食べられるup 

Dsc06668  Dsc06670 Dsc06667
dogうまっ かじっちゃった byはんと 
Dsc06701
virgoゲンタの目 真剣 まんまるだね

shineピンタワさんから かき巻 うまそーnote
Dsc06678
dogウィンターイルミネーション なばなの里です
Dsc06676

dog千葉県産 のだまんじゅう 

Dsc06680

カメさん ピンタワさん chocoままさん 

あ り が と う ご ざ い ま す heart

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月 8日 (土)

松島行きます

ゲンタです。ハントです。昨日は、地震の心配 コメントいっぱいありがとうございました。
今日は、おっかぁの忘年会付き添い。雪降りそうな天気寒い。今 新しいPA 春日で 休憩なう。もうすぐ 松島です。いってきまぁす。

2012年12月 7日 (金)

無事です

地震があって、津波警戒中。無事におっかぁ帰ってきました。道が渋滞して、スタンドも並んでたって。サイレンが鳴って、避難を呼びかけるアナウンス 聞こえます。ヘリコプターも飛んでる。
電車がとまってるので、おかっぁの姪のおねぇちゃん迎えに行きます。今連絡待ち。電気ついてるよ。ご飯炊いておにぎり作るって。缶詰めで、フード食べたよ。安心してね。
 

さぷり と あかりちゃん こはるちゃん

おはよござりす cafe おばんでござりす japanesetea 

最近 はじめた サプリメント 
Dsc06467
赤いのは、目にいい 粒
緑のは、関節にいい 粒 

右のは、銀座ダックスダックスの 福袋に入っていた アミノビューティーで 
健康維持 粉 

効くといいな。 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

このまえ ペッパラで Kyテントむしに乗ってる あかりちゃんとこはるちゃんに 
逢いました。 ご試着中 

Dsc06607 Dsc06581
こはるちゃん             あかりちゃん

Dsc06613 Dsc06579
これに 決めたっnote        げんはんのカート お試しnote

Dsc06615 Dsc06610
移動販売カフェのユニフォーム note  こんにちはnote 



ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月 6日 (木)

プレゼントきたぁあ♪

おはようございますbread dogげんです dogはんです 


はるちゃんママのここなさんから、クリスマスxmaspresentプレゼント
いただきました。
赤いバイクで 来たですよ。吠えちゃダメなんだぞ。
でも、きたぁぁぁって 言ってるんだけどな。

おっかぁに プレゼントは、おあずけって 言われて まだ 見てないです。
なんだろnote なんだろ note

bellbellbellありがとうございます bellbellbell

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

このまえ 新潟に行ったとき 行き(上り)の 東北道で 夜 事故 火災 発生。

この先 事故の掲示板 発見。
しばらく 走ると 制限速度が 50㌔に。
天気もいいし見間違いか。いやいや さっき 事故って あったよなぁ。
そのせいかな。誰も 減速しないなぁ。
私は、100㌔出てたとこを ちょっと 減速。
また 50㌔ の 表示あり。
80㌔まで 落とそう。 
周りの車は、減速するどころか 追突する勢いで 接近してきて 
びゅんびゅん 飛ばしていく。 (´Д`;≡;´Д`)アワアワ
もっと 減速するぺきなんじゃないか でも 遅い車は、いないから 
80㌔で 行ってみよう。
ん 何か 道路に 灯り 火の玉 ぐぐっと 減速 。
えぇぇぇえええ 道路 燃えてる 片側通行可。
道路に こぼれたガソリンに数か所 引火して 燃えてました。

燃えてる横 通るの 緊張したぁ。
高速道路 まっすぐでは ないし 状況が見えないし スピード出てると 
発見から あっという間に 燃えてるとこに。

テントむしをびゅんびゅん追い抜いて行った早い車は、よく 燃えてるとこに 
突っ込まないねぇ。

事故だ 早く行って 通り抜けないと 渋滞するぞ。高速 降ろされるかも。 
と 思うのか、事故 制限速度50㌔を 見て 加速するのが、あたりまえ
のような 状況でした。

先を急ぎたい気持ちは、わかる 人生の先が なくなったら たいへんだ。
と 言い聞かせて 焦らないように がんばらなくちゃね。

次の遠出は、年末だっ。
ルートは まだ 考え中 。。。
cloverカメさん またの機会に 逢おうねっheart
cloverピンタワさん メールに返信でも エラーになって送れない なんでだろーね。
もしかして 迷惑メールボックスに 私のメール かたづいてるかな?
すみこさんと私から メールくると 返事するのも 忙しいとたいへんだろうしなぁと
思うし すみこさん 連絡窓口に なってましたぁ ( ̄▽ ̄) 
関西 走ったことないから 心配だぁ sweat01sweat01
cloverすみこさん ありがとうheart観光予定も いっぱい ありがとheart

チェーン買って オイル交換しよっと。
トレジャーさん 年内 バックアイカメラ つけて欲しいな。
後方確認したいのに 画面 ざざざざーーーーっ だよぉ。

げんはんdogdog 忘年会行くよね? 車で お留守番のとき FFヒーターつけて 
車あっためてから消して、 電気毛布 つけようか? 仲良く 使えるかなぁ。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月 5日 (水)

青森のお土産♪

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverchocoママさん 長野自動車道 情報ありがとうございます。
ルートは またまた 悩み中 と なってます。感謝感激。

神戸旅 中央道行くか 東名行くか 悩んで 決めた 矢先 
中央道 笹子トンネル事故。 大阪へ道は、東名に 集中するってことだよね?
ますます 渋滞するよね sad 
長野から琵琶湖へ 走るか 会社の人は、高速走れっぺ 日本海 行けと sad 
新潟 車中泊中 テントむし 雪に埋まらないかしら ? 

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

かぐや姫@ちゃっぴーさんから 
青森のお土産 いただきました。
りんご100%ジュースと りんごapple ハントの好きなリンゴだっapple
Dsc06623 Dsc06650
青森の100%りんごジュース めちゃうまだよぉ。
青森に行ったときは、必ず りんごジュース 買いますscissors
りんごは、蜜がいっぱいで みずみずしくて とっても 
美味しかったぁヽ(^。^)ノ ごちそうさまです。
青森のりんごは、うまいっ。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
dog赤いちゃんちゃんこ 買ってもらった 11歳わんわん年祝い by はんと
dogクリスマス ベスト らしいよ。あったかいけど カッコよくないかな by げんた  
Dsc06643
dogdog今週末 おっかぁは、松島で 会社の忘年会なんだけど
欠席者続出で おっかぁ 1人のお部屋になっちゃったんだって 
それで ワンokの部屋に 換えてもらおうと 電話したら 
空いてないって 残念 down 
テントむし ワン待機は、いいみたい。

おっかぁ ビンゴゲーム 景品買う 係りなんだって。
その買い物の時間と 宴会の時間と お風呂の時間 朝ごはんの時間 
身支度の時間とか テントむしで 待つことになる らしい。
夜は いっしょに 寝てくれるって。

1人やだぁと 言う おっかぁに 付き添って やるか 
家で 留守番するか 悩み中。typhoontyphoon

おっかぁ いないときに、テントむしの FFヒーター つけっぱなしは 
危ないから ダメって 言うし 電機毛布も 心配だと 言うんだ。
寒いじゃないかannoysnow

どうしようかなぁ。帰りに 港の ペッパラに 寄るとか 言ってるから 
行こうかなぁ。 

港の公園 お散歩できるように なったかなぁって 
行ってみたら 入れなかったsweat02
Dsc06543
フェリーは 入港してたよ ship

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月 3日 (月)

イートくんに会ったの♪

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverかぐや姫 おねーさん
dogハントです。今日(12/2)は 港のアウトレットに 遊びに行って、 
逢えるの 楽しみに してたのに、おっかぁ 寝坊して 
掃除洗濯 午後まで かかって 行くの遅くなちゃった。ごめんなさい。
青森のお土産appleありがとう。おっかぁ おいら 寝てるうちに 1個食べて すごい
美味しかったって。がーん お写真は、後で 載せるね。

12月1日は、ひさしぶり に 仙台city 歩きました。
ツリーが あちこちに xmas

Dsc06490_2 Dsc06512_2 Dsc06513_2
仙台四朗サンタさん

Dsc06495 Dsc06496

宮城県東松島市のイートくんに 逢えました ヽ(^。^)ノ

Dsc06510_2  
すごい かわいい heart04
Dsc06509
妖精なんだよ。5歳ぐらいの男の子
妹のイーナちゃんも いるよ。

dog留守番だったannoy 

Dsc06254 Dsc06253
スパイダー キラキラの服なんだ shine
Dsc06256_2

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月 2日 (日)

初雪

はよござりすcafeおばんでござりすbeer

snow降ったよ。

寒くて がたぶるで、今回は ゲンタが かなり不機嫌顔。
ハントは、嬉しそうだよ snow

 

Dsc06472

ゆきだっup        ゆき さむっdown

 

Dsc06474

今日は、ピアノ教室 dolce♪のクリスマス発表会 karaokeお手伝いしてきました。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
cloverジンママさん 宮城県は、松島にしか 水族館ないよ。

cloverまるさん 必ず dogワン連れて 逢いにきてね by dogげんた

cloverピクシーパパさん 松島水族館は、ワンコok その流れで ワンコokになると
いいな。老朽化した 松島水族館を閉園して お魚 移動するそうだよ。

cloverすみこさん 2日も 神戸 ぶらぶら いいね。よろしくです delicious 中華 

cloverピンタワさん  神戸 ベイエリア 1日 ランチ頃から モモちゃんも いっしょに 
お散歩できるかな?
2日の夜ごはん は、仕事帰りokなら よろしくです。
31日は、尼崎ICで、降りる 予定。 何時かは 未定だけど 昼頃 目標。
ピンタワさんも USJ どうですか? 
すみこさんと 待ち合わせして USJ カウントダウンへ。
USJ 行ったことないんだぁ。 はじめてぇ 嬉しい happy01 
すぐ逢えるけど げんはんが、新年の瞬間 お預けなのが、ちと 寂しいなsweat02sweat02 

ルートは、決めましたscissors
最初に 走ろうと思った 太平洋側 東名~ 名古屋 通って 行きます。

ほんでまず うんでまず おみょうにち

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

2012年12月 1日 (土)

ルート悩み中 

おはよござりすcafeおばんでござりすjapanesetea

cloverかぐや姫ちゃぴーさん dogハントです。Bee 行かれたんですねっ。
お気に入りのお店に登録だscissors 今度は、おいらが エスコートしますheartdogdogごいしょ よろしくです。日曜日 港に行くよぉ。

cloverモモパパさん 名古屋情報 ありがと。名古屋 帰り フェリーにしようか 
悩み中。 名古屋 高速 渋滞するかなぁ。

cloverすみこさん 神戸案内 よろくし お願いします。 リクくんの散歩道 行きたいな。
2日 3日 どこ 行こう (0゜・∀・)ワクワクテカテカ

cloverピンタワさん  31日は、 到着日で すぐ USJに行くこと 決めちゃいました。
ごめんねぇ。 1日 神戸ベイエリア散歩 よろしくです。
2日は、神戸 北の坂Hに 泊まるので、夕食 ごいっしょできたら 嬉しいな。

clovermaron-goさん 八ケ岳付近 雪注意で 中央道も 行けそうかな。
すっごい 助かった ありがとgood

cloverく太さん 人( ̄ω ̄;) スマヌ お住まい地区 たぶん ひと山fuji勘違いしてたと わかった。
ごめん。

cloverchocoママさん 長野自動車道は、通らないことにします。
お友達に 聞かなくてもいいよぉ。ありがとです。

cloverままさん 神戸まで 900㌔位 頑張って 走らねば。

静岡-名古屋と 太平洋側 行くか 
諏訪湖-琵琶湖 の 方 行くか  悩む。。。

shine神戸市立フルーツフラワーパーク神戸おとぎの国shine
こちらは、温泉spaもあって ワンokパーク 
ワン 一泊 2,100円 「犬2匹なら 部屋を 2つ とって いただくようになります。」
1部屋に 1匹だけです。 人間1人でも 2部屋 キープしないと ダメなんだね。
キャンピングカーでの 宿泊は、お断りしてるそうです。 

cloverピクシーパパさん dogゲンタです おっかぁの写真 誉め誉めありがと。

fullmoon新潟旅の続きですfullmoon

赤い紅葉のとこ きれいだから 行こうって。
紅葉撮ってるannoy           主役は、げんですよshine
Dsc02261 Dsc02262
この写真は、公園の外で 撮影してます。
なぜなら 犬は ダメと なってたから。
Dsc06323_2
ダメと 思ってたのに よく見ると 
大の立ち入りを禁止します だった。

次々と この看板の横を通って なんの躊躇もなく 
ワンと公園散歩に。 downwardleft      冬支度。雪で折れないように 囲いしてました。
Dsc06331  Dsc02233
Dsc02225 Dsc02226 Dsc02230
Dsc02235

dogdog仙台港に 水族館 できるらしい。
いつか 仙台港も 神戸のベイエリアみたいに なるんだと おっかぁが 言う。
ほんとかなぁ。
復興した 神戸を しっかり 見て こよう。勇気をいっぱい もらってこよう。
復興する 仙台港 も 見なくちゃ。
公園が 早く できますように。 ワンokの Caféも できるかな。
そして お友達に 遊びに 来てもらうんだ。

元気 がんばって 長生きしなくちゃrock

ブログランキング・にほんブログ村へ

兄貴 頑張ってる ゲンタに ポチっと よろしく お願いします 

(/ ^^)/アリガトネ

人気ブログランキングへ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »